~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「小諸市 放射性廃棄物処分場のその後」

 これは地元で配布されていたチラシだが、こういった情報をこちらから探しに行かないと身辺で何が起こっているのか知る事も出来ない。

IMG_00010001_480.jpg

IMG_00020001_480.jpg


この業者はこの一帯を牛耳ると言っていいほど地域独占に近い産廃回収業者だ。
それが問題とは言わないが、こういった仕事ぶりを見るとどうも腑に落ちない部分を感じざるを得ない。





この件は、山本太郎氏の講演会の際にも触れたのだが、案の定状況は悪化してきたようだ。

これらの情報は業者・自治体側から大きく知らされる事は無かった。
たまたまぴったりの時間にチラッと流したニュースを見るか、よほど処分場の付近の住人でなければこの事実は知る事は無い。私もたまたまこのチラシを手にしたから知っただけだ。


私は、実際放射能がどれだけ出れば危険なのか分からない。
おそらく科学者であってもはっきりと言える者はいないであろうことは国民のほとんどが気づいている筈だ。
そんな中、放射性物質に対する考え方とすれば、考え抜かれた筈の規制値を何が何でも守り抜く事。
完全にその自体が把握できるまで、不用意にその規則を変えない事。
当たり前の事だ。むしろ怖くて変えられないのが人情の筈・・・

それをこうしてしがらみや金の為に何倍、何十倍と桁外れの国民への背信行為を行う国、自治体は直ちに解散させるべきと思う。もはや、やり方・考え方の問題ではない。人道的犯罪。
国民は今まで許し過ぎた。主権は国民にある事を忘れ、政府に生かされている、生活することを許してもらっている、それ位の錯覚をしてきた。
 




特に日本という国は、「政治家・お役所は偉い」と洗脳されてきた。
別に政治家を見下す必要はないが、カメラの前で悪態つく姿よりも、選挙で国民に媚びへつらう姿を印象づけるべきである。
*この場合の媚びへつらうは、悪徳政治家が気持ちも無いのに票欲しさに偽の笑顔を振り撒く事。
国民は選んだ人間が裏切った場合はどんどん切って良いはず。
政治家はそんな状況を恐れ、あらゆる手段。法律を使って自分達を守ってきた。

今一番必要なのは、まともな政治家ではあるが、もっと必要なのは国民が政治家を自由に出来るシステムではないだろうか。

今の日本は政治家やその手先に国を乗っ取られている。

唯一期待すべきは、結局小沢新党であろうか・・・
どれだけの力を持てるかは何とも言えないところだが、このボロボロの政治の中で”国民の生活が第一”(さすがにこのネーミングはどうかと思うが、皮肉としては上等だろう)が他と違うのは、何度も篩(ふるい)にかけられている事だ。
この状況の中、小沢についてくるのはかなりの”小沢派”である訳だが、繰り返される政局や事件を通過して、今なお残る小沢派はその分何度も篩にかけられた純粋な小沢派(媚びへつらわない政治家)である事だろうと思う。
要するに、民主党のような力に群がったひ弱な議員や工作員はかなり削られているであろうという事だろう。

 という事は、これまでの見苦しい争いは純粋な新党が出来るまでのステップだった・・・とも考えられる。
いや、考えたい・・・

ここまで、嫌というほど叩かれ国民に嫌われてきた小沢氏が、なぜここまで生き残るのか、仲間が付くのかという事を国民が考えるようになって頂きたい。
結果、小沢は間違っているという意見が出てもそれは大変良い事だ。
踊らされずに、自分の頭で考える。おかしい事は追究する。少しでも”?”と感じたら、流さないで一つの疑問としてしっかり認識する。そんな国民が増えれば国は変わる。
政治家は簡単に国は変えられない。変えるのは国民の意識である事を自分も含めて気づかなければいけない。

政治家も調子に乗りすぎたし、国民は政治家のせいにし過ぎたのだ。
原発デモ同様こういった事に対してもどんどん声を上げて行かないと、この国、本当に危険である・・・



********************


期日が迫ってるので再度告知します。

岩崎士郎さんの発表会があるシンポジウムです。



タイトル:日本サイ科学会宇宙生命研究分科会
      第6回UFO・オーブシンポジウム
 
 テーマ: 「コンタクト準備!」

日時:平成24年7月29日(日)10:00~17:30
会場:品川健康センター第3会議室 品川区北品川3-11-22
交通:京浜急行新馬場駅徒歩2分
   JR京浜東北線大井町駅東口から東急バス「渋谷駅行」で「新
   馬場駅前」下車
一般会費:500円
会員会費:100円(日本サイ科学会・サトルエネルギー学会・太
          陽の会・日本空中現象調査委員会)
※会員以外の方の参加も大歓迎



