~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


「USO800 その2」

 岩崎士郎様ご本人より、コメントを頂いた。

****** 以下 本文 *******

お願いがあります!

 矢印の使い道で「部屋の四隅の床近くに上向きに貼る!」というのがあります。

 これはどういう効果があるかというと…地震がきても、震度4ぐらいであれば、揺れる要素となる上層階のない平屋なら、家屋(構造物)がほとんど揺れなくなるのです。

 矢印が地震の振動エネルギーを空間に放出してしまうせいだと思いますが、矢印の先からエネルギーが飛び出す様子を目撃したワケではないので、本当にそうかどうかは分かりません。

 でも、実際に部屋の揺れは止まる…というか、ほとんど感じないレベルになってしまうのは事実です。

 コレは昨年3月11日の大地震の時、愛知県の渥美半島の突端にある「丸栄」という旅館の若大将・山内勇輔さんが、震度4近い地震のさなか、隣近所の家は揺れまくっているのに、矢印を貼った「丸栄」の宿泊棟が揺れなかったことを報告してくれて分かったことです。

 そして現在、学者もマスコミも「首都圏に直下型のM10規模の大地震が来る!」と、都民の不安をあおるばかりで、何の対策も示唆しておりません。

 そこで、費用もほとんどかからないので「お部屋に矢印を貼りましょう!」と呼びかけてはもらえませんか?

 私の言っている様々なことがらは、根拠はまったく怪しい「USO-800」ですけれど、すべて実体験済みの「まっ赤な真実(ホント)」ばかりです。

 南米や東南アジアで巨大地震が頻発し、日本にも大地震の危機が迫っている今こそ「ダマされたと思って矢印を活用して下さい!」と呼びかけたいのです。

 どうかご協力をお願いします!

                岩崎拝!

***********************

uso800_480.jpg

 これを部屋の四隅に貼るだけで、地震の際の揺れを抑えられるという事だ。
私はこう考える。
私や何人かのコメント様は実践し、その効果を少なからずとも感じているので実行する事に何の躊躇もないが、まったく信じない方も、是非貼って頂きたい。
仮に大きな震災が来たとする。(可能性は非常に高い)
最悪、自宅が倒壊してしまった、もしくは大きなダメージを受けたとする。
その家にUSO800を貼ってあった場合、「効かなかったか・・・」までの話。
しかし、貼ってなかった場合、「貼っておけばもしかしたら・・・」と、後悔の念が生じる事は想像出来る。
たとえ信じていなかったとしても、人間極限の状態に追い込まれれば、今まで考えなかった色々な思いが生まれてくる。「もしかしたら・・」という思いがよぎるのはごく普通の事と思う。

となれば、信じようが信じまいが、実例を聞いた以上貼っておいた方が良いに決まっている。
近い将来、いや、今にでも大震災が襲ってくる可能性がある以上出来る事は何でもやっておくことを強くお勧めする。まあ、ここに来てくれる方々は、危機感をしっかり持っている方達であるから、実行してくれることは期待しているが、問題は周りの人々にどれだけ伝えられるか・・・ということだ。
難しいかも知れないが実験を見せるなどして、多くの人に伝えて頂きたい。
やって損することは何もないのだから。

もちろんそんな事態にならない事が一番であるが・・・

* 岩崎様、昨日直接メールしましたが届いていますでしょうか。
 もし届いていなければjordison7918@nifty.comまでご一報お願いいたします。

テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

daemonさん、またまた正解!
 仰る通りです。ドライバーの意識はUSO-800の効果をある程度…というか、かなりの割り合いでコントロールするようです。同じようにUSO-800を貼っても、使い手によって効果が異なるのは、おのおのの意識エネルギーの使い方の上手い下手…みたいなことが明らかに影響していることを示していると思いますよ。

 ところで、意識エネルギーで車体の浮きを抑えることができない人のためのノウハウをはじめとするUSO-800虎の巻は、毎晩、このブログの管理人さんにお伝えしておりますので、それがアップされるのをお待ちください!

