~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


「USO-800 による空間誘導」

 少々オーバーなタイトルにしてしまったが、あながち言い過ぎではないと思う。
これは岩崎さんから伝授された立体バージョンを自分なりにアレンジして制作したもの。

1420986717981_480.jpg
1420986717687_480.jpg

 立体に関しては岩崎さんも全てを公開している様子はないので全貌をお見せする訳にはいかないのだが、こんな感じで自分でイメージに合わせて素直な気持ちでいろいろ試している。
この素直な気持ちが大事で、USO800には絶対的なルールは無い。
最低限の基本はあるのだが、あくまでも使い手の意思が重要である。
イメージを形にして発動させるのがUSO800であるようだ。
今回作ったUSO800はいかに大きな異空間を作るかを目的とし、今までにない物を内蔵させた。
それによって得られた効果は大きかった。

 USO800を付けた自動車は前方に距離感を感じさせない不思議な空間ができ、そちらへ引っ張られるように進むのだ。よって、アクセルを緩めてほとんど踏み込まなくても滑るように進む。
また、雨の日などは、結構な速度を出していても輪だちに溜まった水溜まりの上をハンドルを取られずに直進する。
 その不思議な空間をいかに大きくするか、いかに強力にするかがこれからも主題になると思う。

 うまく表現できないが、その空間はやけにクリアで距離感が無い。
むしろ周りの通常の空間の方が歪んで見える気がする。

 イメージ的にはこんな感じである。

u8 view

 なかなか信じてもらえない話だが、これはエネルギー云々だけでなく、あの世・この世・次元・宇宙・重力・・・を考える上でも考えるきっかけを作ってくれるものであると考えている。
やはり現代科学を元に考えてどうにかなるとは到底思えない。
一日も早く三流科学者が影を潜め、まともな研究者・科学者に光が当たる世になって貰いたいものである・・・

Comments

岩崎さん、お久です!
ブースターというのは例のハニカムやニードルなど使った高速用とかトルク用とかの事でしょうか?
羽とか放射性の石とか頂いて作りました。

岩崎さんの番組見て、コイルの中を電池が突き進むやつ、ぶったまげてやってみたんですがうまくいきません。何故なんだろう。ネオジム買ってやってみたんですがコイルにくっついてしまう・・
被服付きの針金があったのでそれでやってみたのですが銅線じゃないとダメなのかな?
お久しぶりです!
主装置のブースターについてはどこまでお伝えしてましたっけ?
No title
なるほど‥。
新たな秘策がいろいろあるのですね!

それにしても、
「planzキラリン」とは、さすが!ですね。

微妙な調整や操縦する時、自分自身もけっ
こう主要パーツでもある気がしますよね。

実は、

車を替えてから、どうもしっくり来なくて
それを車のせいにしてたのですが(笑)、

なんとなく、そうでないことに気づきつつ
でも、首つっこむと面倒なので放ってあっ
たりします。

なんて言うんですかね‥、自分のウソ8は
力を全て出し切ってない‥、まあ、自分が
使いこなせていないわけですが、たとえば、
コーナーリングのラインやブレーキングの
減速が思い通りにいかないわけです。

どうしても、アウトにふくらむことを予測
するので実際は内回りになったり、速度が
落ちすぎてしまったり‥。

その辺りを今、研究中でして、だいぶ結論
に近づきつつあるのですが‥。

最後の最後には、思いっ切りよく、この世
的な感覚(不安や心配などネガティブな感
情もですが、注意力や警戒心など通常必要
とされている領域まで)を捨て去らねば、
ならない気がしていて怖いです。

おっと、メッチャ長文になってしまった‥汗

daemon様
daemonさん、ありがとうございます。。
そうですね、頭がデカいんで思うところには付けられず端の方に追いやられてます。軸がズレるのが気になったんですが、そんなものはこっちの気持ち次第だ!というわけでplanzキラリンで修正しました。(笑)
立体USO8が分かる写真載せるのはまずいかなと思って出せませんでしたが、もうひとつリング状のネオジム使った通常立体USO8をセットで付けてます。
No title
こんにちは。
けっこうでかいですね!
これでエンジンルームに収まりますか?


 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

