~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タレントの大罪」

典型的な洗脳された国民の考え。
タレントとしてトップにいる人間ならもっと熟考してから発言してもらいたい。こういった発言がまた国民を洗脳するのだ。




※まず、「安倍さんも平和を願っているのは同じだと思う」

違う。平和を願うものは国民の意見を聞くし理解されなければされるまで決定はしない。
真面目に話す議員に対して無礼なヤジは飛ばさない。
それに気づかない松本。


※「運転していて後ろから急にぶつかってくる事がある。あの車ぶつかったら厄介だぞと思わさないと・・」

何を言っているのか。事故は故意ではない。事故を無くすには心構えか車を無くすかしかない。
武器なら人に向けないか持たないかしかないという事だ。
ただ、車はメリットがあるが、武器は危険でしかない。
持っていることが抑止力というが、持っているから狙われ、もっと強いものを開発されるという当たり前の事を分かる人間が少な過ぎる。
今、安倍がやろうとしてるのは、一台の車が「あの車は危険だ!」と言って飛び込んで行くのを、「お前も来い」と言われ追いかけて行って自らもぶつかって行くという当たり屋の片棒担ぎだ。どちらが正しいとも分かりもしないのにだ。

※ここで長淵剛、「論点が違う。自分達は銃を持っていかないのにここで論争してるのが心苦しくなる。・・行かない僕らが考える事は絶対にそういう事をしないようにするにはどうしたらいいかっていう事だと思う。」

そういうことである。ここでお高く留まっている一タレントと人の心が分かるまともなアーティストに分かれる。賛成派はみんな自分が戦争に行くことは微塵も考えていない。守らせようという上から目線なのである。
だから実戦の悲惨な状況などが話に上がってくる事がない。頭の中の地図でシミュレーションゲームをしているのだ。戦争にはならないと言うが、頻繁に戦争に行く話しかしてないではないか。輸送だろうが何だろうが誰かの片棒を担げば100%敵を作ることになる。卑怯と言われようが誰にも手を挙げなければ攻撃される事はない。無抵抗でいきなりやられたらそれはこちらが被害者なのであって、はっきり言ってそれは致し方ないことだ。被害者なのだから。それにいきなり攻撃されるという事は外交に問題があるからであって、恨みも無いのに攻撃してくる悪魔のような国はそうそうあるものではない。
その為の政治・外交ではないのか?
もし、もし、まったく謂れのない攻撃を受けたとしたらそれを受け入れるしかない。防衛は必要だと思うが、追いかけて行って仕返しをする必要はない。その先にあるのは更に地獄の戦争である。
それが平和を貫く「覚悟」である。
誰が何と言おうが、人を殺めるというのは手伝いであってもしてはいけない事だという事は子供でも分かる。
国が言ったから殺してもいいという事はないのだ。

そして、長淵の言う「男はどこかでDNA的に争いが好き。やられたらやってやるっていう、でもこれは違う。・・・・
戦後多大なる影響を与えたのは、プロレス、ウルトラマン、吉本新喜劇だと思う。僕ら文化人が何をするかだと思う・・」
その通り。戦後、アメリカに対する劣等感をプロレスで発散し、ウルトラマンで本当の正義の象徴を奉り、独自のお笑いや音楽で幸福を作り上げた。これからもそういった交流で国内外の平和を望む事が現代人のすべき事であるはず。

しかし、最後に松本の発したのは「じゃあ、何もしないでいいのかっていうね。。」

・・こういうことである。
理由なき「でも」。
こういう想像力の無い人間には戦争でグチャグチャにされた遺体の写真を見せ遺族の鳴き声を一日中聞かせれば良い。
それでダメなら家族に銃を持たせて戦地に行かせれば良い。

「気持ちは分かるけど、でも怖いから武器を持つ。」じゃなくて、「怖いけど、でも気持ちが分かるから武器は持たない。」なんだよ。。
日本人として平和を貫く「覚悟」を持て!
それが世界を変えるんだよ!!
どこかの国が見せつけるしかないんだよ!!

Comments

すたば様
大変遅くなりました。

>法案に賛成議員を全員落選させる為に、気持ちを共有し、具体的な行動に関してアドバイスをいただける場を探しています。

の件ですが、いろいろ考えました。
すたば様のおっしゃるように、とにかく落選を一番の目標とすることが不可欠と考えます。
デモ活動も重要な表現活動ですが、相手は一筋縄ではいかない日本会議のメンバー達ですから
、潰すにはやはり落選直撃しかありませんね。
で、我々に出来ることは何だろうか?という事になりますが、とにかく国民の洗脳を解き、まだひっくり返すことは出来るという希望を持たせる事だと思います。
そして、国民が一番気持ちを動かされるのは、特に日本人の場合、「偉い人」の言う事なんですよね。今回の場合はやはり憲法学者の面々だと思います。タレントは色んな思考が重なっており、こちらとしては純粋に交われません。人にもよりますが。
そこで知名度がグンと上がった「安全保障関連法案に反対する学者の会」http://anti-security-related-bill.jp/ですが、賛同者を集めており、チラシ(http://anti-security-related-bill.jp/images/chirashi.pdf)を公開しています。これをとにかく目につくようにばら撒くというのが一般人に出来る直撃落選運動の一つではないでしょうか。今一番怖いのは、法案可決後、国民は諦め始めているということです。
とにかく冷めさせない為の行動、要は拡散さえ出来ればあの怒り自体を国民は忘れないと思います。
注意すべきは、下手な所に撒いて向こうの生贄にならないように気を付ける事ですね。
今奴らは今も残る必死な反対運動を潰すことに躍起になっています。
そこだけは気を付けましょう。危険な現状です・・・
私も拡散頑張ります!
遅くなって申し訳ありませんでした!
記事外のコメントの中ですが
JRの件、犯人とされる人間の名前。
確認されましたか?驚愕の名前を持ってます。
これからが正念場
やはり全て茶番劇だと感じています。民主党はあれこれ時間稼ぎをして、この問題をただの『感情論』に持って行こうとしている。