阿久津 淳(世話人) 「未知!いや?無知との遭遇!?」
トニー・中村(TVカメラマン) 「ドゴン族とウチュウジン」
川崎利男(川崎オーブ研究所)「自働連写で(毎夜120枚)オー
                ブの秘密に迫る」
宮本一聖(リサーチャー) 「超常現象調査日記:極秘・番外編」
宮内輝幸(医師) 「アパリションの医学的考察」
小川謙治(TVプロデューサー) 「JFKとUFO」
井出 治(クリーンエネルギー研究所) 「クロップサークル」
ロン・薄葉(スピリチュアル・ヒーラー) 「オーブと異次元」
岩崎士郎(空間エネルギー研究家) 「記号と反重力」
森脇十九男(UFO研究家) 「反核開星統合宣言」
高野モナミ(霊能者)  「霊とUFOの層状構造」 ほか

******************

テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

Re: タイトルなし
そうですね。。
領土問題もオリンピックの最中である事が問題であるのに、最中であるから薄れてしまいました。

閉幕後、何となく報道されてはいるものの、結局日本の事なかれ主義が世界の恥さらしのネタになっているだけのようです。

まあ、全て暗黙の了解の中で行われている事かも知れませんが・・・

まずはコントロールされている『現実を知る』ことが第一歩かと。
オリンピックの間、相当の事が国会で解決され将来が変わる大問題が起きているにもかかわらず
テレビのニュースはメダリストを持ち上げ騒ぎ立てて本来の問題から目線を変えるよう仕向けるのに必死でしたね!
なるほど、と思いました。相当腐ってます。
この事実を平和ボケ(失礼!)している人々に早く気がついてもらうよう常に話題にします!
無学 様
 まず、詳しくないのなら、それなりに勉強してからコメントお願いします。
何となく・・・というのは全く必要のない議論です。

何もしてないのではなく、何もさせてもらえなかったという部分と、貢献してきたことについては隠されてきたという部分だけを見て、一般国民は踊らされてきたのです。
なぜ、ネットでは小沢を支持する人間が多いのか、なぜ何もして来なかったように見える一議員をこんなにも取り上げるのか、という疑問を持ってください。

 正しいか、間違っているかは、これからわかる事です。
まだ判断できる状況にも立っていないのが現状です。

希望を持てる可能性を感じて、みんな期待しているのです。
本当に良い国になるかは分かりません。

というか、小沢氏本人も言っています。
自分がこのおかしい政治を壊すから、次の世代に頑張って欲しいと。
だから、若い政治家を育てようとしているのです。

とにかく、目の前で起こっている馬鹿げた茶番ニュースに疑問を持ってください。ほとんどと言っていいほど多くの報道が辻褄が合わないということに気づいてください。
No title
え~と、最初に断っときますが、政治には詳しくありません

でも、小沢さんはそんなに正しい人ですか?
幹事長時代ににも権力誇示してただけで、たいした事してないような・・
人権擁護法案なんか日本に宜しくないような気がするのですが

岩手県民には良い人なんでしょうが、日本でくくるとどうなの? と言う気がする(まあ、あの強制起訴は反小沢?反民主?の権力争いがあったとは思いますけど)
結局、私的には選挙が上手な守銭奴にしか見えん・・・

俺的には、漢字は読めなかったけど麻生さんの方が良かった気がしますね


最後に
uso800試しました、ロードノイズは減った気がします

すたば様
>どう行動に移したら良いか?どなたか頭の良い方、教えてください!


 その通りですね。。
どう行動するか。
何かを行動しないと始まらない。
でも、どんな行動をするかにかかっている訳で、それはガムシャラにやってもダメ。
敵が敵なだけにこちらも頭の良い人間が先頭に立たないと結果が出せない。
そんな救世主が現れて欲しいですね。。。

腐りきっていると判定されたものに怒りを向けても仕方ないっす。エネルギーの無駄!…

だから?
どうするか?

どう行動に移したら良いか?どなたか頭の良い方、教えてください!大きなうねりを引き起こすきっかけをこのブログで!!
No title
えええーーー!??いつのまに基準値引き上げって・・!ほとんど全く報道もされないのは何故なんでしょうか??
この辺りは水源地でもあり、一大農産物生産地でもあって、後から影響が出ましたでは済まされないと思うのですが。。

小沢さんに関しての報道は酷すぎますね。権力闘争の末に出て行ったことにしなくては都合が悪いのか、ボロクソ言ってますが、権力闘争だけだったらもっと早くに新党結成に至ってたはず。数に任せて権力でマニフェストと全く違う政策に暴走したのは野田政権だろう!マスコミもアホすぎ。官僚の受け売り社説なんて見出しだけで反吐が出そう(−_−#)あぁ腹が立つ!4927


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

