~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


USO-800の件

追記:
uso-800について誤解を感じる事があるので、もう一つだけ解説を。
uso-800は、単なる三次元の機械ではありません。
まだそのメカニズムがすべて明らかになった訳ではありませんが、あの形状がすべてでそのものからエネルギーが永遠と噴き出す訳ではありません。
間違いなく設置する側(人間)の意思が原動力となっております。
なので、人によって効果が異なる訳です。
そして、その人間の意思(心)というのは善と悪(欲)とが表裏一体で存在します。
最初はそんなつもりはなくとも、気づけば楽しむ事を忘れ利益等、私利私欲を考え出した時点で当然USO800もその働きを変えてしまいます。
それこそよからぬ事を考えた時点でそのエネルギーも増幅される可能性があります。
そうすると当然その結果は知れています。

ダウジングを思い起こして下さい。
あのロッドや振り子の動きは、そのものの力ではありません。
自分(人間)が無意識に感じている事を増幅して目に見えやすくしているだけです。
自分で自分の感覚に気づかなくなってしまった人間を補う為の道具です。

uso-800しかり、それは「魔女の宅急便」の魔法のほうきと思ってください。
友達でなくなった時点でただの掃除道具、uso-800はただの矢印になってしまいます。
悪意を持つと敵にもなりえます。
事実、そういう事案もあったそうです。
しつこいようですが、完全に制御できない以上よからぬ事を考えず、心から楽しんで下さい。
または家族や自分を守る為に使って下さい。
2012/5/11


 先日の告知から、問い合わせを多く頂きました。
有り難う御座いました。
数人の方へメールで続報を送らさて頂いておりますが、ここで一旦打ち切らせて頂きます。
申し訳ありません。
あくまでも一時中断であり、いずれ再開いたしますのですみませんがお待ちください。

初期レベルでのUSO800実験は記事にアップしていきますので、皆様もいろいろ試してみて下さい。
よろしくお願いします。

テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

ありがとう御座います
planz様、岩崎士郎様、ご教授ありがとうございます!

早速、張替えます。
しかしU800、不思議な世界ですね。
ちなみに…
 テープを切って貼るのも、planzさんが『尖端』を向ける方向を示す『事例』として描いてくださったように、マジックインクなどで『矢印』を描いても、効果は十分に出ますよ!

 要するに『矢印』のカタチをした『図形』でさえあれば効果を発揮してくれるという、ウソのようなホントの話です。

 ゆえに『USO-800』なんですわ!
トッペ様
 これは私の車ですが、斜めU-8はバンパーの内側に隠して貼ってありますので、書いてみました。

http://yahoo.jp/ywk79K


こんな感じで内側に貼ってあります。

あくまでも、進行方向に向かって斜め下向きということです。

どこに隠して貼っても、方向は同じです。


こうしたいから、こう貼る・・というイメージが大事ですね。

その意思がU-8を起動させます。
No title
岩崎様返信ありがとうございます。
画像は「右側」のタイヤハウス内です。
右ならこの向きで良いのでしょうか?

後、どこかに「斜め前下向き」に貼っている画像は在りますか?もしあるようなら教えて下さい。


>『常識』の通用しない『やってみなければ分からない世界』なので、いろいろやってみてください!

了解です。やってみます。
みなさんへ
 アンディさん、岩崎さん、トッペさん、有難うございます。
U-800、奥が深いですね。。

私が思うに結構誤解を受ける理由として、やはり意識や精神というものが非科学なまやかしの類であると思われがちであるということがあるのではないでしょうか。

ただ単に現在では解析できていないだけ、いずれ理解されれば科学以外の何者でもないと思います。

正直、先進国の科学者たちがみんな必死にこういった事を研究しているとは思えません。
研究をしなければ分かるはずもありません。

UFOしかり、見たことないから信じないという人が多いですが、普段空を見ないのにUFOが見える訳がありません。
私は4度見ていまして、聞かれると話すのですが、大抵嘘つき呼ばわりされます。
でも、私が空を見る時間は人の3倍以上だと思います。
見る確率も増えるはずですよね。。


目をそらして見えるものなどないはずですよね。

U-8にしても、否定する方は馬鹿にする前に体験して、気づいたことを事実として認める以外にないと思いますね。
U-8とは何なのかは、それからだと思います。。

暗示の起こすパワーもまた科学でしょうね。

まあ、現代科学からすれば超科学でしょうか・・
う~ん!?
 この写真が、左側の前輪の内側だとすると…前側の矢印は『斜め上』を向いてませんか?

 この状態で高速へ上がるとダウンフォースがとれず、アゴ下に風をはらんで浮き上がり、危険だと思います!

 これだとクルマの前が上がって前輪の接地が悪くなるハズなので、もしかして、60Km以上の速度帯では『操舵感覚』がかなり鈍化してませんか?

 尖端を前下方に向けて貼り直してください! それから、3枚重ねがよいとは限らないので、1枚からお試しになることをドススメしておきます!

 矢印の尖端の角度も、個人個人の個性が出るので、planzさんのとソックリに切って貼り付けても、おそらく同じ効果は出ないと思います。

 矢印の『カタチ』については、あくまでご自分の『感性』に従ってください!

 もっと尖っていたり、開いていたり、細長かったり、短かったり…使う人の個性に合った「カタチ」や「大きさ」があると思いますよ!

 ちなみに、私が今使っている『矢印』は、長さが1センチ程度。幅は7~8ミリ。もっと小さいものでも十分に効果が出ると思います。

 なにしろ『常識』の通用しない『やってみなければ分からない世界』なので、いろいろやってみてください!
U800 貼り方
「それには、フロントにもう一枚づつ斜め前下向きのU8を追加します。* 上向きはそのままです。あくまでも追加です。貼る位置は都合の良い場所で大丈夫です。」

タイヤハウス内に貼ってみましたが(斜め前下向き)とはこんな感じで良いのでしょうか?
http://uploda.cc/img/img50ab834933a15.jpg

それから…
 『暗示の効果』というか『意識エネルギー』というか、これが加わると『うそ8』の効果はさらに高まります!