馬鹿な政治家の下手な茶番劇に余計なエネルギー(怒り)を向けるより、
採決後、安倍を追い詰め詐欺罪等で逮捕する日を迎え、そして法案に賛成議員を全員落選させる為に、気持ちを共有し、具体的な行動に関してアドバイスをいただける場を探しています。

集会等の情報がありましたら告知をお願いいたします。
青夏龍 様
>しかし、悪魔のような国(人)は存在しますし、
交流のない相手に無防備なまま何もせずやられた人々がいます。

確かに悪魔ですよね。人間じゃない。
もちろん家族を守りたい。
本当は、国連のような存在が確実な正義であれば言い訳ですよね。
三者から見ても確実に正しくて悪魔を潰すしかないという構図が確立すれば、その要望に答えて助太刀いたす、はありだと思います。
本当に弱者の助けになるなら。民間人が被害にあわないのなら。
アメリカでは・・逆・・
本当の正義はどこにあるんでしょうね。
そこが一番の問題ですね。

熱いものをありがとうございます。私も理解できます。同意です。

プランZさんの気持ちや考えと私の根底にあるものは、
全くと言っていいほどに同じと自分では思っています。

そんな人たちだけで地球上で暮らせば、
戦争なんて起きないし、未然に防げると思います。

しかし、悪魔のような国(人)は存在しますし、
交流のない相手に無防備なまま何もせずやられた人々がいます。

なので、そこを「どうするか?」を考えるようになりました。

向いている方向は同じ。小さな争いすらない平和な世の中です。
すたば様
証拠が無いので口にしたことはありませんが、気象操作はあったと思います。
栃木茨城の大雨、タイミングが良すぎませんか。
国民の目をそらす為の日米合同操作ではないでしょうか。
政権交代の時も随分とやられたのは間違いなかったはずです。
そして、JRの架線放火、あれもタイミング良すぎませんか?
どんな恨みがあったか知りませんが、火をつけて列車を止めるなんてあまりに突飛な発想です。
列車を止める、デモの阻止にはうってつけじゃないでしょうか。
そして、強行採決とピッタリではまずい、後だと余計な被害を出すことになる、じゃあ強行採決前の連休辺りまでの妨害をさせて逮捕。というタイミングではなかったでしょうか。
しかし、国民はお構い無しに集結し、そんなニュースには見向きもしなかった。
考え過ぎでしょうか?

確かに各政党内で様々な思惑が絡み合っていそうですね。お返事をありがとうございます。とりあえず政治家は選挙で票を取るのが第一ですから(不正ですけど) 地元の自民党議員の事務所に電話をかけて、このまま法案が通ることに沈黙を続けるならば、2度と自民党には票を入れないと言い続けています。


本日のヤフーの天気予報、、
『台風20号日本列島を狙いやすい位置で発生』

狙いやすい位置?

狙いやすい?…

はっ?いつから台風に意思があったのでしょうか?
非常に引っ掛かりました。記事を書いたのは天気予報士の杉江勇次。

①天候を操作されていることをうっかり言ってしまった。
②天候を操作されていることを遠回しに伝えた。
③裏からの命令(指導)により、『狙う』といった攻撃的な言葉を人の潜在意識に意図的に作用させて、無意識のうちに不安に陥れている。


などと、いろんな事を考えた次第です。
騙されたくないので頭が休まりません。


確かにプランZさんの仰る通り人々が本気で立ち上がり始めたことに期待します。山本さんの影響は大きいと思います。彼の発言に、それまでの度重なる失望感がグデンとひっくり返りました。まだ日本は大丈夫!と思った感激は忘れられません。
日本が真の独立国になる為に相当の覚悟を持ってやっておられますね。
すたば様
ありがとうございます!
皆さま懲りずにありがとう御座います。

今の状況、難しいですよねー
まあ、おそらく野党の団結は今だけのもので今後協力して自民を潰すまではいかないような気もしますが、シナリオというのは崩れているのではないでしょうか。
今の政界はあまりにも多くの思惑が混在しており騙し騙され、まとまりを作ることはむずかしいのではないでしょうか・・・
ストーリーや命令、圧力で動く者も当然多くいるでしょうが、本当に腹に据えかねている議員も多くおられるのではないかと思います。少なからずとも山本太郎に感化されて奮起している方も中にはおられるでしょうね。誰も言えなかった圧力の根源を初めてぶちまけた事で今までくすぶっていたものが爆発する人がいても不思議ないですよね。ただこの状況の中、悪く考えれば、やはり自民の結束(圧力や利権によるものがほとんどでしょうが)は固く、野党の結束はまだまだバラバラだという事も見えてしまった気もします。民主党も鳩山小沢という中枢を壊して偽民主党を作ってきた連中ですですから。
ただ、この戦後最大の局面ですから、多くの議員が本気で立ち上がったと信じたいですよね。
本日出されるであろう不信任案も、隠れ自民を炙り出す目的もあるという民主党内部からの情報もありますし。
マスコミの中にも、ごくごく一部ですが、本気を見せている気がしますし、期待したいです。
でも何よりも大きなことは、国民が立ち上がった事でしょうね。
今までこんな国にしてきたのも無関心な国民であり、そこに付け込んだ権力ですから。
このまま国民が勢いを落とさなければ、おのずと政治家も変わってくるかも知れないですよね。
私は、そこに期待したいと思います。

復活をお待ちしておりました!

