~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



JAL123便墜落事故 3

 日航機事故を調べていると思うのは、現場や機体などを撮影した動画などが端から削除されているということ。ボイスレコーダーなどはずいぶん出回っているが、事故の研究材料になりそうなものが出てこないのだ。


 引き続き情報収集して行こうと思っているが、今回は事故に関するサイトをいくつか紹介しておこうと思う。自分も含め、飛行機事故というものをどこかで軽く見ていたところがあったと思う。
飛行機の墜落事故は単に機体が激突して粉々になっただけではなく、いたる所に遺体や肉片が飛び散る地獄絵図であり、その一人ひとりの人生が狂い家族の人生をも狂わす異常な出来事なのである。それを踏まえて、事故の真相を隠すなど許してはならないし、事故資料を破棄したなどということはありえない話だ。


 事故を忘れない為にこの地獄絵図を残すべきだと思う。
(遺体や体の一部が写っています。そのような画像が苦手な方は見ないほうが良いかも知れません。)
この事故の被害者を国が作ったとしたら恐ろしいことだ・・・


 事故現場写真


 123便飛行跡略図


 機内での遺書・メモ書き


 
テーマ :    ジャンル :

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

