~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「検察の圧力」

 失敗した・・・
保存しておけば良かった・・・

 前々回の記事、「元検事の告白」に載せたyoutube動画が早くも削除された。

もはやこんな画像しか残されていない。
21b0d9f7.jpg
maeda.jpg


検察・警察は、想定したストーリーと異なる事実が出てくると聞かなかったことにする。これを「つまみ食い」と呼んでいる。という前田元検事の講演スピーチの告白映像だ。
確か、TBS(おそらくNEWS23)で31日放映されたものだが、一週間ほどで消され、元記事のTBSのサイトからも抹消されている。
TBSに限らず、これに触れた記事は全て削除されている。
TBSも思い切ったものだと思ったが、やはり圧力がかかったようだ。

メディアに関しては直接脅しがかかるのだろうが、動画サイトにアップされたものに関しては、私の経験上必ず著作権に触れているという脅しを使って、自主的に削除させる。
これが著作権に触れると言うなら、個人以外のものは大半の動画が著作権の侵害で訴えられるはず。
元々、著作権というのは権利を持つ者の利益を守るものであって、実質的にはニュースや報道番組、討論番組などはそれに値しない。
その映像を販売していない限り、不利益を与えるものではない。
むしろ、局の宣伝にしかならない。

よって、こういった場合は単なる不都合のもみ消し、弾圧にほかならない。

日本とはこういう国なのだ。
権力側の暴力はひた隠しにし、これからも続けていくという決意表明と受け止めて良いだろう。
これからも冤罪は生み出されていくのだ。

Comments

No title
無罪を訴えるために検事の偽造証拠を公開すのは犯罪か
http://suihanmuzai.com/140613-3.jpg.html


「ユダヤ権力」と「客家権力」
ユダヤ石屋金貸し(日本で言えば源氏平家)と、客家金貸し(台湾客家族)が存在し、ユダヤ石屋権力、客家権力、として系統立てることができる。
ユダヤ石屋権力というのは情報公開等積極的に行う勢力で、隠蔽弾圧といった姑息な連中は台湾客家族の指揮下にある。
JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事でユダヤ石屋が台湾客家に敗れたため、日本の権力が台湾客家配下となり、天皇家(源氏平家)が弾圧されている。

桂宮様が突然ぽっくり亡くなったが、新聞休刊日を加味した日程で警察に殺害されているのである。もちろん台湾客家族が暗躍している。


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。