~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい!!町村!!!

 人間ここまで図々しくなれるものか・・・
この男、前々から胡散臭いと思っていたが、ここまで来ると「自分のことを棚にあげて」なんて言葉では片付けられない。今自分たちが小沢氏(民主党)に行っている猛攻撃を、今すぐ自分自身に向けるがいい。今すぐすべてを公にし、小沢幹事長・民主党・国民に、自民共々誠心誠意土下座をするがいい。そして、検察は今すぐ町村にも照準を合わせ潰しにかかるがいい。今すぐマスコミは町村潰しを始めるがいい。


 machumura.jpg
写真と記事は関係ありません

 こちらのブログ様で分かりやすくまとめられておられるので、転載させていただきます。


************* 転載 ここから ***************


 自民党の町村信孝議員も政治資金で不動産購入


小沢氏が政治資金で不動産を買っていることを口汚く批判していた自民党の

町村信孝元官房長官が政治資金で不動産を購入していたことがわかった。


自分が代表を務める信友会が北海道江別市の不動産を取得している。

信友会(町村氏が代表)の収支報告書では、取得日と記載日が違っている。小沢氏のケースと

同じである。


町村の資金管理団体「信友会」は、2001年に1000万円で江別市の不動産-建物を取得、

所有者は町村自身。信友会は、2007年にこの建物を600万円で町村本人に売却。

  小沢氏のケースに酷似している。日刊ゲンダイの記事から。

平成18年分 その17
資産の項目 建物  1000万円  江別市いずみ野22-8  153.03㎡



こちらをクリックしてください ⇒ 平成18年 信友会の収支報告書のPDF



平成19年分  その6
不動産(建物)売却による収入 608万円  江別市いずみ野22-8  153.03㎡



こちらをクリックしてください ⇒ 平成19年 信友会の収支報告書のPDF



『 政治資金で、不動産を買う議員など聞いたことなどないと小沢氏を痛烈に批判していた町村議員の収支報告書。』

machimura hokoku




収支報告書には、1000万の資産と記載されていた建物を町村さんは600万で買った。

これが相場より著しく安いと判断されれば贈与と見なされ脱税の可能性も出てくる。


「信友会」はほかにも、政治資金で東京・六本木の高級会員制クラブ「ヒルズクラブ」の

年会費(25万円)などを払っている

  町村議員といえば落選して、比例復活で当選した人物。先日のサンデープロジェクトに

出演し、「政治献金で不動産を買うなんて話は、未だかつて見た事も聞いた事もありません」

「わたしなんか金の出入りは、3回目を通している」と痛烈に小沢氏のことを批判していた人物。

また、国会では、醜いヤジを飛ばす議員として、有名である。


  自民党の議員も、政治資金で不動産を買っているから、小沢氏もよしとは、言わないが、

今回、自民党議員の収支報告の件で問題点が、よく見えてきました。

  先日の、国会において、自民党議員からの質問で、「国会議員で、政治資金で不動産を買った

人は、いますか?」という質問に対して、総務省のお役人が、「小沢議員だけであります」と

答えていたのを、ご記憶であろうか??

つまり、自民党の議員は、総務省への届けでではなく、地方の選管への届けで、見えづらく

しているのである。


  同じく、「みんなの党」の江田憲司議員も、不動産を購入していることが、わかったが

彼も、総務省への届けでではなく、地方の選管への届け出ていたため、わかりにくかった。

  ここで何が問題なのかと言うと、表面に出て「まずい」時には、総務省ではなく地方の選管へ

届けることで見えづらくなってしまう事が、問題なのである。

  民主党政権で、ぜひ、改革してほしいものです。


『 最近、テレビによく出て、小沢氏のことを批判している江田憲司議員の収支報告書。彼も、地方の選挙管理委員会へ提出しているため、不動産を購入したかどうか、わかりづらかった。』


eda hokoku




神奈川県広報 平成20年9月12日 216ページ(江田憲司) ⇒ 江田憲司議員の平成19年度収支報告書のPDF
  

日刊ゲンダイ ⇒  『小沢問題に血道を上げる自民 町村』


************** 転載 終わり  **************



 これが日本の政治の現実である。しかし、ほとんどの国民は「小沢=悪代官で自民・検察が追求者」だと思い込んでいる。よく見てほしい。国会で一国の首相や与党をを罵倒している姿を。見れば分かる、誰でも見れば分かる。民主党が自民の低レベルな攻撃をされて、逆ギレしたことがあっただろうか?亀井はワンマンだと思われがちだが、鳩山・小沢が攻撃されると野次という形であれ、すかさず援護射撃を撃っている。うわべで判断してはいけない。野次は野次でも自民のガキのような悪口ではない。二人の為に自分の身を切るような発言すらある。


 自民がそういったまとまりを見せたことがあっただろうか?質問、攻撃には、だんまり・逆ギレ・大暴言・・・国民はそういう場面ばかり見せられてきたではないか。唯一再建にやる気になっていた河野太郎もテレビカメラの前で「あまり調子に乗るなよ」と一喝され表舞台から消されたではないか。


そんな未来の無い自民には崩壊してもらうべき。再建など絶対にありえない。選挙惨敗という唯一のチャンスを自ら捨てたのだから。


 自民支持の方もポチっとお願いします。






                            以上
テーマ : 自民党の腐敗    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。