~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「明けまして」

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はご心配おかけしましたが、今年は冷静に物事を判断しつつも、ノリにノって行こうと思います。
幅を広げて様々なジャンルの記事をお届けできればと思います。

そして、新年早々にコメント頂き感謝です。
これからもよろしくお願いします。


そんな中、我が日本の総理大臣は何かと暴走を続け、もはや周りの目も気にしなくなったようです。
記者団から今年の抱負を聞かれ、その口から出た言葉は「ワクワクしながら、1年を送ること」・・・

********* YOMIURI ONLINE より ***********

安倍首相は3日、神奈川県茅ヶ崎市内で、今年初のゴルフを渡文明JXホールディングス相談役や長谷川栄一首相補佐官、今井尚哉首相秘書官らと楽しんだ。

 リラックスした表情でコースを回った首相は、今年の抱負について記者団から尋ねられると、「ワクワクしながら、1年を送ること」と答えた。

*************************

史上最悪の現状が彼には認識できないのか・・・・
つける薬はない。

img_a2bff74e32048e26a328a8b2eaa759ae77100_480.jpg


まあ、ある意味正直な人だ。
そりゃ、自分はワクワクだろう。
自分の思うように国を動かす気分はそんなところだろう。

被災地の方々は、この抱負を聞いてどう思っただろう・・・
復興をもっと加速させ・・というが、ゼロを加速してもゼロなのだ。
マイナスを加速するのは目に見えている。
ワクワクしてる場合ではないのだ。


自宅での新年会で、「このまま駄馬となって老い、死んでいくわけにいかない。国民に対する責任はまだまだ残っている」とした小沢一郎氏とどちらがまともか、この日本の国民のどれだけが感じ取れるだろうか。

4e20a13bd8222b7dc4d47f702c5d853e_480.jpg

あれだけ袋叩きにされても何事もなかったように顔を出す小沢氏、確かに怖い存在なのだろう。
結局誰も最後のとどめをさすことは出来なかった。

正直その豪腕を振るえるかどうか厳しいと思うが、今その威圧感ですべてぶち壊してもらいたいのは私だけではないはずだ。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

