~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


「陸山会事件:ストーリー田代の誘導その証拠」

* 記事と関係なくて申し訳ありませんが、告知があります。
 USO800の件ですが、少しの間実践としての続編は書けなくなりました。
 どうも、私たちの意思とは違った形で世に流れてしまいそうな予感をさせる事案がありまして、そういった問題を解決する目途が立つまで続編は休止状態とさせて頂きます。申し訳ありません。
代わりに、前回の実践記事レベルでの個人的な実験などを時折報告して行こうと思います。
ただ、コメントで一生懸命実践して報告して頂いた方々や、それ以外でも本気で関心を持って頂いた方には、ご希望があれば数人に続編をお伝えしようと思います。
直接メールでやり取りできる方、アドレス等を非公開で結構ですのでコメントを下さい。
もちろん、ここから有料だとかいう話ではないのでご安心を。
USO800を守る為の措置とご理解ください。


 小沢氏が無罪になりながら依然としてバッシングが続き、かと思えばもう触れたくないのか今度はくだらない芸能人の二股報道一色。
これ以上くだらない情報があるだろうか・・・

 検察・裁判所は逃げるつもりなのか、次の手の準備中なのか分からないが絶対に逃がさない。
これは阿修羅から引っ張り出した重要書類。
なぜこんな物が出て来たのか分からないし、本物かどうかも確信は無い。
しかし、偽物と考える方が難しい。
八木啓代さんのところへ流された事からも、本物を流したかった人物がいたのであろうと推測される。

tashiro02_480.jpg



tashiro_480.jpg




詳しくはhttp://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/661.html">http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/661.htmlへ。


弁護側ではなく、検察側の重要書類が出回るのは凄い事だ。
というわけで、ストーリー田代こと田代検事の誘導行為の証拠をダウンロードし、検証願います。
ロシアのサイトから落としたものを私のボックスに保存しました。
以下のURLからダウンロードして下さい。

 田代報告書
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ppo2yzcmsm6zeof2sonsujgvti-1001&uniqid=75db84a5-3d93-4682-be97-68061ed4196d&viewtype=detail


田代・石川 録音文字起こし
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ppo2yzcmsm6zeof2sonsujgvti-1001&uniqid=f1431f0d-9b04-439a-9d61-cd2b553b5046&viewtype=detail

テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

planz様
返信ありがとうございます。そうでしたか楽しみにしていたのでとても残念です。
11日に一旦打ち切らせて頂きますとの記事でしたので、その前の8日に非公開ですがコメントさせて頂いたので続編メールを頂けると思い期待しておりました。今回は諦めますがとても興味がありますのでまたの機会にお願い致します。お忙しいところありがとうございました。これからもブログ拝見させて頂きます。
RACER様
申し訳ありません。
記事に追記させて頂きましたように続編の送信は数人で締め切らせて頂きました・・
未だに直接問い合わせもあるのですが、いずれブログで公開する時までお待ちいただけるようお願いさせて頂いております。

その特性上、正確にその利用法を理解頂けるのは限界を感じております。貼れば完成、とはいかなくなるのです。
公開した基本バージョンと違い奥が深く効果も大きい為、心持ちまでも考えなければなりません。
文字通り異次元を感じるようになる為、こちらも躊躇してしまうというのが正直なところです。

いずれ、うまく伝えられるようになりましたら公開したいと思っておりますので申し訳ありませんがお待ちくださいますようお願いいたします。
No title
U8続編のメールをお待ちしているのですが・・・
Re: はじめまして
mayu様、メールが送れないようです。
もう一度アドレスを確認頂けますしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Miyabi様!
 同乗する人によってフロントの浮きをコントロールできる云々というのは、どういう意味でしょう?

 意思の力で1トン以上あるクルマのフロント部分を自由に持ち上げたり下げたりということは、不可能ではないかも分かりませんが、まず難しいと思います。

 そのために、フロントの浮きを抑えるために前下向きの矢印テープを、フロントバンパーの両サイドに貼ることをおススメしております。

 もし矢印の助けもなく、意思の力だけで自由にクルマの姿勢を変えることがデキる人がいるのなら、その方はもう、完全なエスパーだと思うので、よろしければご紹介ください。

 後学のため、いちどお会いしてみたいものだと思います。

                       岩崎拝!
U-800
最初から、ずっと試していました。13年前のノアですが非常に快調です、燃費も上がっています。娘が電子酔いしましたが・・意志力の話が出て、フロントが上がっているのを自分は心地よいと思っていたことを反省・・・同乗する人によってコントロールできることを覚えました。続報をお願い致します。
息子が整備士なので車は常に良い状態でしたが、タイヤを幅広に変えてからハンドルが重くて(私は)苦痛でした。U-800のおかげで山道が快適です。もう、遠出は無理かな・・・と、想っていたのにずいぶん桜を満喫してきました。人を乗せて走るのが楽しい・・が戻ってきました。(私は・・)コメントを・・と想いながら今朝拝見したら・・あら~~~~。お手数ですがメールの配信切望致します。よろしくお願でございます。
    突然、申し訳ありません・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

Trackbacks

 小沢氏が無罪になりながら依然としてバッシングが続き、かと思えばもう触れたくないのか今度はくだらない芸能人の二股報道一色。これ以上くだらない情報があるだろうか・・・ 検察・裁判所は逃げるつもりなのか、次の手の準備中なのか分からないが絶対に逃がさない。こ...
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

