~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「拡散 安倍晋三の成果」そして「これからの日本」

 国民を愚弄し大口をたたき続ける安倍晋三の政治的成果。
ほとんどがマスゴミの大嘘とは言え、未だに本当に安倍晋三を支持するドMの国民がいることは事実。
思想に関しては騙せても結果を変えることは出来ない。
安倍政権を支持する純粋な国民の方にはこれらを伝えて自らの口を塞いで頂こう。

plc13022310330012p1_2.jpg

阿修羅掲示板より

GDP下落率----------------歴代総理中第1位
自殺者数------------------歴代総理中第1位
失業率増加----------------歴代総理中第1位
倒産件数------------------歴代総理中第1位
自己破産者数--------------歴代総理中第1位
生活保護申請者数----------歴代総理中第1位
税収減--------------------歴代総理中第1位
赤字国債増加率------------歴代総理中第1位
国債格下げ----------------歴代総理中第1位
不良債権増----------------歴代総理中第1位
国民資産損失--------------歴代総理中第1位
地価下落率----------------歴代総理中第1位
株価下落率----------------歴代総理中第1位
医療費自己負担率----------歴代総理中第1位
年金給付下げ率------------歴代総理中第1位
年金保険料未納額----------歴代総理中第1位
年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中第1位
犯罪増加率----------------歴代総理中第1位


貧困率--------------------ワースト5国に入賞
民間の平均給与------------7年連続ダウン
出生率--------------------日本史上最低
犯罪検挙率----------------戦後最低
所得格差------------------戦後最悪
高校生就職内定率----------戦後最悪

【増税】 (すでになされたもの)
70歳以上定率1割負担等 2,000億
雇用保険料引き上げ 3,000億
健保保険料引き上げ 10,300億
健保本人3割負担 4,000億
介護保険料の値上げ 2,000億
失業給付額の削減 3,400億
たばこ税の増税 2,600億
配偶者特別控除の廃止(所得税) 4,790億
厚生年金等の保険料引き上げ6,000億
老年者控除の廃止(所得税) 1,240億
配偶者特別控除の廃止(住民税) 2,554億
国民年金保険料引き上げ 400億
雇用保険料引き上げ 3,000億
所得税・個人住民税の定率減税縮小・廃止 40,000億 (サラリーマン増税)


「報道の自由」日本の順位~安倍のところがどん底。

39218_R.jpg

こんな男が日本の総理大臣で良い訳が無い。
しかし、悔しがってわめくのは奴らの思う壺である。
せせら笑いながら更に国民を苦しめるのだ。
我々のするべきことは、真実を調べ上げ淡々と拡散し続けマスコミを無視することだ。
マスゴミのお芝居をせせら笑いながら自分の国の事は自分で調べ自分達で共有する。
良くも悪くも真実を知る事が出来るのはネットだけである。
ニュース・情報バラエティ・・はテレビ・新聞ではなく、「ネットで」というのを常識としていく事だけだ。
幸いなことに、今や情報のみならず、教養からお笑いまでもネットで事足りる。

 今までの日本は権力者操るマスコミにすべてを作られてきた。
素直な日本人の性格をまんまと利用した策略の中で生きてきた訳だ。
しかし、ここ何年かで国民の意識はどんどん覚醒してきている。
これからは何もかも自分で考え行動する時代になって行くだろう。
そういった意味では、アセンションはあったのかも知れない。
進化した国民たちと、相変わらず家畜のままでいて気づきもしない国民とが完全に二分化を始めたのだ。

 ただ、このネット中心の世界は「自己責任」という言葉が大きくのしかかってくる。
無数の情報の中から真実を選ぶも間違えるも自分次第。
しかし、それらを仲間のみならず多くの見知らぬ人達と議論し真実を探す事でコミュニケーションをとる事だって出来る。
教育に関しても、あてにならない学校に頼らず、通うにしても本当の教育は自分・親や友人同士でやっていく。
よって、その子の境遇によってまともな教育を受けられない場合も多く出てくるかも知れない。
しかし、それも本来の教育ではないかと最近思うようになった。
見せ掛けの「みんな同じ」が生み出したのが現在のこの洗脳国家・日本なのだから。

http://honcho53.exblog.jp/i8/3/
d0182892_22135178_R.jpg

                               ・
                               ・
                               ・

http://yasunariart.hatenablog.com/entry/2014/11/14/210156より
20141114203458_R.jpg


 大事なのは、教育で平等にならない分、社会で完全に平等とはいかなくても、貧困に苦しめられない、自分なりの立ち位置で幸せな人生を送れるようになることではないだろうか。
良い教育を受けられなかったから可哀想・・・というのは一方的な差別である。
一流が幸せ、ではない。人それぞれ幸せは違うのだから。
頑張る方向もそれぞれなのだから。

 我々が目指すべきは、一部の権力者に作られた見せ掛けのインチキ平等ではなく、自分の力で自分の人生を作る、それが報われる社会ではないか。

 その時期がそこまで来ているはずだ。

Comments

No title
掲載写真の「安倍晋三ちゃん」
お手手が完全に爬虫類人ですね。
やっぱ……キモいは、、、
すけろく様
コメント有難う御座います。
その辺なんです、私が言っているのは。
仰るようにこういう情報をこうやって示さないと、と求めて言うことが洗脳に繋がるわけです。
自分の欲しい形で求めること自体がテレビと同じにしようとしてることになりませんか?
素人が全て調べあげて証拠を提示してから発言するというのは中々難しいものです。そんな中でも信憑性の高いと思われることを公開することで、国民が考えるきっかけを与えられれば良いわけです。
私が一番言いたいのは、自分で真偽や詳細を取りに行き議論する必要があるということです。

ただ、こうして、すけろく様のように「違うんじゃないか?」と言えることもまたネットのメリットですよね。
こうして発信者と受信者が対話出来ることがネットの一番の意味だと思います。

個人がメディア権力を持とうと、ネットの中ではそれを無視することも叩くことも出来るわけです。
それを権力で潰そうとしても、また潰されたとしても、その状況はネット住人は見ているわけです。そして、見る目が養われている訳です。
テレビや新聞はデタラメを目の前に突きつけられて他の情報も無ければ抗議することもできないのですよね。
その違いは大きいどころじゃありません。

間違った情報を取ったり、その被害にあったりということも出てくるでしょうし、現在でもそうだと思います。
なので、ネット中心になることで、その生き方考え方も変えていかなければならないでしょうね。
すけろく様の意見でこうして改めて考えさせられることもあるわけで、その辺もネットやすけろく様に感謝です。
またコメントお願いいたします。


なるほどですが
今では、一般の人にもメディア権力を持つことが出来、多かれ少なかれ影響を与えることが出来る時代です。それが真実であろうと無かろうと。そのため引用の仕方については慎重であるべきかと。

例えば、歴代総理中第1位の引用については、他にデータとしてどんな項目があるのか?歴代総理は何位になるのか?もっと客観的に詳細に比較をする余地があるのではと思います。増税についての数字も金額だけではなく順位も示すべきでしょう。

ネガティブキャンペーンであればこれで良いのでしょうが、ストレス発散の様なことでは”真のリーダーを選ぶ目を養う”という事を啓発する事は出来ないでしょう。

御神輿は軽く、すげ替えやすく、批判の的にしやすいのは好都合かもしれませんが、批判のみであれば共産党などにも出来ます。ただ、”頭の中の理想”を現実社会に反映させる術も経験無い場合には選択肢に入れるのは難しいでしょう。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

