~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソン

 いつもチェックしている「玄のリモ農園ダイアリー」。

玄のニモ農園ダイアリー

マイケル・ジャクソンはすばらしいアーティストであることは理解していたが、どうも昔からみんなが飛び付くものは拒否してしまうへそ曲がりな性格の為まともに向き合ったことは無かった。先日玄さんのブログで初めてPVを観た。・・・・愕然とした。
 こんなにも純粋で偉大な表現者だったことを知ろうとしなかった自分を恥じた。世界に多くのファンを持つということは、やはりそれなりの理由があるのだということを今更ながら痛感した。
マイケルの度重なるスキャンダルについては、マスコミの食い物にされているだけでそんな人間ではないだろうとは思っていたが、ここまで偉大な人物だったとは思わなかった。ダンスパフォーマンスのイメージが強く、曲の内容までは気にしたことが無かったが、曲にこそ彼の真髄があるのだということが良く分かった。
 亡くなってしまったものは仕方がなく、むしろ今までの苦労が向こうで報われることを祈るばかりだが、やはりまだまだたくさんのものを見せて欲しかった。これから、彼の作品を自分の中にたくさん取り込まさせて頂こうと思う。

テーマ : 音楽的ひとりごと    ジャンル : 音楽

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。