国会は大混乱しているようですが、結局、民主党も含め今行われている全てが茶番劇のシナリオ通りなのでしょうか?

プランZさんはどのように観ておられますか?
山本太郎議員と翁長沖縄県知事を守れ!
阿修羅「山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男(植草一秀の『知られざる真実』)」へ書き込みました。
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/741.html#c77


山本太郎議員がNHKの放送番組内でNHKを直接攻撃した。

この行為により、石井紘基議員や中川大臣や西岡参院議長や松下金融大臣また佐宗邦皇氏のように、モサドテロリストに直接暴力で山本太郎議員の生命を狙われる危険が飛躍的に高まった。

モサドテロリストは日本では官権力を使えるのでモサドの邪魔になる人物をありとあらゆる機会を狙ってあらゆる手段を用いて暗殺成功させようと仕掛けてくる。

政治的デモや集会では浅沼委員長のように衆目の中で刺殺(しさつ)される危険が高い。
危険物満載トラックを暴走させて集会に突っ込ませる方法もある。どさくさに紛れてターゲット人物を確実に刺殺(しさつ)するためだ。

国会前や官公庁施設前では警察や公安が警備と称して妨害し混乱させて潜入テロリストに暗殺(あんさつ)しやすいよう警備の隙を作ろうとするので危険である。

ゆえに、今後はすべての政治集会を道交法を守って行儀よく歌や踊りを交えて「NHK前」だけで行うようにすれば山本太郎氏の身辺警護が非常に安全にやりやすくなる。

既述の♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」http://nueq.exblog.jp/24579535/
を、採用すればよい。

山本太郎氏は今日からのすべての国会外活動を「NHK前」一本だけに限定すればテロリストの暗躍を封じ込められる上に、NHK以外のすべてのメディアがこの世界一珍しいお祭りを中継放映するだろうから、日本国内だけでなく全世界にテレビ映像で平和を築く日本人の姿をニュース配信できるだろう。

そしてそうなればますます山本太郎氏の身体生命の安全が守られることになるのである。

___

「翁長沖縄県知事」

沖縄で辺野古移設許可を取り消して、実力行使でFreemasonryCIAの戦争策謀を阻止した翁長知事も、山本太郎氏と全く同じCIAモサドテロリストによる暗殺の危険にさらされることになった。


翁長知事も今日から、県庁外政治活動はすべて「沖縄のNHK支局前」だけで随時連日

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」http://nueq.exblog.jp/24579535/

を開催すれば、世界中のメディアが沖縄に取材に来て珍しい平和の祭りを中継放映してくれて、沖縄から沖縄県民自身の手づから武器のない世界平和を地球に作り出すことが出来るだろう。
青夏龍 様
 お久しぶりです。
よくぞ懲りずに見てくださいました。
確かに難しい問題ですから簡単には答えは出ないかも知れませんね。
私は難しい事は分かりませんが、こう考えます。
まず、賛成派や分からないという方々と、反対派は元から視点が違うのだと思います。賛成派の方々は国際であれ国内であれ社会というものを基本に考えるのだと思います。その中で国際の面から見た考え、国内の面から見た考え、歴史の面から見た考え、倫理から見た考え、宗教の面から見た考え、社会の裏の面から見た考え、等々を方向が違うだけの同じ位の強さのベクトルで考えているのだと思います。そして、情勢や歴史等を中心に考える方々は、「このままでいいわけないだろう。今アメリカにつかないとやっていけないんだよ。甘いこと言ってんなよ。逆らったらどうなると思ってんだ。」という考えが浮かぶのだと思います。
現在そしておそらくこれからも状況としては「その通り」だと思います。
 しかし、反対派(私はかも知れませんが)の考え方は、根本的に違います。とにかく人を殺す、侵略する、は何を差し置いてもしてはいけない事。良く平和ボケなんて言われますが、とんでもない話です。ここでアメリカに逆らっても怖い目に合うかも知れない事はじゅうじゅう承知の上です。しかし、自分は人を殺すことも殺されることもしたくないし、家族にもさせたくない。自分の恨みでするならまだしも他国の都合で恨みもない人を殺すなど鬼畜の所業だと思います。手伝うのも全く一緒です。先ほどのいろんな面から見るのも大事ですが、その面はそれぞれ大きさ(大事さ)がまるで違うと思います。一番大きな面が地球そのものを考える面、次が生命を考える面、次が生きるための生活を考える面、その上にグンと小さくなって、社会のルールの無数の面があり、その小さな面は沢山ありすぎてどんなに正しいと思っても視点が無数に有り、しかも大事さは前者に比べるとそうはかわらない訳ですから、いつまでたっても決着がつかない。
だから多数決の民主主義が生まれた訳だと思います。
ではなぜ、賛成派はその大きな面の大きさを考えないのか。
それは「死」「恐怖」「罪悪」「悲しみ」に対する想像力が欠如してるのだと思います。
結局は今自分達の安全だけを中心に考えて遠い土地でどれだけの残酷な死や悲しみが繰り広げられるかということから目を背けているのだと思います。自分が殺される事を考えないようにしてるのだと思います。目の前で肉片が飛び散り家族が泣き叫ぶのを毎日見ても同じ事が言えるでしょうか。
 反対するのは、何を差し置いても人殺しはしないを貫き通そうとしてるからだと思います。記事にも書きましたが、何もしてないのにやられるならこれは致し方無い事です。ただそれは恨まれるからであって、それを解決していくのが政治家です。それを怠ってきたからこんな世の中になったわけで。
はっきり言って、きれい事かも知れないです。
でも、きれい事って正しいと認めているということですよね。
それが出来ない言い訳が、「きれい事」なんだと思います。
中居君じゃありませんが、日本が今まで平和でいたのは戦争はしないを守ってきたからだと思います。それを世界に言ってきたからだと思います。一概には言えませんが、無防備な国にいきなり攻撃を仕掛ける国はそうそうありはしません。今日本が狙われていると言いますが、世界中で戦争に首を突っ込んでいる国に媚びを売っているからに他なりません。本当はいつでも戦争出来るんじゃないか?と思わせる行動が目立つからです。
もし、無防備なのにやられたら被害者に撤するべきです。
願わくば武装放棄が一番ですが、さすがに飛んできたものから位は守らざるを得ないと思いますので、自衛隊の今の形のままで良いと思います。まあ、細かい問題は山積みかもしれませんが。
なので、正直、アメリカの言うことを聞いてるよりも危険な面が多いかも知れませんが、大事なことは「この国は絶対に人を傷つけない。それによって生じるリスクは受ける覚悟を持つ」と言うことだと思います。アメリカがいつも必ず正義であるという根拠があれば考える部分も残るかも知れないですけどね。正直、正義ではないですよね。仮に正義だとしても戦争で民間人が殺されない可能性はゼロですからね。
私は武装で固める方が間違いなく争いを誘うと思います。
絶対何もしないをアピールする方が抑止力になると思います。それが人の心理だと思います。
絶対自分が正しいとは言えませんが、私はそう考えます。
そして、ネットでは何かと言うと右だの左だのと言われますが、自分がどっち寄りだとか考える人は少ないと思います。
結局、体制から見て敵か味方かを分かりやすくする為の目安にされてるのだと思います。考えは二極ではなく無数にありますから。同じ考えでも、壊すつもりでそれを考える人もいれば、守るつもりでそれを考える人もいる訳ですから。
だから私は、正直どんなのが右だか左だか分かりません(笑)

