~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自民党の脅威」

 酷いものだ・・・
想像以上に早い段階で自民党が牙をむき出し始めた。
日本の最後の頼みの綱「鳩山小沢民主党」が内部外部から潰され、騙された事情を知らない国民達と偽選挙によって自民党が返り咲き、これで独裁政治の始まりだとは思ってはいたが、ここまで猛加速するとは。
もはや誤魔化しすら使わず堂々と胸を張って悪事を働く様は恐怖すら感じる。

これは2012年、返り咲きを目指す自民党の公約。
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/seisaku_ichiban24.pdf
jimin01_480.jpg
安倍曰く、「自らを鍛え上げ、誠実で謙虚で、正直な自民党という原点に立ち戻って努力を重ねて参りました。」とのこと。
そして民主党をボロクソにコケ下ろしている。
どっぷり権力に甘え、謙虚さの欠片もなく、嘘ばっかりの自民党に見えてしまうのは私だけだろうか。

jimin02_480.jpg
復興?そんなニュース見たことないのだが。

jimin03_480.jpg
今、日本に一番足りなくなったのが「安心」だ。

なぜこの独裁者たちなのか。本当に残念で仕方がない。
imagesCA3U5CVK_480.jpg
imagesCA76YN5E_480.jpg



鳩山小沢民主党が潰された時の怒りを思い出す今日この頃である・・・
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-154.html
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-296.html
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

秘密保護法は内閣調査室の公安官僚が主導。背景にはソ連イラン(現在の中国イラン台湾)
民主党政権時にも同様の法律が国会に提出されています。要は、秘密保護法を出しているのは、内閣調査室という公安の組織であることに注意が必要です。
背景にはソ連のマルクス弾圧主義があります。

同様の案件は昭和60年にもありました。スパイ防止法です。これも、ソ連主導の内閣調査室が発案しています。
1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事も、スパイ防止法をごり押しするための公安による日米勢力への攻撃でした。
ソ連崩壊後、ソ連弾圧主義は、中国公安部へと引き継がれ、中国の弾圧時代は天安門事件で幕を開けて現在に至ります。
コメント様
早速のコメント有難うございます。。
よくぞ懲りずに覗いて下さいました。。
また興味を持って頂ける記事を書きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。