~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

 新年、明けましておめでとうございます。


 昨年母が亡くなりましたので本来はこの挨拶は無しなのですが、関係ありません。
母はいなくなったのではない。ニルヴァーナへ向かって一足先に隣の世界に移動したまでのこと。
会えないのは悲しいですが、自分が向こうへ行って再開するまでのお別れと思っています。


 また、亡くなった後それを確信する出来事がありました。大事な思い出なので掲載しませんでしたが、近日中にご報告し、同じような境遇の方たちだけでなく、その他多くの方の支えになればと思うようになりました。特に最近大事な人を亡くされ悲しみにくれる方たちは待っててください。


 そんなわけで、ひとりの日本人・地球人として、本年の地球人の魂的進化を期待して、「明けましておめでとうございます!本年も頑張りますのでよろしくお願いします!」



 早速ですが、昨年暮れにまた小沢氏の金銭的報道がなされました。もう内容は語る気もしません。事実なのか、良いのか悪いのか、それはまだ分かりません。ただ、この報道で一番感じていただきたいのは、内容よりも「なぜ今なのか。。。」ということ。19年の話が何故今なのか。そこをまず感じなければいけない。


 当然そこには民主党を崩壊に導きたい連中の意図を感じずにはいられない。もちろん自民とその犬たちだろう。「国民には民主党への疑念を抱えて年越しをしていただこう。」という下衆な自民魂を見せていただいた。私は警察でもジャーナリストでもない。証拠など要らない。人間は状況で判断・感じることが出来る。まったく無関心なら分からないかもしれないが、毎日状況判断を繰り返していると感じることが出来る。こういったことに関心を持ってこのブログを読んでくれている方々は当然感じたのではないだろうか。直感は考え抜いた判断よりも正しいことが多い。


 なので、自信を持って言える。自民の一部はまだあきらめていない。どんな手を使っても今の状況をひっくり返したいようだ。ましてや離党が続々と出ている今、半分やけになってるのではないか。自民から政策などの話はほとんど出なくなった。鳩山首相の金銭的話題ばかりだ。それしか言えない。そんな輩に政治など出来るわけがない。大事なのは、国民があの下品な連中の洗脳にかからないことだけだ。


 加えて、チャーリーシーンのDV報道もそう。「飄風」さんの記事を見て「あーー、そうだ!わすれてたー!」と気づかされた。先日チャーリーシーンは911事件でオバマ大統領に向けて真相解明のメッセージを送っていたのだ。間違いなくはめられた。DVが事実かどうかは知らない。「何故今なのか。。。」だ。


 今年は今まで以上に色んな事が表に出てくるはずだ。見逃さないように、洗脳されないように、自分の頭と心で生きて行きたい。

 
 みんなを洗脳から守る為にポチっとお願いします。
 




                              以上

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。