~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フジめ(怒)!!」

 皆さんはご存知だっただろうか?
私は恥ずかしながら、こんなに経つまで全く知らなかった・・・

恩人に感謝すら出来なかったのは日本人として恥ずべきことだ。
フジテレビはもはや日本企業とは認めない。
韓流電視台と改名せよ。。。


2011年、311の悲劇の影響でフィギュア世界選手権が開催予定地の東京からロシアへ移った。
ロシアは被災地日本の心痛に配慮して、いくつもの心遣いを世界選手権の舞台で見せてくれた。
開会式の時刻を日本のゴールデンタイムに合わせてくれた。
しかし、フジは最初の一時間を前日の振り返りとキムヨナの特集で潰し、放送しなかった。

選手達はエキシビジョンで祈りを見せてくれたり、アモディオ選手は、「日本の人たちへのささやかな歌のプレゼント」と、減点対象となるボーカル入りの曲をわざわざ使ってくれた。

フィナーレでは、選手達が日の丸を囲んで励ましてくれた。
この写真は涙ものだ・・・

5fbf2368_480.png


そしてグランドフィナーレでは、選手達がメッセージをくれた。
安藤美姫選手はそれにロシア語で感謝の言葉を。
更に、英語で日本の現状を伝えた。

・・・これらをフジはカットしたのだ。

有料の完全生放送を見た人達から、カット状況がツイッターなどで拡散されたようだ。

この工作、もはや許されない行為ではないだろうか。
私のように知らなかった人間はロシアの方々に感謝の気持ちすら持てなかったのだ。

フジテレビ、腐っている。
人として腐っている。。
操っている韓流人は、コソコソしないで顔を見せて堂々と操作していることを公表しろ。。
日本人が恥をかくのだ。。。

テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

中国→韓国台湾 の系統で操られている
日本のテレビにつきましては、
中国公安部→韓国台湾
という系統で操られている。
No title
株式会社NWOの日本経済新聞なんざ、偏見情報以外の何ものでもありません。
それこそ、この記事の本題のインチキマスコミである。

大体、自衛隊は、大日本帝国陸軍 と NWO日本海軍支部に派閥が分かれています。

米国も同様に分かれています。

因みに太平洋戦争でインチキ先制攻撃を仕掛けた山本ゴミ六がこのNWO日本海軍支部の下っ端の下っ端のそのまた下っ端です。

陸軍こそ、日本国の為の軍隊かも知れません。
現在陸軍の内情までは分かりませんが、少なくともNWO日本海軍支部は、売国の為の軍隊である事は確かです。

その海軍派が天皇であり、どちらかに分類するなら天皇は売国側です。
ただどちらかに分類した場合なだけであって、はっきり言って天皇には何の権限もありません。

天皇が道を歩けば国民が笑顔になる。
ただそれだけの存在です。
そういう意味で天皇は日本のカリスマであるが、
外交や軍事、経済の決定権には一切介入しないものである。

ウクライナ情勢は表向き国家間の戦争のようになっているが、あくまでもこれは派閥間の争いであり、米国裏社会NWOがデフォルト回避、及び第三次世界大戦勃発に向け仕掛けたテロである。

マレー機消息不明も、中国をターゲットにした、9.11の再現失敗か、その為の航空機確保である。
目的としては、偽イスラム過激派を装うテロ集団がNWO政権が入り乱れた中国(政権確保の目的もある)と中東を戦争させ、願わくば極東戦争に発展させようという事件である。

BRICS ロシア、中国、インド、ブラジル、南アフリカ
その他イラン これらが反NWOであり、そこを潰すためNWO(米国裏社会)が仕掛けているのです。

とにもかくにも 仕掛け側である米国の要望に加担する行為=戦争推進という事を理解しなくてはならない。

NWOの侵略に備えて、ロシア、中国は防衛の為、軍事演習を果敢に行っている今日この頃という事です。

アホの米国に加担して戦争になって欲しいと願う国民が多すぎるのが日本国民として情けない限りです。

自衛隊がロシア軍と共同歩調をとっている
天皇家に反逆する日本の自衛隊どもがロシア軍と共同歩調をとっているが
http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/b/3/b38092fe.png
顕著な動きとして観察されるのが、自衛隊大宮化学学校による路上毒ガステロ演習が頻繁になっていることである。
新大宮バイパスや、第二産業道路に昼間行っていただければ確認できる(健康に悪いのでお勧めはしない)が、自衛隊車両がモクモクと毒ガスを撒いているのが観察される。
首都攻撃も間近であろう。
孝明天皇界隈が警察公安から弾圧されている
孝明天皇界隈(孝明天皇は日光から宇都宮市平出町へ避難し82歳まで院政を敷いた)が警察公安から弾圧されているのが
http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/0/5/05ecc287.png
を見るとよくわかる。
皇太子様がご通行された道路で仕掛ける手口は、記念日やシンボル的な場所で攻撃してくる中国の手口であり、実行部隊はロシア配下の警察であろうことが観察できる。

http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/9/e/9ea0c3b9.png
http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/a/9/a9e19405.png
No title
チョビさんは統一教会系親米派ですね
NWOの本体はスイスのシェルバーン一族です。
ロスチャやロックと言われてますが、この資本世界頂点はどこでしょう?間違いなくスイス銀行です。

