~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



自民党の野次

 やっぱり自民党はイカれている。
先日、国会での野次問題のニュースが流れた。何でも自民曰く、与党の野次がうるさいとの事・・


閣僚や民主のヤジは「最後っ屁」「破れ蓄音機」 自民・大島氏が批判


 自民はどこまで腐っているのか。
しかし、流れは読めている。政権交代後、あの手この手で攻めるもこれと言った結果(民主党への決定打)が出ず、小沢鳩山へのマスコミ攻撃・検察攻撃・野次攻撃に明け暮れる毎日。民主党はめげずに、小沢問題・鳩山問題に関する危険な発言(マスコミの餌)を避ける為、だんまりを決め込んだ為、自民はとどめを刺すことができない。そんな中、小沢鳩山による検察批判的発言の効果もあるのか、そのあおりで自民の野次への批判の声が国民からちらほら聞こえてきた。


 至極当然の反応。自民の国賊にしてみたら、国民も一緒になって「そうだ、やれー」の声が上がるとでも思ったのだろう。しかし残念ながら、小沢鳩山は国会を崩壊されるほどの悪事は働いていない。それくらいは国民にも分かる。結果、「自民は下品、うるさい、予算への発言をしろ」という当たり前の声が聞こえてきた。マスコミの洗脳報道もかなわない位、「見ていれば分かる、自民はやりすぎ」なのだから。


 そこで焦った自民は「じゃあ、野次も自分が被害者になっちゃえばいいじゃん、そうすれば怖いものなしだ。国民も再び味方につく」と考えた。まさに言ったもん勝ちである。ついこの間まで答弁の声も聞こえないくらい騒いでいた張本人が「勘弁してくださいよ~、民主さん・・・発言出来ないじゃないですか~」と言い出したのだ。しまいには国家の首相に向かって「ドラ息子ー!!」と馬鹿丸出しの声を上げておいて・・・


産経 より


 民主党も悪知恵を出せば自民など簡単に突き落とすネタは腐るほどある。(民主党ですら怖くて言えない国際犯罪の数々・・・人○し・・)しかし、政治家である民主党はやられても反撃はしない。というかそんな余裕はないはず。野党時代は国を守る為野次も飛ばし続けたが、政権を取った今、わざわざそんな下品な事をする必要はない。それに引き換え自民は与党の時代も野次・逆ギレ・暴言・失言のオンパレードだった。一国を運営するべき集団ではなかった。 どれだけ腹の立つ光景を見せられてきたことか・・国民は過去の自民を忘れてはいけない。


 間違いなく言えるのは、民主党が国民に対して上から目線で発言したことがあっただろうか?もちろん納得のいかないことも多々あるだろうが、それは考え方の違いであって自分たちの利益の為ではない。その辺を見誤っては自民の思うつぼである。いつもながら、見ていれば分かる!


 一部の国民は小泉Jrにキャーキャー言っているが、何も考えていないのだろう。
「自由のあるのが自民党。自由がないのが民主党。」満面の笑顔でパフォーマンスをして人気取りをする小泉Jr。またしても親父の二の舞。何もしていないのにパフォーマンスのみで政治家を続ける似非政治家であることにいい加減気がつかなければ・・・


まあ、小泉Jrの言う「自由」とは自分達(自民トップ)が自由であると言う意味であろうが。


ちなみに、検察のマスコミへのリークが確認されたようです。
飄(つむじ風)
あとは、自民とのつながりが早く暴露されることを願います。



自民支持の方もポチっとお願いします。


  




                           以上。

 


テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

