~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不起訴???

 先ほどニュース速報で、検察は小沢氏不起訴で最終検討と報道された。

TBS News i より


**************  転載 ここから **********


東京地検、小沢氏不起訴で最終検討

 民主党・小沢一郎幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐる事件で、東京地検特捜部は、小沢幹事長を不起訴処分とする方向で最終的な検討を行っていることがわかりました。


 この事件をめぐっては、収支報告書に嘘の記載をしたとして石川知裕容疑者ら3人が逮捕されています。3人は調べに対し、いずれも小沢幹事長の直接的な関与を否定しているもようです。


 特捜部は最高検などと協議を行っていますが、現状では小沢幹事長の関与を立証するのは困難として、小沢幹事長について不起訴処分とする方向で最終的に検討してるということです。


 小沢幹事長を不起訴処分とすることについては、検察内部で一部、異論も出ているということで、特捜部では3人が拘置期限を迎える4日をめどに最終的な判断をする見通しです。(02日23:53)


************* 転載  ここまで *********

 何を言っているのか。否認に対して勝手に疑い、勝手に捜査し、今度は不起訴?しかも「検討している」なんていう速報があるだろうか。最終判断が4日なら、決まってから報道するべきではないのか?
 その前に、また完全に検察のリークじゃないのか?すべて特捜部内部の話ではないか。どこまで情報をたれ流すつもりなのか。リークが問題になっている最中にまだやるとはどれだけ図太い組織なのか・・・


>不起訴処分とする方向で最終的な検討を行っていることがわかりました。

     ↓

 何を言っているのか。分かってはいけないのだ・・・


 不起訴を検討しているなどと言う情報は小沢氏に告知するものではないのだから、直接リアルタイムに情報を引っ張る側近がいなければ、本人はテレビで検察リークの情報を速報として初めて見るということになる。完全に検察の犯罪ではないのか???この国はどうなっているのか・・・


 ただ、不起訴は当然のことだが、検察は諦める訳がない。おそらく、原資の問題で落し入れるのが難しいということで、虚偽記載の共犯の線で引っ張る方向で決まったのか・・・
 しかし、直接の関与は秘書は否定していると報道させていると言うことは、その線も諦めたのか?・・・おかしい・・・数時間前にテレビで「秘書は小沢氏にも伝えてある」と話していると見たばかりだが?本当に狂っている。国民の頭をパニックにさせるつもりなのか。


 ひとつ言えるのは、これで自民と各マスコミが一斉に出どころ不明の世論調査の結果で小沢氏の進退を突っつき始めるのは間違いない。それによって、「うまく逃げた小沢を許すな」という洗脳を始めるのは容易に想像出来る。


 検察がどう出るか見ものだが、とにかく一番大事なのは国民が馬鹿になってはいけないということだ。報道を信じるな!自民の三文芝居に飲まれるな!・・・それだけだ。


 小沢幹事長を信じる人も信じない人もポチっとお願いします。





                        以上
テーマ : 検察・警察の腐敗    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。