~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


「吐き気がする」

またしても延び延びになり申し訳ありません・・

 今更何も言う気がしないが、この顔を見ると吐き気がする。
もはや記事にする気にもならないのだが、発散する意味で書かせていただきます。
もうこの国の政治は完璧に終わったのかも知れない。

140021548660234634226_Abe_480.png
いまだに、起きたこともないくだらないこんな作り話を持ち出しあたかも正義であるかのようにのたまっている。
安倍晋三さん、私は家族がこのように襲われたとしても、日本が武力を持って攻撃して下さい!とは思いません。行かせなければ良かった、エラい事になった、どうしよう、と思うだけである。
自分を責めることはあっても、日本を、日本の憲法を、責めることは絶対にありません。
絶対に攻撃しないというのが一番の反撃であり、一番の脅威であることにまだ気づかないこの総理、馬鹿に見えて仕方がない。
日本がほんの少しでも武力攻撃したら世界がお祭り騒ぎになる事がまだ分からないこの総理が、猪突猛進の狂人に見えて仕方がない。

安倍さんの言うテロリストの方々が目の前の自民党本部を襲っても私は助けに行きません。
周りで被害を被っている在日中国人や韓国人の方々の方を助けます。
本日、安倍さんのHPに「末代まで恨むでしょう」とメールさせて頂きました。

Comments

よく にてる さんへ。
傷付いた人間に暴言を吐くあなたに意見する権利はありません。
平和を願う国民の気持ちはあなたの言うような知識や屁理屈で覆るものではありません。
戦争がしたければあなたが行けばいい。
これは私のブログです。
反対意見は聞くスタンスですが、特定の人を傷つけるコメントは削除します。
ホスト拒否させて頂きました。
すたば 様
すたば様、お気持ち御察しいたします・・
自分の子供が・・と思うと胸が張り裂けそうです。

私も怒りをあらわにすることはやめようと、思っておりましたが、これは無理です。
安部は被害者の命の事ばかり持ち出し、助けに行く人間の命の事を完全に無視しています。
なのに、国民の中には安部の妄想話に、「確かに・・」と納得してしまう脳みそを使わない人間が少なくないようです。
これは考え方の相違ではない。そういう考えの人間は安部と同罪です。日本が世界に誇れる憲法を、解釈を変えようなど正気とは思えません。
こんなこと言ってはいけませんが、私は初めて世界で起こっている反政府ゲリラの気持ちが分かったような気がします。
もちろん現実的な話ではありませんし、世界のそれは軽薄な気がしますが、そこまでしても阻止したいという気持ちは分かった気がします。
こんな気持ちにさせた安部が憎いですね。
まぁ、安部ばかりの話ではありませんが。
この国は隣国とさして変わらないのだと実感しております。
息子さんが危険な目に遇わないことを心より祈っています。

ごめんなさい。家庭でも職場でも友人の前でも毅然と振る舞っておりました。
でもプランツさんの記事に涙が止まりません。これが親としての自分の本心なのだと今実感しています。

切なく悔しいです、、

とにかくこの憤りを記事にしてくださりありがとうございます。m(__)m

有り得ないと思っていたことが現実となり虚無感に打ちひしがれています。
7年前、長男を陸上自衛官にしてしまいました…

まさか、まさか、、と危惧し続けておりました。

安倍、、こういう言い方は誤解を招くかも知れませんが、子供を持たない人間だからできることです。
今の自分はそう考えることが精一杯です。


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

