~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フジめ(怒)!!」

 皆さんはご存知だっただろうか?
私は恥ずかしながら、こんなに経つまで全く知らなかった・・・

恩人に感謝すら出来なかったのは日本人として恥ずべきことだ。
フジテレビはもはや日本企業とは認めない。
韓流電視台と改名せよ。。。


2011年、311の悲劇の影響でフィギュア世界選手権が開催予定地の東京からロシアへ移った。
ロシアは被災地日本の心痛に配慮して、いくつもの心遣いを世界選手権の舞台で見せてくれた。
開会式の時刻を日本のゴールデンタイムに合わせてくれた。
しかし、フジは最初の一時間を前日の振り返りとキムヨナの特集で潰し、放送しなかった。

選手達はエキシビジョンで祈りを見せてくれたり、アモディオ選手は、「日本の人たちへのささやかな歌のプレゼント」と、減点対象となるボーカル入りの曲をわざわざ使ってくれた。

フィナーレでは、選手達が日の丸を囲んで励ましてくれた。
この写真は涙ものだ・・・

5fbf2368_480.png


そしてグランドフィナーレでは、選手達がメッセージをくれた。
安藤美姫選手はそれにロシア語で感謝の言葉を。
更に、英語で日本の現状を伝えた。

・・・これらをフジはカットしたのだ。

有料の完全生放送を見た人達から、カット状況がツイッターなどで拡散されたようだ。

この工作、もはや許されない行為ではないだろうか。
私のように知らなかった人間はロシアの方々に感謝の気持ちすら持てなかったのだ。

フジテレビ、腐っている。
人として腐っている。。
操っている韓流人は、コソコソしないで顔を見せて堂々と操作していることを公表しろ。。
日本人が恥をかくのだ。。。

テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

「押し寄せる反原発潰し」

 FMまでも潰しにかかるのか・・・
「タブー」「圧力」「隠蔽」「操作」・・・この国はどうなっているのか。。
これでまた一つ、この国は都知事選も原発推進派が動かしているという証拠が出た訳だ。
マスコミを牛耳るものが国を牛耳る。

この腐った状況で、こういった暴露が一番の抵抗になる。
しかし、今のままではお上の一言でこういった抵抗も犯罪とされてしまうというのだから恐ろしい国だ・・・

本人は暴露というほどの気持ちではないようだが、振り回されないという毅然とした態度が伝える側の本来あるべき姿だと思う。
とりあえずはピーター・バラカンに感謝。

ph2.jpg



************** J CASTニュース より *************


フリーの「ブロードキャスター」として活躍するピーター・バラカン氏(62)が2014年1月20日放送のラジオ番組内で、都知事選終了まで原発の話題に触れないよう複数の放送局から告げられたと打ち明けた。

発言内容は何人ものリスナーがリアルタイムでツイートしたことによりインターネット上でも拡散し、現在も多くの反響を呼んでいる。

リスナーが拡散「こうやって操作されるんだな。怖い」
23日に告示される今回の東京都知事選は「脱原発」が大きな争点の一つになるとされている。そうした中、ピーター氏がDJを担当するFMラジオ番組「Barakan Morning」(InterFM)内で、「まだ告示もされていないのに、東京都知事選が終わるまでは原発に触れないよう、他の2つの放送局で言われました」と「暴露」した。番組内では局名を明かすことはなかったものの、ピーター氏は「InterFM」以外にも、NHK-FM(「ウィークエンド サンシャイン」)、TOKYO FM(「Tokyo Midtown presents The Life MUSEUM」)でレギュラー番組を持つ。そして「お達し」の理由についてはリスナーの想像に委ねた。

大胆とも思える発言は、すぐに番組リスナーによってツイッター上で広められた。原発の話題ごと封じるのはメディアによる自主規制や圧力だとして「ラジオでさえ、こうか。。」「世論って、こうやって操作されるんだな。怖い」「日本はどうなっているのかしら。。」といった批判の声が上がる。同時に「公表くださったピーターさんとinterfmの英断に敬意を表します」「わたしが富豪だったらスポンサーになるのに…!しかし、執行役員は無敵だな(編注:ピーター氏は12年9月にInterFMの執行役員に就任)」と、ピーターさんを賞賛する声もいくつも投稿された。

