~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「パワースポット?」

 先日、いつもの炊事・飲用の地下水を切らしてしまい、仕方なく近所のスーパーのミネラルウォーターを購入してきた。しかし、雪の最中の家族の「美味しくないから汲んできて」の言葉に「マジか・・・」と思いつつも、悪いことじゃないから頑張るか(汗)と、重い腰を上げて一時間掛けていつもの水汲み場へ向かった。
ミネラルウォーターを美味しくないというのも面倒な話だが・・・
案の定、かなりの雪・・
IMAG0608_480.png

いつも出かける時は「面倒だな~」というのが一番なのだが、ここへ来ると非常に心が落ち着く。
静けさと景色もあるだろうが、どうもそれだけではない気がする。
ここは水だけではなく、魂も洗われる気がしてならない。
ちょくちょく水汲みに人が来るので落ち着くことが出来ないのだが、この日などは天気が悪いこともありゆっくりすることが出来た。
IMAG0613_480.png

雪の日はこんな感じでタンクをトランクいっぱいに積んで帰ります。
IM0610.png

こうして水を入れながら、「ここってパワースポットって話は聞かないけど何か違う気がするんだよな」と考えていると、以前見た動画で秋山真人氏が「この世のいたるところにそういった場所がある」と言っていたのを思い出した。
秋山氏はテレビなどで何かと誤解を受けたりもしているが、私はものの考え方・取り方が似ているので信頼している一人だ。
 なので、自分が思う以上、ここもパワースポットとして自分の中で認定することとした。
おそらく、綺麗な水が出る所はそういった場所が多いような気がする。
特にここは日本で数少ない黒曜石の産地であり、この辺りで出る湧水は黒曜水として出回っている。
ただ、ここが一番純粋な黒曜水が出る場所だと思われる。
その辺の水とは艶が違う。

 要は、人それぞれ波長も違うし抱えているものも違うので、感じ方は違うかも知れないが、自分がここだと思った時、そこが自分を浄化し力を与えてくれるパワースポットなのだと思う。
以前記事にした分杭峠も、ただただ棚ぼた狙いで行ったところで何もならない時間の無駄であるはず。
やはり、人間とパワースポットも送信機と受信機の関係であり、両者の波長が合った時その効力を発揮するのではないだろうか。
そして、その波長が合う幅が大きく、多くの人に効力をもたらしやすい所が有名スポットとなるだけではないか。
私にとっては、ここはパワーを取り込むというよりも、浄化されるタイプのパワースポットだと思う。
IMAG0611_480.png

 動画の中で秋山氏が、家の中にもパワースポットを作ることが出来ると言っている。
家の邪気の溜まりやすいコーナーや、南西に、石やアクセサリーなどを基本左右対称にアーティスティックに絵を描くつもりで配置する。そして、三ヶ月ほど気分のいい時にその前へ行き本を読んだりリラックスして過ごす。
そうしてる内に良いパワーがそこに溜まり、パワースポット化するという。




 この世の全てはある意味波動で成り立っていると思う。
なので、単に何かを崇拝するのではなくて、自分にとって良い波動を見つけ、また、貯めて、そこを大事にするというのは非常に納得がいく。左右対称にアーティスティックにというのはまさに自分にとって崇拝しやすくなる効果があると思われる。見た目も自分がしっくり来ないと波長も合うはずがない。
気持ちの良いものを貯めていく事で、そのパワーを再度受け取る。考えてみれば当然かも知れない。
思い返しても、自分にとって嫌な思い出のある所で楽しいことは起こらない。
楽しい思い出しかない所では自分を発揮できるし、悪い結果も出にくい。

普段の生活の中でも自分のお気に入りの場所があれば、良いイメージを頻繁に持ち込み自分のパワースポットにする。
そういうスポットが生活圏にどんどん増えていけば気持ち的にも魂的にも人生すら好転するかも知れない。


テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

123様
有難うございます。
いろいろと使わせて頂いております。
最近は、例の液体を薄めて化粧水替わりに使っています。

風呂では入浴剤無しでも芯から温まるのがわかります。。
岩舟燃料で燃費2倍
先日の3種類の岩舟燃料ですが、車に積むと燃費が2倍程度になります。
通常、リッター14キロ程度なのですが、数十キロの岩舟燃料を積載するだけで、リッター30キロ程度走るようになります。
この原理がユニークで、放射線や燃料改質といった従来の高燃費グッズでの原理ではなく、岩舟燃料の常在エネルギー変換作用によって作用がもたらされます。
No title
可読性がとても上がりました。ありがとうございます。
こちらのブログは切り口が巧妙で引かれるものがあります。
今後もチェックさせて頂きます。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