 おそらく「誰でも家庭できる空間エネルギーハイブリッドカーの作り方」に関するAtoZが、近々、管理人さんから発表になると思うのでお楽しみになさってください!

                                         岩崎拝!

 
ありがとうございます!
岩崎さま

さっそくのお返事ありがとうございます。
そうですか、正解ですか。(笑
なるほど~と思う反面、より一層深い雲に包まれたような不思議な気がします。
ものすごく奥が深いものなんでしょうね。すごく興味が湧いてきます。

もう一つ質問してもよろしいでしょうか?

例えば、止まる時にただ物理的にブレーキを踏むだけより、「止まれ」と思った方が効きがいいということはありませんか?

正確には「止まれ」というよりは「止まる」って言った方が近いのだけど、「止まれ~」と車に向けて発信するのではなくて、自分が「止まる」ことを意識の上に乗っけてやるとググッと車速が落ちる気がするのですが。

同じように加速やコーナリングでも「走る」「曲がる」を自分の意識に乗せてやると車がそれに反応するような気がします。

矢印を貼った効果が出ている反面、路面からの情報が薄くなったようで、ステアリングを切り込んだ時のハンドルの効き具合やコーナリング中のタイヤの接地感が分かりにくいようにも感じるので、それを補うために試してみたら案外良い感じでした。

気のせいかもしれませんが、どうなんでしょうね。
UFOの動きを見てると、操縦しているというより思った通りに動いているのではないかと思うのですが、USO-800もそんな感じに進化していくのでしょうか?

すみません、質問ばかりで。




daemonさん大正解!
 描けば効くって…よく分かりましたね? 大正解です!

 クルマの場合、紙の矢印でもいいのですが、ボンネット内

など、高温になる場所が多いので、燃えると怖いのでアルミ

のテープを使用しているのです。

 それと、描いた矢印だと、いったん角度を決めたら、消し

て描き直さないと設定変更できないのも不便といえば不便で

すよね?

 それと、機械性能の向上度や、人体に与える影響などに

は、正直なところ、材質による差というものは存在します。

 例えば、銅のテープを用いた場合、エンジンのトルクは上

がりますが、回転が頭打ちするようになり、雰囲気としては

ディーゼルエンジンっぽい感じになろと同時に、運転者は重

大なアタピン(頭痛)に襲われることになります。

 このような人体への影響や、クルマの性能向上度、汎用

性、コスト等を考慮して、最も民生向きなのがアルミテー

プ…ではないかと思います。

 性能を上げたい装置や機構によって矢印の素材を替えると

いうのは、かなりウソ8に親しんだ上級者(なんのこっち

ゃ?)のワザの部類に入りますので、まずはアルミテープで

いろいろ試されることをおススメします。

 磁性体については、苦労する割りにメリットが少ないの

と、人体に対する副作用が強いようなので、体質によっては

たいそう苦しむことになるかもしれないので、私は避けた方

がよいと思います。

 ただし、どうしても磁性体でいきたいという方は、体調不

良をきたしても私は関知しませんので、どうぞご自由に!…

という感じです。

 それから、名刺で作った結界の中に入ると、スピリチュア

ルの方々が言うところの、いわゆる「憑依現象」も、比較的

簡単に解けるようです。

 ソレが肉体のアセンションと関係あるかどうかは、私には

分かりませんが…人間が外力を加えられても倒れにくくなっ

たり、Oリングが開かなくなったりするのは研究発表の動画

でご覧になった通りです。

 daemonさんの「電子酔い」に関しては、体質の問題もある

のでしょうが、血漿中の水成分のクラスターが解けて血流が

よくなった結果が、他の人より強く出たのだと思います。

 私が知っている限り「電子酔い」に関しては、daemonさん

のケ-スが、最も程度の重いものと思います。

                    岩崎拝!

 


岩崎様へ
岩崎さま、こんにちは。

planzさまがまとめられるのを大人しく待っていようと思って
いたのですが、「材質は何でもいい‥」と聞いて黙っていら
れなくなってしましました。

ホントに何でもいいのでしょうか?

youtubeの動画では名刺を折った物で実験されていましたが、
車に紙の矢印を貼っても効果はあるのですか?