過去には反原発ソングの「放送禁止」も暴露
ただし、ピーター氏自身はこうしたネット上の盛り上がりに戸惑っているようだ。J-CASTニュースがInterFMに発言内容の事実確認をしたところ、ピーター氏本人が応じた。「ツイッターでも予想以上に反響が届いている」と話す一方で「僕は別にこだわっているわけではなくて、大ごとにする話ではない」と答えた。とはいえ、反原発派で知られる音楽家の坂本龍一さんもツイートを紹介するなどして現在も拡散し続け、注目を集めている。

ちなみに、ピーター氏が原発問題をラジオで取り上げて話題になったのは、今回が初めてではない。東日本大震災から間もない2011年4月には、リクエストが集中したRCサクセションの「ラブ・ミー・テンダー」を流そうとしたところ局に止められたことを番組内で明かした。同曲は歌詞の内容から反核・反原発ソングとして知られ、ピーター氏は詞を見た上で今かけるべきだと判断したと語っていた。

それから約1か月後には、ポストセブンの取材で「放送禁止問題」を振り返った上で、「ラジオはリスナーのため、テレビは視聴者のためにあるというのが僕の基本姿勢であり、崩したくはない。しかし、日本の放送界は全体的に、視聴者のためというより、局の利益のためにあると思っていると感じることがある」と話し、放送メディアの在り方に疑問を投げかけていた。

英ロンドン生まれのピーター氏はロンドン大学で日本語を学んだ後、来日して音楽出版社に勤務。退職後はラジオ番組のDJや音楽評論などで活躍している。2010年まで放送されていた社会問題を扱うドキュメンタリー番組「CBSドキュメント」(TBS系)では司会を務め、鋭いコメントには定評があった。


*************** 転載終了 *************
テーマ : 裏事情    ジャンル :

「守られるディズニーランド」

 遅すぎる情報で申し訳ありませんが、休養中に非常に気になっていたニュースなので。
また、まだ知らない方々のためにも・・・
少し前に、ホテル等でのメニューの偽装表示が大騒ぎになったのだが、事の発端は5月のディズニーランドのホテルだった。

NHKニュースの記事や、ディズニーランドのHPの謝罪文書などはすでに削除されています。

********* 朝日新聞DIGITALより ***********


「偽装公表、1カ月でサイト削除 TDRのホテル運営会社」
2013年11月23日07時49分

メニュー偽装表示を5月に公表した東京ディズニーリゾート(TDR)のホテル運営会社が、1カ月後にはウェブサイトから文書を削除していたことがわかった。まだ全利用客への返金は終わっていないとみられるが、会社側は「情報が行き渡ったと判断した」と説明する。

特集・食材の偽装表示相次ぐ
 偽装表示があったのは、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーランドホテル」のレストランやルームサービス。

 TDRを運営するオリエンタルランドの完全子会社で、ホテル運営のミリアルリゾートホテルズ(千葉県浦安市)は5月30日、サイトに「一部メニューの使用食材に関するお詫(わ)び」を載せ、ブラックタイガーを「車海老(えび)」、交雑種の国産牛を「和牛」などとしていたと公表。問い合わせ先電話番号もあった。

 ところが、ミリアルは7月1日に文書を削除。理由は「報道されて情報が行き渡り、問い合わせも減ってきたため」(広報担当者)としている。

 現在、対応は各ホテルでしているという。問い合わせがあった利用客には、レシートなどで確認できた場合、1千円を返す対応をとっている。

 一方、ホテルミラコスタでメニュー表記と異なる食材を結婚披露宴で約3万人に提供しながら、公表していないこともわかった。ミリアルは「新郎新婦を通じて連絡をとり、返金などの対応を終えたため」(広報担当者)としている。

*********** 引用終わり *********


title_area_image01_480.jpg



以下「真実を探すブログ」様より引用

***************************

☆ディズニーホテル 一部メニューの使用食材に関するお詫び
URL http://matome.naver.jp/odai/2137039292382268801
引用:
ディズニーホテル(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーランドホテル)では、レストランおよびルームサービスにおける一部のメニューにつきまして、メニュー上の表記とは異なる食材を使用し、ゲストの皆さまにご提供しておりました。

店舗
表記上の食材 実際の使用食材
メニュー名
(販売期間)

