~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「再再再アップ」

 三度、IDごと削除された動画。
消したければ何度でも消すがいい。

余程この事件に触れられたくないようだ。
残念ながら、2と15がどうしても見つからない。
どなたかお持ちならご一報頂きたく思います。

以前も書いたが、この番組構成、一方的過ぎる。
まだ疑惑の渦中にあるというだけの状況でここまで集中砲火浴びせるのはいかがなものか。
今見るとコメンテーター達の方が程度が知れている。
学者・作家・弁護士崩れ達に何が分かるというのだ。
自分達は全く話を聞かず、相手には興奮しないで話を聞けと言う。
そして言っている内容は、事件の事よりも教団に対する誹謗中傷である。
どうせこいつらが犯人だから何を言ってもいい。
追い詰めれば追い詰めるほど俺の株が上がる・・・というのが見え見えである。

私は別にこの教団を擁護している訳ではない。
お上の自分達の事を棚に上げて一教団に全て押し付けるやり方に憤りを感じているだけだ。

この当時から、警察・公安の横暴やケムトレイルについて言及している彼らは我々より何歩も先を行っていた訳だ。
それを知らなかった我々は、この教団を単にイカれたカルト集団扱いしていたということだ。

何が真実かは今でも分からない訳だが、いずれ誰かしらが打ち明けるはずだと信じたい。
それまでは、私もこのブログで触れ続ける。

みなさんもこの動画は要保存である。
また消されるかも知れないので、教団の名前などは記事にも動画の表題にも含ませないで書かせて頂きました。
前回も動画には検索に引っかからない題名を付けていた上で消されたので、このブログが監視されている可能性が高い。
しばらく休んでいたので、目が離れていることを望む。




③ http://www.youtube.com/watch?v=NNBG7OKpTaA

④ http://www.youtube.com/watch?v=MC34mjrE5zA

⑤ http://www.youtube.com/watch?v=i0QcNAOLNPs

⑥ http://www.youtube.com/watch?v=z2tSB7VNaQ4

⑦ http://www.youtube.com/watch?v=HkRXTot1UeU

⑧ http://www.youtube.com/watch?v=LN2Kg54dM84

⑨ http://www.youtube.com/watch?v=1GnhYLN6Q24

⑩ http://www.youtube.com/watch?v=MTC09UB7Pkg

⑪ http://www.youtube.com/watch?v=coAP83BRcnE

⑫ http://www.youtube.com/watch?v=1O3no-Gxy6M

⑬ http://www.youtube.com/watch?v=g7Dq02MEnIk

⑭ http://www.youtube.com/watch?v=lOHcWv1VxtI
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

動画7
7が非公開設定になってます。あとは名前クリックでチャンネルにいこうとすると500エラーがでますね。

裏を知って2年ですが、主様のブログは最近知りました。
非常に鋭い分析で、123便などは何とも繋がらなかったとこが、主様の見解で解けました。
サリン実行犯、日本最大のテロ集団創価はアメリカから正式にテロ認定されると噂もあります。おそらくこの噂、最近やたらと報道されてたのと関係ある気がします。しかし創価舛添の当選により裏社会は一安心というとこかもしれません。恐らくまともなのが都知事になったら死刑囚達は即座に死刑?
いやおそらく今は、阿部が日中戦争を企んでますので、それに利用しようとまだ生かされてると言えるでしょう。
その為にまた国民の目をオウムに向けようという報道が一番可能性高いとおもいます。

いずれにせよ、我々の知らないとこの世界派閥層の力で、彼らの時代はまもなく終焉を迎えると思います。
現在は節目ですので、ベンジャミンフルフォード氏のブログが非常に目が離せない状態であります。
主様も見ていられるとは思いますが、世界権力構造を熟知するベンジャミン氏のブログが今後の分析に役立つかと思います。

kororo 様
有難うございます。
世の中、隠された事もあるだろうとは思っていましたが、ここまで何もかも騙されていたとは本当に驚きですね。
善だと思っていたものが悪だったり、その逆もあったり・・・
真実は自分で探し出すしかないですね。
Satoko 様
 遅くなりました。。
コメント有難うございます。
本当に世のほとんどの人々、特に日本人は自分の置かれた境遇に対して諦め過ぎだと思います。
諦めること、流すことが大人だという間違った常識を持って生きているような気がします。ある程度の諦めは必要かも知れませんが、今私達が気にかけている事柄を諦めるのは日本の将来を諦める事だと思います。
子供達の為にも黙ってはいけないと思いますね。
しつこい悪あがきはとても大事ですよね。
サリン事件
サリン事件はオウムを装う創価であるとリチャード輿水氏、その他多くの方々も伝えておられますね。如何に創価&統一が日本を支配しているか、また王族、皇族がトップであるという事実に日本国民が気付かねばなりません。本日の都知事選、舛添が当選するのもシナリオ通り、大雪もケムトレイル使用?の人口雪でしょうか。世の中は狂人が支配しております。以前こちらのブログ主様が仰っておられた『知ってしまった現実に見て見ぬふりはできまい!』とのお言葉、共感致します。我々国民側にも責任があると。これほどの情報が氾濫する中、いい加減眠りから醒めて頂きたく思います。あと御巣鷹テロと言うんですか?あの2度焼きされたご遺体、朝鮮部落の仕業とやら。この件も是非検証していただきたく存じます。あと1件、Ed Chiarini を検索してくださいませ。驚愕の事実がUPされております。100%ではないでしょう。しかし私は腑に落ちたのであります。ああ、やはりなと。

驚きました。
当時は何の疑いもなくマスコミの報道を信じていました。世の中のほうがよっぽど狂ってます。
ブログ主様にまったく共感します。


 

 
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

