~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「ご挨拶」

 本年は読者の皆様にはご心配をおかけしました。
来年は内容的にも一歩進んだモノにして行きたいと思っています。
追求ばかりでなく、生きる上でプラスになるような記事も書けていければと思います。

2012年は、表面上は天変地異など特別なことは起こりませんでしたが、現在にかけても見えない部分での大きな変化はあったのではないでしょうか。
ここのところの人間の精神状態を見ていると、以前よりも落ち着きを得ているような気がします。
10年前に比べたら、人々がクールになった。物質重視ではなくなった。
もっと言うと、物質重視で生きてきた人達が崩壊し始めているような。
そう誘導されているような。
これから、もっともっとその差がはっきりしていくのではないでしょうか。
アベノミクスとやらに踊らされて「もっともっと、勝ち組勝ち組」と言っている人達が負け組に自ら落ちていくのが見えるようです。
その先には行き止まり、限界しかないのですから。

だから、雲 黒斎さんではありませんが、自分を含めてそういう人たちも、早く気づく事が出来れば・・・
いや、「気づいた、分かっちゃった!」と思える日がそこまで来ている筈です・・・?
ん~、どう表現して良いか分かりません(笑)
でも、前よりも楽観視出来ているかも知れません。
(回し者ではありませんが、ぜひ読んでみて下さい。意味が分かると思います。笑)

では、読者の皆様、来年もよろしくお願いいたします。
こんなブログに懲りずにお付き合い頂いている事に深く感謝です。

99e134b7f64080a0fa71567505e092f650a47ae0_76_2_9_2_480.jpg
760c904a1ecbd8b285795b2ebd154b7b4052a172_76_2_9_2_480.jpg
「僕の生活観察日記」様より拝借

そして、ここで人生を送れている事に感謝です。
皆様、良いお年を。。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

ダルタニアス 様
 ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

私も精進しないとな~と思いますね。
そんな中、何となく自分を含め取り巻く環境も変わってきているなと感じており、波に乗って変われればな~と思っています。

周りを変える前に、まずは自分が変わることですよね。。
福田元昭 様
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おっしゃる通りだと思います。
警察の横暴は国家の崩壊へダイレクトにつながると思います。
私の警察への抵抗を見た人の中には、「そこまでしなくても」「黙って従ってればすぐ済むのに」という人がいます。
それではダメです。
すべて自分達に返ってくるという事に気付いていないんだと思います。
仰るように、その事なかれ主義が警察の横暴・犯罪を増やし、仕舞には気づけばこの国の正義を乗っ取られている訳です。
乗っ取られている事に気づいてない人が多すぎます・・

国民側としては、抵抗の仕方というものを会得する必要があると思います。
喧嘩腰ではこちらが悪くなりますし、かと言ってあまり静かに言っても伝わりません。やはり、正論を徹底的に突きつけることが大事だと思いますね。
先日も、やり過ぎ職質に対して徹底抗議した上で、「逆の立場だったらどう思うんだ?」と強めに突っ込んだら黙ってしまいました。
私はディベートは得意ではないので、もっと精進しないと・・なんて思ってます(笑)

ご無事で何よりです。
しばらく更新がなかったときは、本当に心配しました。
岩崎氏をご紹介下さったりのご縁ですし。
私のブログにも掲載したら、
それを採用した人がいて喜んでくれたのですから。

隠し立てはもうできないところまで来ているので、
今は自分の次元上昇に向けて進むだけと重い精進します。

どうぞ御身体ご自愛になって下さい。
電磁波の照射でデジカメの誤動作や睡魔に襲われる
電磁波の照射でデジカメの誤動作や睡魔に襲われる
http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-11738942162.html

 あけましておめでとうございます。長期のブランク、心配していました。「警察の職務」を拝読し、「正義感の強いプランZ様健在」と言う感じがしました。

私も東京都新宿区歌舞伎町で、警察官からこちらを見てたなどと言いがかりを付けられ、鞄の中を見せろなどと言ってきたので、徹底的に警察権力と闘った。

 私は昼食の場所を探していたので、あちこち見ていたが、警察官を見ていたわけではない。仮にその警察官を見ていたとしても、突然鞄の中を見せろと言う要求は不当であり、応じる必要はない。

でも不当な要求に易々と応じてしまう市民が多いから、警察官も横暴になるのではないかと推測した。

多くの人々が、権力の横暴と闘った方がいい。権力側をつけあがらせない為に。

 貴ブログのリンク先にして頂いている拙ブログも早3年目に入りました。プランZ様のお陰だと深く感謝しております。

 貴ブログでは実名で登場する「123便事件のスペシャリストである吉野氏」と2013年12月下旬<つまり、つい最近。>、2泊3日の旅行をしました。旅行中、プランZ様の話題も出ました。その旅行での研修の成果は、拙ブログ内で「口封じの歴史」として綴っていく予定です。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