もしかしたら、マジックで矢印を書くだけでもいいとか?

自分で試せばいいのかもしれませんが、アルミテープの効果
を気に入ってしまったので剥がしたくないもので。


それから、お陰様で頭痛めまいは収まりました。
頭痛がしてる時はよく奥歯周辺から血が出ました。一度は、
食事中急に違和感を感じて見てみたら、頬の内側にパチン
コ玉大の血豆が出来ました。半日もすると消えていきまし
たが、肉体に与える効果、私はアセンション肯定派ではな
いのですが、肉体浄化プラスアルファ的な効果もあるので
はないでしょうか?

アンディー様!追伸です
 どうしても磁石を使われるというのであれば、そしてソレ

が燃費向上という目的のためというのであれば、エンジンル

ームのみをゴム磁石の上向き矢印で囲む…という方法をおス

スメします。

 人が乗り込む車室スペースは磁性体以外の矢印がよいと思

います。大きなお世話かもわかりませんが、念のため…

                     岩崎拝!
アンディー様!
 磁石はやめた方がよいかと…ゴム磁石で磁力が弱いのでま

だマシなのですが、効果が薄い割りにオツムの痛さはかなり

なものかと…

 極性の向きによってはまったく意図しなかった効果が出て

くると思いますが、ソレが良い方向性とばかりは限らないの

で、ご自分のカラダを犠牲にして人体実験する覚悟でないの

なら、横着しないで矢印型に切ったテープ(磁性体以外であ

れば材質は問いません)を貼ってください。

 現在のアンディーさんの状態は必ずしも「電子酔い」であ

るとは限らないので、人体自体(人体も、ある意味「磁石」

なので…)の磁力の極性が狂った場合は「ガン」をはじめ、

ロクでもない病気に冒される状況に陥りますので、決してお

ススメはしません。

 ゴム磁石を用いて実験をお続けになるのは、あくまで自己

責任に於いて…ということでお願いします。

                     岩崎拝!


 
No title
車で試すなら、ゴム磁石がよいと思い今日、四隅で試しました。
私も、電子酔いをしたようです。軽い眩暈みたいと耳鳴りがします。
車への効果は・・まだ検証しきれていません。
一か月くらいかければ効果もわかると思います。これで燃費が向上すれば大発見になりそうですね。空間はエネルギーに満ちているというのは本当のことかもしれません。
たそがれ様
 USO-800は我々の知っている物理・科学を超えたところに位置してますので、その効力は未知数であり利用者の意識によってもその感じ方は違ってくるようです。

 私も今、毎日岩崎様よりメールにてご教授頂いてUSO800チューンをしているところです。
まだ新車に近いのですが、すでに以前のイメージは無くなる勢いで変化を遂げました。岩崎様曰く、まだステージ1だそうです。
近日中に、その辺を記事にしてアップしますね。
思った以上に深いんです・・・
ダルタニアス様
 そうですね。
太陽光発電は金が付いて回り、あまり得な気がしませんね。
もっとうまく出来るはずなんですけどねー・・
所詮商売ですね。

本来のフリーエネルギーが一日も早く活用される事を祈ります。同時に無用な利権は消え去って欲しいものですね。 
これは・・・!?
 なっなんと!USO800凄いぞ
 Oリングですっかり虜になりマイカー(トヨタレジアス)でも試してみました。
 走りに安定した感じは受けます。全体的に浮く感覚よりもどちらかというと、どっしり沈み込み安定した様な感じです。矢印を下にすると軽くなる感じがするのでしょうか?今度実践してみます。
 明日は、新築した家が真四角のほぼ総二階なので家の外壁の四隅に上向きでペタペタします。
 他にもいろいろ試して報告します。
おじゃまします!
即興で作り、ペンジュラムで確認をとりました。
矢印を自分に向けていると『ネガティブ』に動き、
反対にすると『ポジティブ』に動きました。

