~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「日ユ同祖?」

 ずい分前の事になるが、私の今は亡き祖父より書類の入った封筒が送られてきた。
なんでも、祖父は歴史に関心があり血族のルーツを調べていたところ、協力者の力もあり最終的に漫画のようだが蔵の中から古い文献が出てきて家系図がほぼ完成したので送るとのこと。
添付された手紙には、「これは憶測などではなく、文献を参考に調べ上げた結果なので間違いないと言って良い」と書かれていた。
IMAG0911_480.png

 日本人は、突き詰めれば平家か源氏どちらかにたどり着くなどと聞くが、私の家系はどうやら源氏がルーツのようだ。そして、最終的には清和天皇にたどり着くとのこと。
IMAG0913_480.png

IMAG0912_480.png

 私は歴史は大の苦手でいまいちピンと来ないのだが、今回言いたいのはこれではない。
これだけの事を10年以上かけて調べ上げたという事を前提に、それらの解説の手紙に書いてあった一文が衝撃的に飛び込んできた。
IMAG0909_480.png
「日本の天皇家は、現イラン国旧ペルシャの国王であった。歴史的に有名な(?)ペルシャ文化を築いたが後反乱有り海路東方にまわり(?)洋上の日本に定住、日本の文明文化を開拓した。」とある。
最後は何らかの理由で天皇家(王家)は追い出されたらしい。
IMAG09101_480.png

 残念な事に、私はその古文書の原本は持っておらず証明できないのだが、決していい加減な調査ではなかった事は明白であり、これは日ユ同祖論に繋がるのではないだろうか。
ペルシャ(イラン)におけるユダヤ人の歴史は紀元前にさかのぼる。
想像以上に各人種の世界各地の往来は激しく、ユダヤの民族がペルシャを構築した後、アジアに様々な文化を残しつつ、日本へたどり着いたと考えられる。
ただ、現在の天皇家も本来の天皇家の血筋なのか確信持てないのだが。
国家都合であらゆる事がすり替えられていると考えられる故に、真相は闇の中となるのだろうか・・・

Comments


高天原というと御巣鷹の尾根などと言い換えられている、貴ブログの主題にも関連しますね。

ただ、今の日本は他民族国家になっていますから、西から戻ってきた人たちが天皇家とすると、
その天皇家は武士であり武器を扱うのが得意な人たちだったのだろうと思います。

その人たちが戻ってくる前の日本にいた人たちは狩猟に使う武器はあっても、
人間を殺傷するための武器は持っておらず戦えなかったと。
関東や東北、北海道へとどんどん追いやられていってしまった。
阿弖流為とかの人たちもこの類だったのかな。と。
日本の国旗である日の丸は、朝廷が戦った相手が掲げていたもののようですし。

お祖父様の手紙類はネガフィルムに焼いたり、コピー機でなく印刷機で複製するなど、
後々に残るように保存する価値のある貴重なものだと思います。

じゅういちさんのコメントにある皇室の紋章ですけど、これの元ネタである
ノーマン・マクレオドという人の本で紹介される
この絵自体が信ぴょう性が低いようです。
マクレオドが見たという資料自体、本当に見たのか怪しいと。

でも、皇室の紋章とされる狛犬のサポートする盾の絵は怪しくも、
それで皇命(スメラノミコト)とシュメール・ライオン頭の人、
野牛(ユニコーン)の関係を否定するわけでは無いのですけど。

日本とイランの関係を考えると、日の昇る方向から来た神について色々記録があるようで、
その関連の地図を見ると東が上になって書かれていたりします。

つまり東から神がやってきて人間の文明を、あるいは人間を作り文明を発展させたという。

イスラエルを中心に見ると、東端は日本になりますが、この日本が東の果てにあるという
エデンの園のある地で、それは高天原のことで、その地にいた神々が西へ渡って行ったと。

日本の皇室の紋章は菊のようで太陽ですが、これと同じ紋章がイランにもあり、
フセイン元大統領もその紋章を身につけていたとか。

日本から西へ、さらにエジプトに至る。
そして、元いたところへ帰るために東を目指し、日本に至る。

日本の縄文土器だとか土偶だとかを見ると、作りが簡単だったり、稚拙だったりしますが、
高天原で土から人間を作り知能などを与えたとすれば、初めは未熟なはずと想像でき、
それが西へ行くにつれどんどん精巧なものになり、日本で「縄文のビーナス」程度のものが、
「シュメール イナンナ女神」のように変わっていったという。

つまり、東から西へ、そして東に帰ってきた。と。

日ユ同祖?
結局、自分の足で探さないと真実は見つからないと思います。

123便関係で言うと、以前は共同歩調をとっていた人どうしが現在は対立関係にあるとか。
123便事件、エンターテイメントになっていますし。
この人たちの目的は何なんでしょうか。

自分の足で歩いても思想的に誤りが有ると真実は見えません。

じゅういち様
遅くなりました。

誘導、怖いですね。
疑ってもそれが誘導かも知れない。
信じてもそれが誘導かも知れない。
いかに冷静に何度も立ち止まって、振り返って考えていくしかないですかね。
紋章の件、調べて考えてみます。
いつも有難うございます。
日ユ同祖?
ユダヤの宝を使えるのが天皇家
「天皇家」の定義として、ユダヤの宝を使えるかどうか(作動するか)がバロメータとなる。
R254でサンスポーツランドから「あしょねんのたき」へ上り奥に行くと、源氏パイに似たアヒル文字たの の文様がある。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25279.jpg
その辺りの抹茶アイスクリーム色の宝と、先日の岩舟燃料等がユダヤ人の宝であり、「天皇家」ならば、ダイヤモンドやすりで削って風呂に入れて入浴する等すれば作動する。
http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/1/5/15fb52b3.jpg
岡田理子 様
遅くなりました。

そうですね。
日本国民はもう少し日本人であることに誇りを持って欲しいですね。
そうすればおのずと馬鹿な行動や言動は無くなると思うのですが。
現在はそういう誇りの欠片もない人間達が権力を握って犬と化しています。嘆かわしくもあり、危険を感じてなりません。
日本はどうなってしまうのでしょうか。
No title
祇園祭の神輿に描かれている絵図はイスラエルやエジプトのピラミッドですし日本の風景とは程遠いですしね。
日本とユダヤ、何か深いものがありそうです。
我々日本人が真実を知れたなら、腰を抜かすどころでは済まないでしょうね。
恐るべし日本人。その遺伝子は素晴らしきもの。
権力側が唯一恐れているのは、日本人が覚醒することです。熱くなってしまいます(笑)




 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

