~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「311を忘れないために」

 政府は何もしない。
復興は放っておいて原発の擁護に全精力を傾ける。

政府(政腐?)の悪行に洗脳されずに国民だけは当時の気持ちを忘れてはならないと思う。

この映像は私が一番胸を痛めたもので、見る度に震災の事を思い出せるものです。

タイトルは最低な取材とつけてありますが、私はそうは思いません。
ありのままを見せて頂いた貴重な映像だと思います。
笠井アナウンサーも数少ない好感を持てるアナウンサーです。
私は好きですね。

この御家族はもう見たくない映像かも知れませんが、こういった映像を残して頂いたことを感謝しつつ、心して焼き付ける必要があると思います。
頑張って!なんて言葉は軽すぎて言う気になれません。
当然必死で毎日を重ねている事でしょう。
この子の心の痛みが一日も早く少しでも癒える事を祈るばかりです。
私も早めに母を亡くしましたが、この歳で母親を亡くすのは(しかも父親もいないと言っています)絶望に他ならないと思います。
忘れないことがこの映像を残して頂いたこの御家族への恩返しだと思っています。

 同時に、政府への怒りが倍増していくのを抑えられません。
何も変わっていないのにオリンピックどこじゃないだろう!
経済効果など知ったことか。たかが知れてる。。
本当に全体を考えればプラスになるかどうかも分かりはしない。
第一、プラスになったところで国民の為に使われない事は分かりきっている。

 だからバカ騒ぎしている気持ちが私には分からない。
復興よりオリンピックが先は誰が考えてもおかしい。
福島を元に戻すことは正直無理だと思う・・・
しかし、がれき処理や、避難されている方々の生活を援助するくらいなぜ出来ないのか。
政府はお祭り事より目の前の事を考えろ。。。
銃弾送る金があるなら東北へ送れ!

アメリカはトモダチと言うならトモダチから金を奪うな!






テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments



 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

