~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本沈没」

 本日、自民王国への扉が開こうとしている。
おそらく避けられない状況であろう。

e5e2705c538e4946b9dea1c2d06ef019_400.jpg


ちょっと言葉が荒れるがご容赦を。

私は思う。
この国の国民は「自分で考える」という基本的な生きる術を捨ててしまったのだろうかと。
もしくは恐ろしい程の「どM」なのか。

 自分達の為の王国を、アメリカの家臣として貢ぎ物をしながら賄賂で王国を築こうとしている輩と更に頭の悪いその家来達の集まりが自民党であり、奴らは自分の道を突き進んでいるだけである。
問題なのは、その連中に渋い顔をしながらも持ち上げて票を入れるどうしようもない国民達なのである。
私が腹を立てるのは自民党よりもその腑抜けた国民達なのである。
馬鹿にも程がある。
いい加減気づいたらどうだ。
とにかくまともな考えを持っている国民達を巻き込まないで欲しい。
そんなに戦争が好きならお前達が最前線へ行きドンパチやれば良い。
身を削って稼いだ金を気の済むまで献上して自慢げに愚痴り続ければよい。
「下々の皆さん」でいたければ思う存分「先生!」と詐欺師政治家に握手を求めて「あなた方とは違うんですよ。。」と罵られればいい。
ミヤネ・・を見て、そこまでやって・・を見て、「なるほどですね」と起きたまま寝言を言っていればいい。
意味もわからないアベノなんちゃらに手を合わせながら宝くじを握りしめればいい。
なんなら、そんな生活が好きなら韓国へでも引っ越せばよい。
ただ、我々をその馬鹿さ加減に巻き込まないで欲しい。。。。

 ・・・まあ、こんな風に怒ったところで、愚痴ったところで日本の沈没は目前まで来ている。
巻き込むなと言っても、結局日本に生きる以上巻き込まれる訳で。

 確かに悪徳政治家やマスゴミの巧みなやり口に原因があるのは確かだが、「いい加減気づけよ、バカ!!!」ということである。
日本語が理解出来て、自分の社会的位置を理解出来ればそろそろ騙されていることに気づくはずじゃないのか?
本来、我々は政治家に生かされているのではなく、我々が安全に生活していく為に我々が政治家を作ったという事をお忘れではないか?

自民党ははなから日本を良くしようとなど思っていないのですよ。。。目を開けて下さい!!!

ただでさえ選挙自体イカサマが横行しているわけです。
そんな中、自民をぶっ潰そうとしたら相当の大差を付けないといけない訳です。
民主党の改革をスパイの囁きに乗っかり一緒になってぶっ壊した国民の方々はここで侘びを入れるべきなのです。あなた方があんな安い茶番に乗っからなければ少なからず光が見えていたはずなのです。
もう一度言います。
目を開けて、自分の脳を使いなさい!

ここまでは溜まり溜まったストレスと共にB層の方々に忠告させて頂きました。
言葉が悪かったことをここでお詫びします。

 今日はイカサマ選挙についての資料をいくつか紹介します。

私の知人の区長さんも本日担当する会場の投票箱は市役所に自分で運ぶと言っています。
その方は真面目な方ですが、もし何かに加担していたり、自分が狂信する候補者があれば簡単にいじれる訳です。


明らかに不正が疑われる状況でも調査はしないのです。
地下に隠してしまえば「権限がない」の一言で終わりです。
こんな異常事態に対して「後味が悪い」の一言で片付けてしまうというのがこの国を象徴しています。



そしてまた創価です。


 立会人ですら椅子から動くなと言われる訳です。
本来不正を防ぐ為の存在である筈だが、立会ではなく「ちゃんとやったよね!」という証人として使われているということです。
「可視化」という言葉があるように、映像・画像として残すのが一番の監視である筈ですが、それが一番都合が悪いと自白しているようなものです。

 こんな腐りきった国で良いのでしょうか?

Comments

2014.12.20 Sat 22:12 様
有難うございます。
投票箱の件ですが、残念ながら不正が簡単に出来ることは確認済みです・・・
知人が投票箱の設置・確認・役所までの移送、全てやった上で、どうとでもなるとの証言を得ました。
今回の選挙での話です。
最初に空箱である事を確認するのもその方で、その時点で不正は行うことは出来るわけです。

実際、大した管理もしていなければ、立会人の監視の不自由さも指摘していました。
しっかり監視など出来ないと。
その方も以前立会人をした時に動いてはいけないと言われたそうです。
今回の記事も立会人の無力さを伝えるものです。

投票用紙などシリアルナンバーでも入れなければ簡単に偽造できるものですし、投票自体も安易に代筆もさせている訳で、更に入場者数と投票数との管理もしておりません。
そして、開票が終わればおかしな部分があろうと再確認はしません。
そして、出口調査もいい加減で、バイトのような若者が他社同士で教え合って何となくチェックしていたそうです。選挙管理委員にも許可をもらってない状況だったそうです。
確かに小選挙区比例代表制には問題がありますね。
その辺も変えつつ、とにかく権力者達の思うように出来ない選挙システムを構築しなければいつまで経っても日本は変われないでしょうね。
本当に恐ろしい国です。

いつも楽しみに拝見しています。
この記事にある不正は100%不可能です。投票用紙と投票箱は適切に管理されています。仮に、組織ぐるみで不正をしようとしてもバレます。何故なら、選挙に関わる職員と立会人には野党側の関係者を入れないといけないからです。これは、破られる事のない暗黙の了解です。
こんな事より、小選挙区比例代表制というシステムを追求すべきです。自公政権の為にあるこのシステムを廃止し、中選挙区制にするべきです。
国民を裏切り細工する連中は独房に入れるべきであると私も思います!
こんにちは。

私のコメントに、早速、反応して下さりありがとうございます

 拡散の思いで、勝手ながら、貴ブログのこの記事の中の動画を、拙ブログの最新記事に転載させていただきました。ありがとうございます

http://ab5730.blog.fc2.com/

 それでは、気象兵器によるかもしれない極寒の折、ご自愛下さい。
福田元昭 様
 ご無沙汰しております。。
福田様のブログ拝見しています。
素晴らしいです!

先ほど選挙行ってきました。
こうやって思いを込めて投票している国民を裏切り細工する連中は独房に入れるべきであると思います。
内乱罪に値するのではないでしょうか。

それらを取り締まるべき人間達がこういうことをしてる訳ですから話になりませんね。
人殺しも国が命令すれば英雄なわけですから恐ろしいことです・・・
まったく同感です!
お早うございます。

ご無沙汰しています。福田元昭の「桜の木になろう」 の執筆者・福田元昭です。

http://ab5730.blog.fc2.com/

拙ブログの最近の紹介文はこうなっています。

不正選挙をやっているような人間の屑どもを完膚無き迄に叩きのめし駆除する事により、正義がまかり通る社会にする為の世直しブログ。

*************************

近年の日本の諸悪の根源は、「不正選挙」にあると考えます。

プランZ様、正義がまかり通る社会にする為、ともに頑張りましょう!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。