~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あの世に聞いた、この世の仕組み」

 * これ知ってる、という方はスルーして下さい。

先日本屋でブラブラしていると、黄色いシンプルな表紙の本が目に飛び込んできた。
「あの世に聞いた、この世の仕組み」・・・なんだそりゃ、あぁ良くある奴ね・・雲黒斎って・・・と通り過ぎたのだが、どうしても気になって仕方がなくなり手にとってみた。

anoyo01_480.jpg
anoyo02_480.jpg


ペラペラっとめくってみると、会話形式のような内容。
なんかくだらなそうだな、と置くのだが、どうしても気になって仕方がない。
そこでまた戻ってチョロっと目を通してみて思った。
これ、おそらく本物だ。。。。
見てくれで騙されそうだが、これ凄い本だ。。

久々に本を衝動買いして帰ってすぐに読み始めた。

やっぱりこれは凄い。
当ブログのタイトルと似ているが、私は今のところあの世この世というものについて何の確信も持てず、記事も書けていない。

これでやっと触れる事が出来る!と思った。
ただ、記事を書くというよりも、宣伝する事しか出来ないが。

あの世、この世、魂、前世、人生、運命、マトリックス、などに関心のある方は是非読んで頂きたい。

今までもそんな本は何度となく読んできたが、いずれも「実感がわかないな。やっぱり死んでみなきゃ分からないか・・・」といった感じで期待を裏切られる結果になる。
でも今回は、初めてスーーーっと心に染みてくる。
「なるほど!良く分かった!!」と納得がいくし、今までのバイブルの「宇宙人ユミットからの手紙」や、その他信頼してきた内容と辻褄が合うのだ。

人はなぜこの世に生きるのか。
この世の不幸、不公平はなぜあるのか。
何をやってもなぜ裏目に出るのか。
どう生きて行くべきなのか。

すべて納得いった気がする。
もちろん、これが世の真実だ!とまで言い切るつもりは無いが、これでいいんだ、こう生きればいいんだ。。と、心のつかえが取れた気がした。






作者の突如現れた守護霊との会話形式なのだが、守護霊のそのフランクな話し方とは裏腹に、非常に深い内容となっているので、関心を持たれた方は是非。。


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

すたば
 ご無沙汰しております。
是非読んでみて下さい。
逆の意味で裏切られると思います。。

新井信介先生、調べてみますね。
そういった方々がこれからも活躍出来る国であるといいのですが、なんだか雲行きが怪しいですね・・・
私も一般ピーポーなりに、忘れられたくない事件などしつこく追っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
ブラックシリカソルト
< 簡単な放射能対策方法 ~ブラックシリカソルト~ >

元来、ユダヤ人シオニストは弾圧される歴史をたどって来ました。JAL123便ソ連自衛隊核攻撃参事もご多分に漏れず、天皇陛下ユダヤ勢力が、攻撃虐殺されるという典型的な事象でした。しかも、関東地方相模湾千葉静岡及び、その水源地である御巣鷹が多大に核攻撃汚染され、極めて憂慮すべき事態となりました。四半世紀にわたり、様々な対策が試みられてきました。

放射能は体内で自由電子を略奪してしまうため、ソマチットの活性度が落ちてしまうのが「放射線症」の原因です。対策としては体内に多量の自由電子を供給してあげれば体内のソマチットは元気であり、健康が保てます。一番簡単で効果のある方法はブラックシリカに塩を加え、高濃度な状態で足湯ドロパック(手等でも可)を行うことです。

具体的には、

ブラックシリカ(黒い日銀)を粉末にして、塩を混ぜ、高濃度の「泥」を作成します。このドロを使用します。

バケツにブラックシリカソルトのドロを入れておき足湯として使用します。

できれば、ブラックシリカ+塩に、岩船燃料を添加すると効能は抜群です。濃い色の靴下の足裏に少量使用しても良いです。
市価1000万円程度で販売されている電子照射機ですが
http://golden-tamatama.com/blog-entry-188.html
等で紹介されている市価1000万円程度で販売されている電子照射機ですが、放射能対策用として53Hz専用で作成すれば300円~4000円程度でも自作可能です。
昭和60年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃参事後には秋葉葉で部品を集めてよく作成したものです。

電子びっくり箱の電源部に、53Hzのスイッチング回路を噛ましてやれば良いです。

<例1>ST26等を使った場合
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/18862.jpg


<例2>12F683等を使った場合
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/18863.jpg

その他、チョークコイルで昇圧スイッチングする方法ですと最安値で作成可能です。

USB電気毛布を53Hzで駆動するのも簡単で効果的です。USB電源を53Hzでスイッチングするアダプタ回路を途中に挟めば良いだけです。

復活され、何よりお元気そうで嬉しいです!
本は自分へのクリスマスプレゼントに買いました(笑)これから読んでみます!

中野市在住の新井信介先生をご存知でしょうか?
先日、実際に講演会に足を運び、歴史を含んだこの国の衝撃的な裏話に驚きました。参加者に若い世代、女性が多く、今後は確実に、一部の権力者に流され巻き込まれる生き方を変える(変えたい)人が増えて行くと確信しました。少しずつ繋がり拓きたいです!
この世で現実を発信することは相当の精神力が必要かと思います。どうかご無理のない範囲で今後ともプランツさんの目線でいろんな情報の発信をお願いいたします。


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。