~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢幹事長 元秘書逮捕報道

 小沢幹事長の元秘書逮捕の報道が暴走を始めている。
まるで極悪人を追及するように、司会者・コメンテーター・評論家が小沢氏を追い詰めている。


 この状況が異常だと言うことを国民の何%が認識しているのか・・・・
逮捕の理由は記載不備だが、いくら額が違うとはいえ、世の事務員のお姉さんが記載ミスをして逮捕されるだろうか?どんな理由があろうとも、今彼らを逮捕するのは異常なのは誰でもわかるはず。しかし、マスコミの発言・編集の仕方を見ていると多くの国民が小沢氏への不信感を抱くようになる。裏金の証拠もまだ無い。なのにすでに小沢幹事長は悪人に仕立てられている。


 説明がない?今何を言っても裏目に出るように仕組まれている事位本人でなくとも感じ取れる。ましてや小沢氏は昨年も嫌な思いをしている。そう簡単に発言してはならないと思うのは当然だ。
誰が何を言っても小沢氏=鳩山首相=民主党に不利になるよう仕組まれているのだから、日本という国は本当に政治の出来ない国になったものだ。


 今日のワイドショーでも、小沢は怪しい、怪しい、国民は不信感を抱く、不信感を・・・と洗脳するような放送を繰り返す。まだ根拠のない疑惑を盾にして国民を洗脳していることに対する責任をマスコミ連中は理解しているのだろうか。毎度言っているが、ミスがあったとか裏金があったとかその問題はどこまで真実かわからないし事実なら追究するべきである。


 ただ、それを自民やアメリカの武器にしてはいけない。マスコミもいい加減偏った報道の仕方を捨ててくれ。悪意しか感じないマスコミなどこの世に必要ない。お願いだから消えてくれ。あなたたちは日本を駄目にしているのだから今すぐ消えてくれ。それにまんまと乗っかって一緒になって騒いでいる国民も、自分で考えられないのなら今の状況に不満を言わないで下さい。鵜呑みにしてきた国民達も一緒になって日本を駄目にしているのですよ。本当の悪人たちに一生懸命権力を与えてきたのはマスコミの洗脳にあっさり飲み込まれた国民なんですよ。何でもかんでも人のせいにしないで下さい。本当に生活を良くしたいのならもう少し自分で考えてください。今何が一番先決か考えて下さい。


 自分の力で世の中を知ろうとする方々、洗脳されている国民を一人でも多く救っていきましょう。
一日も早く洗脳社会が終わることを祈ります。

                           以上


 
テーマ : 報道・マスコミ    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。