~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


とりあえず・・

 ここ最近の情報で、気になることを。

それぞれ匿名コメント頂いたのですが、こんな内容でした。
匿名秘密コメントでしたので略して報告します。

・ 知り合いの現役自衛隊員からの情報とのこと。
  日本には地下に大規模な施設があり、核兵器を製造していると聞いた事がある。

・ アメリカ在住の方より。
  知人の現役米軍兵士から、以前から日本の中心地の地下に秘密の基地(施設?)がある。
  それ以上は言えないが・・・と付け加えられた。

・ 飲食店勤務の方より。
  常連客の某会社社長達の会話の中で「そう言えば、御巣鷹のクーデターの時・・・」
  という言葉が聞こえてきて驚いたとのこと。

これらを証明することは出来ませんが、その文面の感じから悪戯ではなく信憑性が高いと思われる情報です。
情報提供有難うございました。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

皇円 様
 遅くなりました。。
貴重な情報コメント有難うございます。
関電工ですか、大きい会社ですね。。
やはり巨大な組織になると大きなものを背負ったりしているものですね。
詳しく調べてみたいですね。
とんでもないものにぶち当たったりしそうです。

こういった情報で点と点が結びついたりします。
これからもよろしくお願いします。。
初めまして。
始めまして。

uso800を前に少し拝見して、ふと想い出して拝見させていただきました。

やっぱりと言うか、、、うちの相方や僕自身、仲間などが日本の事や、UFO的な事を書いてたり、動画を載せたりすると知らない間に消されたり、IDやパスワードが勝手に変えられたり頻繁にします。

少しながらお気持ちは分かります。
少しずつでも、頑張りましょう(^∇^)

さて、日本が核を作ってるとかは、聞いた事はあります。
父親が関電工に勤めていて、今は退職しましたが。

東京の地下は異常だと言う話などは少し聞いた事があります。

僕は自営業何ですが3.11直後に、逃げた配電会社があり。
そこの配電会社は東電からの依頼で原発の配電に携わっていたみたいで、羽振りもよく、口も軽く、周りの人間に福島の原発の配電関係の材質など、利益を出すために違う材質でやったなど、配線が元々グチャグチャなど、デカイ地震が起きたらヤバイなど周りに話ていたと、3.11から2日後ぐらいに、すぐ側の店から聞きました。

3.11の夜からトラックに荷物を詰めて、近所の人に見つかり周りには急な仕事が入ったからと言って消えました。

それから、何人かの人達がその会社の人を訪ねに来て、周りに何処に行ったのかを聞いていました。

結局、今だに行方は分からないみたいです。

福島から何百キロと離れた場所でも
こういう事が起きてたのも、悲しいかな日本の現実、、、

これからも、少しづつでも頑張ってください。応援してます。

an open mind様
an open mind様、有難うございます。
そしてご心配おかけしました。
その記事をきっかけにという訳ではないのですが、本当に妨害というものを凄く感じていました。
正直疲れましたね(笑)
まさにイタチごっこで・・・
でも、黙ってるのも辛いもので、また騒いでみようかという気持ちになりました。
秋葉事件ももっと突っ込んでみようと思っています。
よろしくお願いします。

元気に復活され良かったです。秋葉原事件を最後に記事が無くなったので脅されているなと思っていました。あれは公安ゼロ部隊がらみと言われてますから。この一年も何かおかしいと言われる事件が続いています。
軍事用語に社会不安醸成作戦というものがあるそうです。自国内でクーデターによる強大な国家権力を望む雰囲気を作るため社会不安を作る。その隊員の枕元に怨霊が佇む。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