部屋の四隅に矢印を上に向けて貼ると
耐震効果もあり得ると感じました。

これが本当の『フリーエネルギー』ですよね。

太陽光自体はフリーエネルギーですが、
それを得るための『太陽光パネル』を設置する工程で、
企業による利権が発生して『化石燃料化』してしまうように思えます。

もとはすぐそばにあるエネルギー源。
誰もが簡単に作れて使えるエネルギー。

それこそが『フリーエネルギー』だと思います。
CoolCat様
 お久しぶりです。
電気女ですか~、分かります。
さすがにブレーカーは落ちませんが、私も家電がよく壊れます。
今、毎日岩崎様にメールで色々教わってますので、理解したらアップしますね。
お久しぶりです
Planz様素晴らしい出合いですね。
私の所は鉄筋コンクリート3階建ての3階なので、自分の部屋のみ貼った場合、建物全体の揺れに悪い影響は出ないのかが気がかりですが、部屋の電磁波が軽減されるのであれば、それだけでも効果絶大ですよねー
なんせ電気女なもので、台所の電気を着けたとたんに、家のブレーカーが落ちたことが2度、私が家に居るとPCのネット回線が悪くなると家人から苦情がでる程ですσ(^_^;)?

気休めとは分かってはいても、「テスラペンダント」なるものを身に着けている次第です。

Oリングテストもゼロ磁場も、もっと理解が進めば、フリーエネルギーのことも隠しておけなくなるでしょうに… 
No title
岩崎さま

お返事ありがとうございます。

形だけでなく心の状態とも関係している‥のですか。
面白いですね。いろいろ試してデータをとってみます。
しばらくは抜けられないです。

daemon 様!
 矢印をどんな形に切るか? どんな素材を使うか?…といったところに「性能の違い」というよりは、切った人それぞれの「性格の違い」とか「個性」とかいったものが出るのだと思います。

 私の切ったものは角度によらず、割と穏やかというか、太くて柔らかい感じに働くようですが、心に余裕のない時や、性格が悪くなっている時に切ったものは、効果や効き方も意地が悪いような気がします。

 まあ、もう少し一般的なことを言うと尖らせるほど鋭く遠く…ようするに散水栓をジェット水流にしたような感じ。

 角度が鈍くなるほどシャワーで広く緩く水を撒くようにエネルギーが拡散するのだと思います。

 ただ、daemonさんの「電子酔い」ぶりは、若干、過敏な感じ…というか、感受性が非常に高い…というような気はしますね。気功とか、かなりサイキックな、魔法に近いことがおできになるようなので、そのせいですかね?

 ワインや日本酒には、容器の底の方に上向きに矢印を貼ると還元されて、割りに多くの人が美味くなったと感じると思いますが

 ビールのように苦味、渋みなど、酸化作用のたまもの…というようなものは「クリスマスのシャンペン」みたいに気が抜けたような状態になるのでお奨めはしません。

 ワインは若返らせたりマレッジさせたり、酸化還元の具合を調節できるのが楽しいかもしれません。

 100均のテープがことさらに非力ということはないと思いますが、こういうものは意外とイメージが大切なので「安物」と思うと効かなくなる可能性はあります。

 「イワシの頭も信心から…」みたいなことになって「この力って気のせい?」と思えてきたりします。

 ある意味、人に気持ちや気分というものも、エネルギーに加算されるといいますか

 エネルギーをコントロールしている可能性は大いにあると思います。
                    岩崎拝!
No title
岩崎さま、こんばんは&お返事ありがとうございます。
planzさま、こんばんは。

【電子酔い】と言うのですか?面白いですね。めまいから始まって、軽い頭痛、後頭部から首の裏側へかけての痛みというほどではない不快感、昨夜は一晩中、呼吸が苦しい感じがあってあまり眠れませんでしたが、ようやく慣れてきました。

私もplanzさまと同じく矢印を貼りまくったからでしょうか。それとも安ワインのボトルに上向きに貼ったり、下向きに貼ったりしたせいで、悪酔いでもしたのでしょうか‥。(笑

気功や瞑想での効果と比べると物理的と言うか、いわゆるスピリチュアルな方向とは全然方向性の違うカッチリ(変な表現ですが)した感じがしますね。面白いです。

ちょっと疑問が湧いたのですが・・

矢印のとがり方が違うと持ったときの感じが違うのですが、効果も違うのでしょうか?

