~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会

 本日の国会の様子を見て・・・
自民党はもう終わりのようだ。ただのチンピラ集団と化している。
もはや日本の政界の粗大ゴミでしかない。
多少なりともまともに見えた河野Jrの姿はほとんど報道されることはない。
もちろん谷垣親分に干されたのであろう。自民再建は二度とないことが決定したようだ。


 野党としても邪魔者でしかないと分かった以上一日も早く消えていただきたい。
奴等の罵声にいちいち相手をしている時間がもったいない。
創価公明もすでに力を無くした様で見る機会がめっきり減ったのが実に清々しい。


 確かに民主党も問題は山積みだが、まだ日が浅いし自民のような黒さが無い分腹も立たない。
うまくいくもいかないも関係ない。とにかく毒を出し切るのが民主党の役目である。
財政の問題は別として、日本は神の国日本として正しい方向を向き始めている・・・

テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。