~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


岩崎士郎氏 研究発表「記号と反重力」

平成24年7月29日(日)

日本サイ科学会宇宙生命研究分科会
第6回UFO・オーブシンポジウム

youtubeにアップされましたので紹介させて頂きます。

今回は、矢印はもちろん、記号がテーマという事で、一筆書き星印とそれを円で囲んだマークを使い
空間エネルギーを実感したりという内容となっております。

また、当ブログも紹介して頂きました。
感謝です。。。

やはり、言葉や文章よりも動画は非常に分かり易いので、ぜひご覧ください。



テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですね。そんな感じになります。

矢印が直線的で物理的な感覚なのに対して、拡がりのある
ゆったりした感じになります。4つの面の真ん中に貼ると
湯船の中央部にふわ~っと何らかのエネルギーが集まって
上の方に拡散していくような気がします。矢印に比べると
ちょっと霊的な感じがするかもしれません。

矢印との併用も面白いですよ。


daemonさん!
 三角形と円の接点が「ティアドロップ」に近いものと勝手に解釈してアルミテープを切り抜き、湯船に貼ってみました。

 三角形の頂点から、モワ~ッと拡散してくるようなエネルギー感ですが…そのような感じでしたか?

 直撃してくる感じではないので、初めて扱う人には、こちらの方が「電子酔い」が軽くてよさそうな気がしますが…

 皮膚の表面から、ゆっくりと広がりながら体の深部に浸透してくるイメージなので、ある意味、こちらの方がタチが悪い…と言えなくもないかな?

 使い方次第ですが「湯治」などの目的には合ってそうですね?

 
No title
まずは、先生をつけてはダメですよ。

三角形+円は、扇形の円のところがポコッと膨らんだ形です。
中心角90度位の弧を書いて、その両端からとがらせる感じ
で二本線を引きます。

あるいは、お風呂なら二本の線を山形に書いておいて底辺に
あたるところに円弧を描いてみます。


はじめは円と二等辺三角形を重ねた形からやってみたのですが
イマイチだったので、半円と二等辺三角形をつけたもの、円を
そのまま切り分けた扇形、などと試してみて円錐の投影図を
そのまま切り出した位の形がいいように思いました。

こんな説明で分かりますでしょうか‥。

daemon先生!
 三角形プラス円というのが、いまいちよく分からないのですが、もう少し説明を加えていただけませんか?
daemon先生!
 さっそくやってみます! さ、風呂にお湯張ろう!
おひさ!
こんにちは。お久しぶりです。
動画のアップありがとうございます。
このところずっと忙しくようやく見ることができました。

さっそく

☆をサンダルの底に書いてみました。☆を後に、○に☆を前に
書いてみたところ、足を前に運ぶのがとてもスムーズになって
長い距離を歩いても疲れませんでした。アルミの矢印との併用
だったのですが、マジックで書くだけなのでお勧めです。

それから、マイ実験コーナーですが、

アルミテープを矢印に切ったものは四角錐の2次元投影なので
はなかろうか‥と密かに思っているのですが、ならば、と円錐
を2次元投影して円+三角形にアルミテープを切ってみました。
円の中心角をどれくらいにするかで雰囲気がだいぶ違うのです
が、これを部屋の壁に貼ると、矢印とは違った雰囲気を醸し出
してくれます。気分として、壁のまん中に貼りたくなります。

同様に、前に浴槽の中で矢印を書くと効果があると書きました
が、浴槽の4つの壁のまん中に三角+円(扇形とは違います)
を書いてみると、ふつうの矢印の時とは違った湯質になります。

併用すると、さらに強烈!

私には、空間にエネルギーが湧き上がってくるように感じられ
ますが、他の人はどう感じられるのでしょうかね~♪

ダルタニアス様
 有り難う御座います。
これは一般公開されている動画ですので何の問題もありません。

どんどん広めて下さい。。。

よろしくお願いします。
おじゃまします!
この動画を私のブログで紹介してもいいですか?


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