100均の薄いアルミ粘着テープを使っているのですが、0.2mmとかの高級品だと効果も違うのでしょうか?

他にもミーハー的に知りたいことがいっぱい出てきます。
いろいろ試してみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
daemon様
 岩崎様、有り難う御座います。
daemon様、私もこの空気に慣れてきました。
先ほどトイレと居間にも貼りました。
私の周り、矢印だらけです(笑)

手軽にできる事が凄くありがたいですね。
フリーエネルギーが、元を正せば唯一無二の法則から生まれているという証拠でしょうね。この世の法則の結果を拾ってやれば良い。それを拾うのも一つの法則ということですかね。。
daemonさんへのお答え
 部屋に矢印テープを貼った時、敏感な人だと、daemonさんが感じられたような「めまい」のような感覚を覚えることがあります。

 これを私は「電子酔い」と呼んでおります。おいおい説明していきますが、コレはある意味「5次元空間の洗礼」のようなものとお考えください。

 名刺で作った「場」というか「結界」の中に、コップに入れた水道水(ph7前後)を置いておくと、3~4日でphが8ぐらいに変動します。

 簡単に言うと、コップの水が還元された…というワケですから、この結界の中には電子が動員されたことになります。

 同じ理屈で、矢印を貼った部屋の中には電子があふれることになるのだと思います。

 森の中、あるいは滝つぼのそばに近い空間の状態が部屋の中で再現できるということですね。

 この空間の中では血液中の水成分のクラスターが解け、血流量が増えるので、ここへ初めて入った人はその影響で全身の感覚が狂ってきます。

 狂うといっても、本来はこの状態の方が正しいのであって、普段、我々が暮らしている空間は、放射線や電波などの電磁波で、人間が暮らすには極めて不適切な環境に変わっていることを認識せねばなりません。

 やっと正しい環境に戻ったというワケですから心配いりません。視界がクリアになったり、体が柔らかくなったりするのは、むしろ当たり前のことといえます。

 この矢印で囲まれた「場」の中では、本来の地球で起こるべき現象が正しく起きるようになります。

 何が起こるかは、今のところ「体験してみてください!」という宿題にしておきましょう。

 こんなことを書いている人は、そんなに多くない…というか、まずいないと思うのですが…世の中広いですから、いるかも分かりません。

 とりあえず、こんなお答えでよろしいですか?

                      岩崎拝!
No title
planzさま、こんばんは。
岩崎さま、はじめまして&こんばんは。

めまいのような感覚も収まってくるにつれて、視界がクッキリ
したような気がしましたが、空間の質が変わるのですね。

その辺りのことを説明されているサイトなどありましたら、教えて
もらえませんか?

トイレはまだ試してないので、早速やってみます。


No title
 ありがとうございます!

 「君の話は8割ウソで、2割は作り話だろう?」などと言われ続け、内心、忸怩たるものがありましたが、

 あなた様のような発信力のある方にご協力いただけることを非常に嬉しく思い感謝しております!

 矢印を貼って損をすることは、まず、ほとんどないと思うのですが、メリットはいろいろあります。

 最終的に室内に電子が満ちて、お部屋が「クリーンルーム」に変身したり、空気の粘度が落ちて空調の効率が上がり、冷暖房の費用が安くなるとか、トイレが臭わなくなるとか…

 言い出せばキリがないのですが、ウソだと思うならやってみてください! きっと皆さん、驚くと思います。

 地球が壊れる前に、この力(空間エネルギー)を利用する…という智慧を学んでください!

 危機はもうそこに迫っています! みなさま、ご協力を!

                   岩崎拝!



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