まあ、行き着くところ、平和を願うことに変わりないのかも知れませんけどね。
こういうのは交じり合うのは難しいですよね~。
ま、納得いかない部分もあるかと思いますが、こらからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

日本は古代において武器を持たず共に繁栄するという生活を続けていたために、海を越えた好戦的な民族により侵略されていると認識しています。

そして、そんな生活をしている各大陸の先住民達がどんな目にあっているのか?
しかも、第一次世界大戦がどんな戦争だったのか?

これを考えると「話せばわかる」相手だとは思えないです。

松本氏の表現もテレビでの限界であの発言なのかな?と感じます。

では?どうするか?
この70年の占領状態になる前に先人達が決断した結果が大東亜戦争でした。

そして今、連合国(国連)の敵国である我が国、日本はどうするのか?
未だ独立を認められていない日本国はどう動けばいいのか?

これを考え、日本を動かす。
子供達にどう教え、託すか?

私は正直、毎日の生活でいっぱいいっぱいで考える暇がありません。
作って考えようとすると、情報が足りず、自分の考えのつもりが、
テレビやネットの他の誰かの発言に影響されまくりで疲れます。

つくづく、人間とは地球上の他のどんな生物とは全く違う種だなと嫌になります。
「敵はNHKにあり」
山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男(植草一秀の『知られざる真実』)阿修羅http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/741.html?c32#c32

25. 2015年9月15日 02:02:14 : rWn9PLlcps

この島田の方針に見るように、政治家がすべてNHKの指令通りの発言をしなければその場で封殺(ふうさつ)するのである。

つまり安倍自公カルト政権がNHKを操っているのではなく、麻生の架空捏造出口調査と総務省選管捏造得票仕分けムサシを使ってすべての国会議員の当落を自由自在に捏造できる総務省憲法違反NHKこそが、日本政府をイスラエルモサド治外法権で支配しているのであり、日本国民から憲法違反で詐取した受信料は年間数兆円以上に上り、イスラエル大使館を経て治外法権でイスラエルに送金されて世界各地で戦争内乱を惹起するテロ策謀モサド工作員の軍資金武器購入費として使われて、今この瞬間も地球のどこかで無辜のこどもと母親がモサドの武器で殺戮されている。

さらにマイナンバーが施行されるとテレビ所有者だけでなくすべての国民の銀行個人口座から憲法違反の放送法を盾に口座主に知られぬままいつでも好きなだけ受信料と称してさらに巨額の軍資金を抜き取ることが出来るようになるのである。

いったん抜き取ったらすかさず戦争犯罪で使ってしまえばあとは長々と裁判を続けて告発者が資金不足で自滅するのを待てばよいので、訴えられても痛くもかゆくもないという寸法である。


26. 2015年9月15日 02:31:00 : rWn9PLlcps

いまのうちにBCASカード抜去して携帯解約した上でNHK社員を呼んで、

「BCASカードをNHKにあげるからもううちは絶対に物理的に受信できなくなった。放送法の枠外であるから受信契約を直ちに解約する。今後1銭たりともうちの口座から引き落とせば直ちに警察に告発して窃盗現行犯で起訴させ、NHKという公務員組織を解体した上に損害賠償金を取るからよろしくねw」

と解約と口座引き落とし停止を告知してホームビデオで記録してBCASカード受領証を書かせる。

NHKが「でも携帯スマホカーナビからも受信料を頂きます」といえば、「携帯は解約したぞw(この台詞を言うためにw)。カーナビはテレビなど映らんよ。」

「確認させて下さい」

「あほ。他人の家の携帯やカーナビを許可なく侵入して勝手に触ってスイッチオンしたら即窃盗現行犯で逮捕して警察呼んで引き渡すが、公務員のくせに刑事犯罪者になりたいのか?起訴だけで即日懲戒免職だが」w

