~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL123便墜落事故 2

 (新)日本の黒い霧
が更新され、JAL123便のミサイル撃墜説が更に強まった。
 

日航機墜落事故の真相のスコーク77発信の部分や落合由美さんの機内での証言でも分かるように、隔壁の破損が原因というのはまったくありえない。ミサイルであることはほぼ間違いないと思うが、事故なのか故意なのかが分からない。もちろん米軍か自衛隊のしたことに間違いないだろう。


 今のところ、狙われるほどの重要人物が搭乗していたという情報はない。ということは、二つ考えられる。一つ目は日航機墜落事故の真相のレポートにあるように自衛隊の海上からの誤射、米軍に現場を発見されたが隠蔽の為引き返すように伝えた。二つ目は米軍が誤射し、隠蔽の為自衛隊に押し付け発覚しないよう脅しをかけた。ただこの場合、現場発見の発表より前に密かに現場の麓で自衛隊が待機しいていたという情報が本当であれば、その行動に意味がなくなる。


 そうなると、やはり計画性を感じる。何が狙われたのか、調べてみる価値がありそうだ。


 世間では「沈まぬ太陽」で会社の体制などが問題にされ良い啓発になっているかもしれないが、怖いのはとんでもない事実がそれに埋もれてしまうという事だ。疑惑に関心を持った人間は、その事実が消えないように人の目に付くことをやめてはいけない。解決できない分にも、忘れさせない事に意味があると思う。

テーマ :    ジャンル :

Comments



 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。