 「使う人によって効果が異なる!」という事実は、このように『意識』が関わる『エネルギー』が『うそ8』を『起動』させる『力』になり得ることを示しているワケです。

 『魔法使い』にも『腕の差』があるということですが、その『差』は『意識』の差でしょうね、おそらく…
アンディーさん!
 『常識』では計れないものや『物理法則』の縛りの外にある事実が世の中には実在することを、どうやって人々に知らせようか?…いつもその方法を考えています。ぜひご協力を!
No title
こんばんわ。岩崎さんどうもです。
ストラットタワーの100円玉明日試してみます。実は楽しみながら実践してます。なによりコストがかからないのが良い。
一時、アーシングも流行りましたが、効果がないという人もいます。ところが、効果がある?のです。周りでは私以外だれもやってません笑
暗示だろうとなかろうと。オートバックスに行けば、コンデンサが売ってます。これはコストがかかりますが・・でもいいのですよね。
岩崎さんを信用してないわけではないのです。この時代に常識などありません。物理の方程式でさえもです。
車以外で、具体的に別の何かで効果がある前例がどんどん発見されればもっと広まるのではと思います。車では人は見向きもしません。
私はそれを実感してます。

No title
 100円玉の花柄の円を上にして、クルマのボンネット内の左右のストラットタワー頂点にある、ボルトの頭に貼り付けてみてください!

 ほとんど瞬時に、上から押し付けるとユッサユッサ揺れていた車が、かなり力を入れても沈みにくくなります。

 逆に、100と刻印されている面を上にして貼ると、サスペンションはさらにユルユルになります。

 「ひと筆描きの星印」と「これを円で囲んだ印」でも同じことが起こります。

 「マンジ(卍)」と「逆マンジ」を使っても同じことが起こります。

 「矢印」がものの平面状に『エネルギー』を動かす『力』を持っているとすると

 「図形」はものに対して垂直に『エネルギー』を『注ぎ込んだり』『抜いたり』する『力』を持っています。

 さらに「図形」に関しては、こういう『陰陽』の組み合わせは、それこそ数限りなくあると考えられます。

 現実に『矢印』と『図形』の組み合わせで、planzさんの愛車をはじめ『クルマ』はドンドン素晴らしい方向に化けていますよ!

 『掃除機』や『衣類乾燥機』などの家電製品も簡単に『性能』を上げられます。

 こういう目の前で起こる『事実』に対して『現実感』が持てない…とおっしゃるワケでしたら…

 むしろアナタの方が「現行の『常識』とか『法則』が絶対的に正しい!」という『暗示』にかかっているのではありませんか? アンジ~…いやアンディーさん?

 そういう人が多いほど「世の中を都合よく動かそう!」と目論む悪い奴らは「大衆」を操りやすくなるのですが…

 そろそろ「覚醒」というか、お目覚めに…お悟りなってはいかがでしょうか?

 「地球人」全員が揃って「悟る」ことを、もしかして「アセンション」というのかもしれませんなぁ?

 
No title
岩崎さんへ

こんにちわ。今日は逆の発想で質問します。
嘘800は暗示なのでしょうか。どこから五角形の札をおもいついたのでしょうか。人は暗示で、効果があるようにみせることもできます。まさに宗教がそうでしょう。
物理的検証なしに、効果があると断定してもよいのだろうか・・

といいつつ、私も実際試して効果がある?ようです。これも暗示でしょうか・・
No title
金儲けをする馬鹿どもがいたなんて・・だからなんですね。
現在私は楽しんでます!何人かに教えてあげました。中には効果があるという人までいます。そんなにアクセルを踏んでないのにスピードも実感しますね。
センターピラーに進行方向にはったら早い早い。
うつ病患者に上向きに貼ったら、治ったりして笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンディ様
 お世話様です。。
残念ながら、メーカーが大量生産しても大した効果は無いと思います。
先に述べたように、その制作・設置・使用過程で人の意思が起動力になるからです。
機械的に作って付けるだけでは役に立ちません。

その聞いた感じ”曖昧さ”を感じる辺りがuso800の優れた部分です。こう切ったから、こう貼ったから絶対こうなるという決まりは無いんです。イメージ的にはこうなって逆効果ではないかと思う貼り方でも、使う人間の意思で簡単にひっくり返ります。逆に貼り方がお手本通りでも何も意思が無い状態で使ったら何の効果もありません。
Oリングテストをしてみると分かりますが、心から馬鹿にしている人には変化は現れません。
もったいない事です・・・

なので、カッコよく言うと”使い手を選ぶ魔法陣・魔法の杖だという事です。
もし市販車に搭載するなら、USO800職人が車のオーナーと立ち会って一台一台オーダーで仕上げないとその効果を発揮することは無いでしょうね。

 私が思うに、こういったフリーエネルギーを使いこなせる人間と、相変わらず三次元の機械と燃料しか使えない人間に二分する時代に入っていると思います。
私の車もどんどん進化して楽しいですよ。
全てが解明され、確実な操作方法を確立できるまでは楽しんだもの勝ちじゃないでしょうかね。
No title
こんばんわ。
この五角形の威力を肌で感じています。エンジンがスムーズになり、高級感が増した感じです。
ならば、メーカーがこの形状の部品として設置すればかなりの効果がありそうですね。
悪意を持つと敵にもなるという見解には、気になりますねぇ。実際どういった現象がおきるのでしょうか・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