これで完全解約できる。

携帯で年18万円以上、テレビ受信料と電気代で年12万円のあわせて年30万円節約できるぜw家族で3泊4日海外旅行ができるなあw


27. 2015年9月15日 02:36:20 : rWn9PLlcps

日本の腐ったテレビを視なけりゃ皆眼と心が洗われて、景色も食い物も人々も自然のありのままに楽しめるよw


28. 2015年9月15日 03:16:17 : rWn9PLlcps

日本の世界一危険な携帯スマホWifiタブレットを解約して捨てれば、放射能電磁波と同レベルの危険なマイクロ波電磁放射線が家の中から排除されて、こどもが白血病で早逝させられずに健康で賢い大人になれるのだ。

マイクロ波電磁放射線は細胞分裂中のむき出しの遺伝子を破壊する。

だから広島で原爆の放射能電磁波内部被曝した妊婦の胎児が奇形児多発し(アメリカABCCが全部情報隠蔽した。NHKも隠蔽しているねw)、成長期のこどもの白血病が多発した(これもABCC,NHKともに隠蔽)。

世界各国はテレビでこの危険性を国民に知らせて、そのうえで携帯スマホWifiを厳しく規制している。

イギリス:16歳未満携帯スマホ所持しない、12歳以下家庭内で電子レンジマイクロ波電磁放射線被曝ゼロ、を全国民に政府勧告~警告。

ロシア:18歳未満に家庭内でマイクロ波電磁放射線を浴びせることを政府が法律で禁止。これを親が違背すれば禁止事項につきその親は逮捕される。

どこの国でもこどもが早逝したら大人がいなくなって国が滅びるから、国が危険性を国民に広報してこどもを早逝から守っている。

で、日本政府はどうか?

日本政府は「こども鏖(みなごろし)政府」であるとしか言い様が無い。

テレビを使って大事な情報はすべて国民の目を欺いて隠し通すのだから、日本人が作った政府じゃないことがすぐばれてみんなに判ってしまうw

イスラエルユダヤ人フリーメーソンが戦後GHQマッカーサーFreemasonryを使って日本の国に作ったのが、「NHK」「新聞社」「霞ヶ関全行政省庁」「検察」「自衛隊」であり、現在日本政府は立法司法行政三権ともにFreemasonryに占拠された、「Freemasonry政教一致カルト政府」そのものである。

Freemasonry政教一致カルトの莫迦のひとつ覚えが戦争犯罪ショックドクトリンである、アメリカ先住民インディアンを鏖にすべて略奪したように。

だから日本の先住民族大和民族もFreemasonry政教一致カルトの鏖ターゲットである。

戦争が終わったから武器は使えない。

そこで大和民族根絶やしのために、こどもを病気で早逝させる「根切り」戦法で戦後70年ずっと我々のこどもを攻撃しているのが安倍自公カルトFreemasonry政教一致カルトイスラエル悪魔王国スパイ田布施政府、というわけだ。

まあ日本人のほうがFreemasonry政教一致カルトの莫迦よりはるかに賢いから、Freemasonry政教一致カルトスパイショックドクトリン作戦がザビエル以来全然上手くいってないし、今後も駄目だろ。


29. 2015年9月15日 03:25:38 : rWn9PLlcps

まちがえたw

戦争が終わったから武器は使えない。

そこで大和民族根絶やしのために、こどもを電磁放射線の病気で早逝させる「根切り」戦法で戦後70年ずっと我々のこどもを攻撃しているのがFreemasonry政教一致カルトイスラエル悪魔王国スパイNHK、というわけだ。

なんつっても、NHKの開局記念第一号放送が、ユダヤ人Freemasonry愛染鬘じゃ無いアイゼンハワー大統領就任式中継だからなw

NHKは生まれながらのFreemasonry政教一致カルトスパイである。

GHQが帰った後はイスラエルが治外法権モサドの親玉を送り込んでNHKを動かしている。


30. 北の零年 2015年9月15日 03:41:41 : pi7eKAjFENWsU : 8VPTlYsaJI
NHKの作る映像は美しい。居ながらにして楽しめる。
足弱向きであり、おアシの乏しい向きにもありがたい存在だ。
見る見ないは自由の範囲だ。
日曜討論で山本太郎クンの発言機会が少なかったのは腹立たしかったが、
独演会では無いのだから、弱小政党代表の山本党首は頑張った方だ。
島田敏男の偏向はまぁ仕方ない。どうせ選挙では自民党に入れるヤツだ。
NHKに自民党支持者が居るのは許される。だろう?
NHKは大相撲も全中継すれば、今は廃れた日本歌謡大会もやる。
政治的反政権である必要は必ずしも無い。



31. 2015年9月15日 03:42:17 : rWn9PLlcps
>>26ちょっと追加w
>公務員のくせに刑事犯罪者になりたいのか?

公務員が刑事犯罪者になると、こないだの司法試験漏洩大学教授と同じく公務員法に基づき、起訴だけで即日懲戒免職だが」w


32. 2015年9月15日 03:48:20 : rWn9PLlcps
>>30

NHKの手下統一カルト電通掲示板阿修羅では、いつも低脳のひとつ覚えでこういう奴を使ってイスラエルモサドの正体を隠すのだが、まーなんちゅうか馬脚が見え見えすぎて裸の王様だねw

NHK宣伝サンドイッチマン>>30北の零年に聞きたい。

マイナンバーもらったかい?w
_______

「仏心慈悲布施武士道菩薩草莽大和魂常民のまほろば日本」

【ヤバイ】財務省の新軽減税率案、自公が了承へ!マイナンバーで飲食料品の2%分を還付!公約違反との声も! (真実を探すブログ)