米国ロックフェラーはもはや切り捨て国家です。
その切り捨て対象から逃れるために日中韓の仲を割き、エネルギー、軍事産業の妨害及び独占、3.11人工地震を起こし、願わくば極東戦争を目論んでるのは紛れもない、NWO米国支部(イスラエル)のロックフェラーです。

少なくとも子分であるロックフェラーは日中韓が仲良くなっては困るのです。
そしてロックフェラーの子分がマスコミであり、巨悪の在日です。

なのでチョビさん、逆ですよ?
大丈夫ですか?

ただ、現在、切り捨て対象の米国子分とスイス本体の考えは同じかどうかそこまでは分かりませんが・・


目指すは中韓国家統合の中の元日本か
世界統一と人口削減計画を進めるNWO主義者たちの目論みは、中国・朝鮮半島そして日本の一体化なのでしょうね。
そういえば在日系官僚からは、大量の韓国移民受け入れなんて意見が急浮上してきました。彼らの計画では日本は消される方向なんでしょうか。
そういえば異人種とも思える売国奴たちが3.11以後、急激に目立って来ました。マスコミの中枢はもちろん、中でも特に露骨なのが、フジTV/NHK/TBS/読売/日経あたりですよね。この頃ではチャンネル桜なんか共感さえしちゃいます。

でもきっとそうはガイアが許しません。イエズス会などの悪党どもは地球では生きられなくなるでしょうね。
No title
主様返信ありがとうございます。

123様、天皇家は明治時代 西洋傀儡であった伊藤博文の計画により孝明天皇は厠で槍で殺され、第1子睦仁親王も殺され、第2子息が大室虎之助にすり替えられています。この時以降から北朝から南朝に変わってます。

この大室虎之助、血筋は高家だが伊藤博文の部下であり、只の置物に過ぎない。
この大室虎之助天皇即位が、勝海舟&西郷隆盛派(西洋に対抗すべく日中朝で対抗しようという思想)に対して、伊藤博文、高杉、岩倉などの尊皇攘夷運動に負け、日本が西洋に取り込まれ支配される原因になります。
勿論太平洋戦争も伊藤博文の意思を受け継ぐ近衛文麿などの内通の上の出来レース

それ以降、日本国民は黙され続けているのです。
それ以降、着々と西洋支配の手先となる人物が国の重要ポストに抜擢され続けてきており、今の在日支配が出来上がったという訳です。

よって天皇など、どうでも良いという事です。
現在日本人の、人に優しくかつ、屈強な大和魂が受け継がれているのは、騙されようが、苦境にあろうが、家族の為人の道をそれない多くの一般国民です。

それらの人の為、配慮をしてくれるプーチンの方がよっぽど人間らしい人物かと私は思います。
天皇陛下とプーチンマルキストKGBが睨み合っている
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/21444.png
を見ていただいてもわかるとうり、天皇陛下がプーチン大統領に、作り笑いで、お硬い表情をされておられます。
天皇陛下の横の付き人が、両者が今にも取っ組み合いでもはじめそうな雰囲気ですから、かなり焦っているのがわかります。

それもそのはず、ロシアKGBというのは、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事で天皇陛下に対し攻めてきた界隈です。
金星の空模様 様
続けてのコメント有り難う御座います。。
そうですね。
電通の幹部は多くが韓国人だといいます。
そして、テレビ局の社員やアナウンサーなど、電通マンと結婚すれば安泰などと言われているそうで。
そんな図式にまんまと乗っている日本人に危機を覚えます。
そして、コンビニなどに置く雑誌なども電通が振り分けているとか・・
日本国民のほとんどの知識が朝鮮人により決められていると言うことですね。
情けない限りです。
これをひっくり返すのはなかなか難しいでしょうね・・
No title
フジは日本企業ではありません。
20世紀には既に在日韓国に乗っ取られた韓国TVです。
因みにTBSは在日北朝鮮TVになります。

それらをコントロールしているのが電通(CIA)なだけであって、共に自国援護に対しては電通の報道規制には引っかからない為好き放題です。

更に電通自体が日中韓朝の仲を悪化させるのも目的の為、わざととも思えるほどあからさまな反日報道をする事を日々心がけているようです。

勿論大きな事件などは、全て電通の捏造報道規制により各社声を揃えるという事になります。

因みにNHKは在日中国系のようですが、他在日も多く派閥もあるようです。

現代のTVに真実を求めなど無理難題という事です。
そういうの意識しながら見ると裏で何が起きようとしているか見えてきます。



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。