■東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
「シルクロードガーデン 」
(誤)車海老  (正)ブラックタイガー
「車海老とアオリイカと旬野菜の炒め 花山椒ソース添え」
(2013/5/11~5/23)

(誤)芝海老  (正)バナメイ海老
「芝海老のあんかけ焼きそば」ほか 8メニュー
(~2013/5/23)*販売開始日はメニューにより異なります

「オチェーアノ 」
(誤)和牛  (正)国産牛 (交雑種)
「和牛ランプ肉のロースト ラルドの香り レモンコンフィとカボチャのクリーミーソース」
(2013/5/11~5/24)

■ディズニーアンバサダーホテル
「ルームサービス」
(誤)地鶏  (正)国産鶏 (日向鶏)
「地鶏と野菜のブロシェット ハニーレモンソース」
(2013/2/6~5/20)

■東京ディズニーランドホテル
ルームサービス
(誤)地鶏  (正)国産鶏 (鹿児島県産)
「パンチェッタを巻いた地鶏胸肉と 焼きリゾットの山椒風味 トマトクーリと共に」
(2012/7/1~2013/5/24)

http://www.disneyhotels.jp/pdf/menu.pdf より
:引用終了


************************

 正直、その程度の偽装表示などどうでも良い。
もちろんそんな事はして欲しくはないのだが、特に体を壊すものでもないのでここまで大騒ぎする事ではないと思うのだが、アメリカ直系は守り、国産企業を後から叩いて印象を消してしまうやり方は日本の腐れ具合を象徴している。
このアメリカへの媚び、ヨイショ、ビビリも日本なりの「オ・モ・テ・ナ・シ」か・・・
テーマ : 裏事情    ジャンル :

「朝日、またしても削除」

 本日、またしても私がアップしたyoutube動画、斉藤和義「報道発 ドキュメンタリ宣言」が1/2、2/2ともに著作権侵害とやらで削除された。
さほど重要な内容があった訳ではないのだが、これで三回目・・・
過去にはしつこくアップしてIDごと2回削除された。
今回もyoutubeページを開いた途端、「著作権云々・・メールでも内容を送りました。」と表示され、著作権についてのテストをやらされる。
が、メールなんぞ一通も来ていない。
その内来るんだろうが、遅すぎる。報告よりも削除を優先したということだ。
著作権について理解を得、自主的に削除してもらうというよりも、気に入らないから”まず削除”ということだ。

本当にしつこい!!!!朝日!!!!!

私以外にもアップされたこの動画はいくつか残っているので見て頂きたい。

 おそらく、大飯原発再稼働に向けて反原発の原動力になるものを端から削除しているのではないだろうか。
この国のやり方は本当に中国や北朝鮮となんら変わりない。

 まあ、バックアップ済みなので早速何らかの方法で再アップさせて頂くが。。。

最近思うのは、以前と違い同じ会社・局であっても記事・番組によって随分とスタンスが違ってきているという事。
ある番組で期待できる放送があったとしても、他の番組でガッカリする。
特に報道関係の番組では、相変わらずどこの局も国民より支配層に都合の良い放送がなされる。
バラエティ色が濃くなるほど露骨な暴露が強くなる。
そして残念な事に、その暴露もネタとなり瞬間盛り上がって終わってしまう。

鳩山元首相の件しかり・・・
本日も鳩山氏のイラン訪問が袋叩きにあっていたが、おかしな話だ。
捏造報道で被害に遭った元首相が何故叩かれる?叩かれるべきはイランの報道ではないのか?
止めたのに行ったからこうなる・・とのクソ発言を聞く度に「なるほどね・・・」と思う。
先日の記事にある「アメリカ・イラン・核開発・イスラエル・日本の核燃料・311・原発爆破」に絡み、鳩山元首相ははめられたのであろう。「もう関わるんじゃない!!!!」と・・
確かに鳩山氏はその辺をうまく解決するよりもしくじる可能性が高いのは分かる気がする・・・
ので、余計に奴らは恐いのであろう。
何も考えずに飄々と突っ込んで行く人間が一番ぶっ壊しやすい。よって、私としてはどんどん行ってもらいたいところだが、確かに事が大き過ぎる。ただ、それをこのドタバタで終わらせるのはどうだろう。
本当に情けない国だ。

 なんにしても、このネチネチした小細工で国民を操作するやり方、何とかならないものだろうか。。。


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。