マイナンバーは憲法違反NHKの憲法違反であり、NHKが仏心日本国憲法を破壊するこの世の「真実の悪魔王」である。

マイナンバー導入で最も確実に儲かるNHK。

これを使えば、先に籾井が述べた全世帯からの受信料徴収が人知れず容易に完遂する。

さらに家電販売店のレシートにアクセスして家庭内購入テレビ台数を把握できるので、取ろうと思えば日本の現存テレビ総台数すべてから受信料を取れ、そうなれば、3億台掛ける6万円でおおよそ18兆円の実入りである。

この巨額受信料はすべてイスラエルモサドを通じて治外法権でイスラエルへ送金され、世界中で無辜の子どもたちと母親たちが、NHK詐取受信料でイスラエルが買ったアメリカ製の核兵器や先端兵器で、まさに今現在も虐殺されている。

これがNHKが絶対に報道しないマイナンバーの真実である。
___

第二次大戦後すべての日本占領棄民政策WGIおよび3Sは国連を支配するイスラエルが外交官治外法権でモサドNHKを使って日本Freemasonry政府にやらせている。
小泉以来馬鹿にしか総理をやらせないのはバカでなければ本当はNHKが命令していることが国民にばれるからである。

安倍がNHKを支配しているのではない。NHKが国会(立法)内閣霞ヶ関(行政)最高裁(司法)報道機関(マスコミ)の四権すべてを戦後ずっと治外法権憲法違反で支配しているのである。

これがNHKが真実を絶対に報道しない真実の理由である。
___

NHKが絶対に報道しない憲法違反がある。

パチンコ屋の景品買い取り「換金」重大刑事犯罪現行犯である。金融業無免許で行う不等価換金は贋金造りや偽札造りと同じ国の通貨経済システムの根本を破壊する内乱罪である。これをNHKはかつて一度も報じたことがなく、NHKが消滅するまで絶対に報じることはない。なぜならこの憲法違反もイスラエルモサドNHKの指令で行われており、真犯人がNHK自身だからである。

公明党や幸福実現党の政教一致憲法違反政党が乱立して、集会結社の自由という憲法が保障する主権者国民の基本的人権を侵害している。この重大刑事犯罪が終戦後から現在までずっと現行犯で常習されているのに、総務省公務員組織NHKは自ら憲法最高法規99条に違反して、この政教一致カルト組織を結社するという憲法違反内乱罪重大刑事犯罪を、かつて一度も報道せず今後も解体されるまで報じない憲法99条違反内乱罪をNHKみずから犯行し続けるのである。
すなわちこれもNHKが真犯人である。

政教分離を世界で唯一憲法に明記した日本国憲法は、地球で唯一の政教一致一神教カルトを国内に存在させない「廃カルト毀カルト」仏法七不衰法憲法である。
___

マイナンバーは、放送法と同じ憲法違反「主権者国民の憲法に保障された基本的人権である所有権財産権の侵害」である。

これもまた「イスラエルモサドNHK 」が絶対に報道しないこの世の真実である。
___

小泉純一郎以来始まった、主権者国民の日本国憲法に保障された最も重大な主権行使である「投票権」を国民の下僕である官吏が侵害し、選挙への投票を妨害する「公務員憲法99条違反内乱罪選管ムサシ不正選挙」もやはりNHKが真犯人であるから、NHKある限り絶対に日本のマスコミによってNHKの開票前100%的中当確速報の出口調査や選管ムサシの100%無謬手書き文字読み取り仕分け機能の真実が報道されることは決してない。

NHKが真実を隠すのは、100%無謬のコンピュータープログラムソフトウェアなどこの世にそもそも存在しないからである。

すなわち小泉以降すべての国政選挙は日本国憲法違反の無効選挙である。

これもNHKが絶対に報道しない「この世の真実」である。
___

以上、「健康診断制度を利用して、更に病人を増やす画策が進行中」へ投稿した。
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/45182116.html#comments

「暴走する悪徳エリートの所業」の悪徳エリートこそが、この世の真実の悪魔王イスラエルモサドFreemasonry政教一致カルト戦争犯罪テロリスト「皆様のNHK」に他ならない。
___

「FreemasonryNHKをただちに日本国憲法で無血解体せよ」

官公庁施設予算備品費で購入し予算諸経費でNHK受信料を支払い予算施設運営費から電気料金を払っている全国の官公庁施設勤務公務員組織は、「税金(予算)の不正流用」という公務員窃盗刑事犯罪組織であり、刑事責任をとらねばならない。

すべての汚職は「不祥事」ではなく『刑事犯罪』そのものである。

同時に、行政処分懲戒免職は連帯責任で全員に科せられる。

さらに日本国憲法15条で主権者国民に奉仕する責務を負うすべての公務員が、主権者国民が納税して形成した資産である予算から不正流用で金銭を盗んだ場合、憲法99条公務員の憲法遵守擁護義務に明らかに違反しており、この場合は刑法の極刑である内乱罪が適用されるのである。

この日本国憲法違反内乱罪現行犯公務員組織の重大刑事犯罪事実を、真実ありのままに伝えるニュースを、NHKは発足時から未来に至るまでNHKある限り絶対に報道しない。

なぜなら、これもすべてイスラエルモサド直轄NHKが真犯人だからである。
___

マイナンバー導入前からイスラエルモサドNHKが日本国民から詐取している受信料は概算年間5~6兆円である。

一般世帯では受信料を支払っていない世帯も多い。一世帯に複数台のテレビを所有していても一台分すら不払いの世帯もある。一般世帯のテレビ(受像機)総台数は4000万世帯として約1億台であろう。こちらからの受信料収入は概略3000億円程度と思われる。

しかしテレビ(受像機)は一般世帯だけではなく官公立施設や民間施設にくまなく購入設置されており、こちらの総受像機台数は概算2億台はあろう。官公庁施設だけで約1億台は超えていることが確実である。

そして官公庁施設備品のテレビ受像機NHK受信料は、主権者国民が納税して形成した予算から、先述の如く公務員の汚職によって窃盗流用されて支払われている。

すなわちマイナンバーがない現在でもNHKは不払いなくすべての官公庁施設備品テレビから受信料を主権者国民が納めた税金から詐取することが出来るのであり、こうして得られた年間5~6兆円をイスラエル本国へ送金して、世界中イスラエルとアメリカの大使館がある国ではどこの国でも、内乱やクーデターなどの武装テロをモサドとCIAの策謀によって引き起こし、第3次世界核兵器大戦ハルマゲドン戦争犯罪につなげようとしている。

この世で最も悪辣な戦争犯罪の軍資金集めとしてなされているこの受信料窃盗という憲法違反が、真犯人イスラエルモサド悪魔王NHKが支配するこの国で真実ありのままに報道されることは、NHKある限り永劫あり得ないことである。
(参照「食べて応援!殺人幇助企業」nueq labの♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪)
http://nueq.exblog.jp/24579535/


このイスラエル戦争策謀モサドテロ犯罪組織NHKが日本国平和憲法を破壊して次々に打ち出してくる不正義の戦争犯罪法案の目的は、和を貴しとする正義の大和魂日本人を瞋恚(いか)らせて60年安保闘争と同じく日本国内に反政府デモや暴動を扇動し、すでに取り決めた秘密保護法を治安維持法として使って警察力を戒厳令出動軍隊にして警察銃器で安政の大獄同様の無法なリンチ冤罪処刑を行い、NHK報道でますます正義の大和民族の怒りを煽って、江戸末期倒幕攘夷運動暴発の如き武力での政府転覆内戦蜂起をモサド工作員を使って演出したうえで、反政府運動勢力を全員テロ組織ISIS認定して一気にアメリカが対ISIS宣戦布告し在日米軍を全投入して大和民族大量無差別虐殺を行い、かつて大和民族にFreemasonry政教一致カルトヒロヒトとマッカーサーが共謀して原爆を投下した「無条件降伏」日本再占領を、ふたたび平成の現在に達成しようと狙っているのである。

江戸幕末にペリー(アメリカ)とグラバー・フルベッキ(イギリスバチカン)Freemasonry政教一致カルトがかつて失敗した仏国土日本国内部分裂(西郷隆盛と山岡鉄舟が江戸城無血開城で防ぎ止めた)を、明治6年西南戦争で政府内下剋上暗殺させたFreemasonryスパイ伊藤博文「廃仏毀釈」田布施非人初代「総理」以来80年以上かけてFreemasonryスパイヒロヒト田布施エタ贋「天皇」を捏造し、昭和維新草莽崛起226事件でFreemasonry政教一致カルト大和魂殺戮殲滅作戦露顕の最大危機を躱してヒロヒトに真珠湾攻撃で開戦させ予定通り原爆投下したが、正義の大和民族は不屈の草莽大和魂で本土に鬼畜米軍が上陸したら地上最強の武術をもって敵兵を個別に分断して殲滅し攘夷貫徹しようと戦意ますます盛んであったので、ヒロヒトが偽の詔勅を発して大和魂の地上最強の武力をカルト神道の悪魔の呪力で抑えつけたのである。

これが8月15日の玉音放送の真実である。

イスラエルモサドNHKが過去未来永劫絶対に放送しないFreemasonry政教一致カルトGHQWGI3S政策の真実がこれである。

幕末期世界最高の偉大な仏心武士道大君子政治家「敬天愛人」西郷隆盛が草莽崛起で大和の国に出現したように、大和の国は宇宙至上の忠君孝親慈悲布施菩薩大和魂を悠久の昔から草莽に伝える慈悲仏心忘己利他捨身施菩薩常民のまほろばの国である。

すべての動物は親より勝れた遺伝子を子に伝えるのであるから、地球誕生以来ご先祖様から受け継いで代々進化させてきた我々の草莽大和魂が、Freemasonryヒロヒトマッカーサーの原爆投下大和魂皆殺し作戦を終戦後も容易く打ち破る地球上唯一無二至高の日本国平和憲法に脈々と受け継がれている。

幕末期よりも200年近く経た我々は「江戸城無血開城」でFreemasonry政教一致カルトの国内分裂工作を容易く打ち破った西郷隆盛山岡鉄舟他靖国の英霊草莽崛起大和魂ご先祖様よりもさらに進化した宇宙至上の大和魂である。

和を貴しとし慈悲と正義を旨とする我々大和魂が、いかに下賤下劣Freemasonry政教一致カルトが卑怯卑劣な手段を弄して日本国に民族内乱をでっち上げようと策謀しても、大いなる平和の慈悲菩薩仏心武士道草莽大和魂は寸毫の揺るぎも無いのである。

大和魂は武器を持たず武力を用いずしてすべての逆賊を降伏(こうぶく)せしめる転輪王仏智仏魂仏心であり、大和民族の宇宙開闢以来先祖代々親子伝来である。

いかに報道が安倍政府の無数の憲法違反行政を報じても、決して政府施設に対して反政府政策を標榜する直接行為であるデモや政治的活動を行ってはならない。

怒りの感情は正義の怒りであろうと理不尽不義の怒りであろうと行動に移せば容易に暴力行為の暴発につながる。

それこそがイスラエル悪魔王国Freemasonry政教一致カルト反人道戦争犯罪テロ真犯人モサドNHKの狙いであるから、デモ隊にモサド工作員を紛れ込ませて暴力行為の暴発を捏造して反政府勢力をテロ組織ISISであると冤罪の濡れ衣を着せ、一気に在日米軍に日本を軍事再占領させるであろう。

しかし、政府施設ではない単なる放送法人のNHK施設に対しては、武力を全く用いなければ(放送局相手に武力は不要)直接行為であっても、政治的にも社会的にも道交法的にも遵法の節度ある「NHKは日本国憲法違反内乱罪現行犯で逮捕解体」歌と踊りのお祭りイベントNHK前連日開催を執行することは、草莽大和魂菩薩常民日本国民固有の主権行使だから全く合法的である。

Freemasonry政教一致カルトイスラエルモサド政府も政府施設への直接反政府活動は警護に当たる警察公安の武装官憲暴力で弾圧封殺できても、政府施設ではないNHK社屋に対する施設前の歌と踊りのマナーある遵法イベントは警察も公安も法律でいっさい規制できず、なおかつ内乱罪現行犯人をNHK前を通りがかった一般人が遵法に現行犯逮捕したら司法公務員は憲法99条に従いすぐに起訴有罪投獄せねばならないのである。

(参照「橋下大阪都構想は日本分割の導火線」nueq lab)
http://nueq.exblog.jp/24406098/
___

仏心平和憲法主権者日本国民草莽大和魂菩薩常民は、イスラエルモサド直轄のニセの公務員組織NHKを直ちに日本国憲法違反内乱罪で、武力を用いず「敬天愛人」西郷隆盛の江戸城無血開城にならい、常民和合して「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」で粛々と平和憲法を用い非人道戦争犯罪者受信料詐欺現行犯NHKを断罪収監解体すべし。

「デモや投票より和合して歌舞音曲で平和を作る靖国の草莽大和魂」

[[小泉内閣以降の政府立法はすべて違憲立法に付き全部廃棄]]

NHKが小泉内閣以来の不正選挙の真実を隠すのは、そもそも誤作動のないプログラムなど存在しないからである。

よい例がNHK天気予報である。

全国各地に5000億円以上の金を掛けて気象観測機器を設置し、東京の1台5000億円超世界最速のスパコンで全国から送信されてくるリアルタイムの気象情報をすべて集積して分析し、NHKで年俸1000万の女子気象予報士が1日わずか30分しゃべる明日の天気予報が100%外れるのに、麻生の出口調査だけで予想した開票前のNHK当確速報が100%当たったり、世界一読み取りが難しい手書きの日本語文字をムサシが一瞬で100%正確に読み取って正しく投票を仕分けできることがおよそこの世にあり得ない全くの嘘っぱちであることなど、猿でも小泉でも麻生でも安倍でも菅でも福田でも鳩山でも野田でもわかります。

即ち小泉内閣以降の選管ムサシNHK共謀共犯の不正選挙はすべて憲法99条違反内乱罪である。

故に理の当然として、小泉内閣以降のすべての政策は日本国憲法違反の違憲立法であるから直ちに破棄されねばならない。

これも全部イスラエルモサドNHKが真犯人であるから、内乱罪に時効はないので直ちに現行犯でNHKの刑事責任を問うことが出来る。

刑法では現行犯人は誰が逮捕して身柄送検してもよいのだ。

そして特別司法公務員検察は逮捕された現行犯人の身柄を受け取ったら直ちに起訴有罪論告断罪せねばならぬ。

この現行犯逮捕された現行犯人の起訴有罪論告を怠れば反って司法公務員検察自らの憲法99条違反内乱罪が現行犯成立するのである。

特別公務員職権乱用及び職務怠慢は刑法上の重大刑事犯罪となり、こちらも重大犯故に時効がない。

これが秋霜烈日日本国刑法である。

安倍内閣が作った特定秘密保護法はそもそも憲法違反であるから無効であるよw
______

「デモや投票より和合して歌舞音曲で平和を作る靖国の草莽大和魂」

NHKを残したままのすべての選挙投票やデモや反安倍自公政権政府プロパガンダ活動国民運動は、以上の理由によりイスラエルモサドNHK配下のニセ公僕Freemasonry官憲の弾圧を受けて安政の大獄同様草莽大和魂が冤罪処刑され無効化される。

ゆえに先手をとって武力暴力を用いずにNHKを日本国憲法で断罪解体すれば、Freemasonryは全員頭である親分を潰されて日本の国にいられなくなって靖国の大和魂ご先祖さま英霊が遺言した「攘夷」が完璧に無血達成出来るのである。

無血攘夷は敬天愛人西郷隆盛偉大な大和魂ご先祖様の教えである。錦の御旗を立てて東上した西郷隆盛軍の草莽崛起大和魂ご先祖たちは高杉晋作作詞のトコトンヤレ節を歌いながら行軍した。

子孫の我々草莽大和魂は靖国の英霊敬天愛人大和魂ご先祖様にならってNHK前に和合して好きな時にいつでも集まり「NHKは憲法違反」と思い思いに語り歌い踊る楽しく平和なお祭りイベントを、デモや選挙運動の代わりに連日開催して、世界中の耳目をNHK前に集めて「和を以て貴しとなす」慈悲仏心利他布施菩薩常民の草莽大和魂を世界中の人々へ発信して伝えよう。


♪NHK前で24時間365日マツリゴトを語る歌舞音曲祭♪

これだけで圧力や武力を一切用いずに地上から戦争と原発を無くして平和で美しい地球をすべての生命に取り戻すことが出来るのです。
___

法句経『仏陀の言葉』五


まこと、怨みごころは

いかなるすべをもつとも

怨みをいだくその日まで

この地上にはやみがたし

ただうらみなさによりてこそ

このうらみは息(や)む

これ易(かは)りなき眞理(まこと)ぞ。



出典 角川文庫--966--
「法句經講義」友松圓諦(ともまつゑんたい)昭和30年角川書店発行



(参照「書評/井上和彦著「撃墜王は生きている」考その1」れんだいこのブログさま)
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-6f1d.html#comment-111718021


 

 
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。