~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「USO800」

* 追記 04/17 なんと、岩崎士郎様 ご本人よりコメントを頂いた。感謝です。読んでみて下さい。

あと、動画THRIVE より、トーラスなるこの世の基盤となる仕組みの中にUSO800と同じ図形を発見。
私はど素人なので説明出来ないが、USO800がまさにこの空間の仕組みを捉えた証明のような気がしている・・・

赤線を入れた下の画像だと分かりづらいので、動画の方で確認して見て下さい。
USO800が上下交互に結びついています。







thrive_480.jpg
赤線は当方で書き込み。





***************************


 岩崎 士郎氏をご存知だろうか。
何やら僧侶であり医学の知識もありFMのDJもこなす個性的な人物のようだが、彼の現在の本分は”空間エネルギー研究家”である。

0.jpg


彼の研究するものは、いわゆるフリーエネルギーであり、それは簡単に実験できる。
他の人に教えると大体嘘つき呼ばわりされるとのことで、その研究中のシステム(アイテム?)を皮肉ってUSO800(嘘八百)と名付けた。

 まだ詳しいデータやソースが見つからない為、講演会の動画くらいしかその実態を知る事は出来ないのだが、その効果は下のように切った紙切れ一つで実験できる。色は関係なく、アルミホイルでコートした方が良いようである。

uso800_480.jpg


 まず、動画を見た上でOリングテストをやって頂きたい。
紙の持ち方で力の入り方が全く違ってくる。
まあ、ここまではあらゆるものでOリングテストに効果が見られるので少々驚く程度だが、動画の解説に出てくる自動車への実験を是非行って頂きたい。
上の紙を上向きに自動車の四隅に張り付けるだけ。
とりあえずの実験だったので私は堂々とバンパーの外側に堂々と張り付けてみた。

 本当に車に関心が無くそういった事にうとい方はどう感じるか分からないが、特に頻繁に運転するドライバーならすぐに気づく筈である。
車の挙動が変わってしまった・・・
体が動かないとまでは言わないが、確かにコーナーでのロール(車体が遠心力による横Gで傾く事)が激減した。。。というよりロール感がほとんど無い。。。
少々無茶なハンドリングをしても車が無理せずスーっと曲がってくれる。
その動きは単に剛性が上がったとか踏ん張りが良くなったとかとかではなく、遠心力自体あまり感じなくなった感じ。
これを車のパーツを使って再現するなら、サスペンションを固くしてスタビライザーを更に頑丈な物に変えるくらいだろうか。しかし、これは踏ん張りを良くするだけ。反作用として、路面の凹凸を拾いやすくなり乗り心地が悪化する。そして乗員もしっかり左右に振られ辛い思いをする事になる。
しかし、この実験結果はそれとは全く異なる。
無理矢理タイヤで曲がるというよりフロントが進行方向に引っ張られる感じ。よって、コーナリング時の横に引っ張られる不快感が非常に少ない。

 これが紙切れだけで起こる現象とは信じがたい・・・
これは自動車メーカーが機械的に制御しようとしても現在では不可能な事であろう。
まさに重力をかすかに制御した事になるのではないだろうか。
この先どこまで進歩するのか期待される。
今度はアルミホイル装着傘の実験も行ってみたい。

まだまだ理解出来ておらず、これから追究してみたいが何せフリーエネルギーというやつは凡人には把握し難い。
何か情報をお持ちの方は是非コメントを頂きたい。
いつの日か、電力会社と縁を切りフリーエネルギー自家発電に切り替えるのを夢見てやまない今日この頃である・・・
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

nabe様!
 心意気はよ~く分かりますが…1600ではシャレになりません。効果を数値で表すような性格のものでもありませんし…

 力まず、もう少し「自然体」で臨んでください!
御意!
 岩崎様

ご忠告ありがとうございます。胆に命じます。

今後のご活躍を期待し、共に遊ばせていただきます。

次はUSO1600ぐらいを目指しましょう。 辺拝
nabe様!
 あなたが私財を投じてまで普及に努める必要はありません。

 使い手の心のありようによっては、全然、効果が出なかったり、まったく予想もしない形でとんでもない「シッペ返し」を食わされることもあるからです。

 そんなことをする前に、まず「うそ8」を好きになって、これを楽しむことを覚えなければなりません。

 あんまり楽しそうなので、周りの人々が引き込まれてマネをする…「効果があるぞ!」と押し付けるのではなく、ある意味「伝染」するような形がいちばんよいのです。

 「うそ8」は、見た目は「物」に過ぎませんが「人の気持ち」を読んで「判断する」という「能力」を備えています。

 「馬」が気に入らない「乗り手」を振り落とすように「うそ8」も「使い手」を選びます。

 ですから「うそ8」に嫌われる人も、バカにされる人もいるワケで、表現が抽象的になりますが、振り落とされるぐらいならまだしも、蹴り殺される場合もある…ということをシッカリとキモに銘じてください!

 つまりは「うそ8」を渡されると、地獄に落とされるぐらいの「不幸」を味わう人もいる…ということです。

 「うそ8」自体が好むのは「喜んで使ってくれる人」そして「一緒にとことん遊んでくれる人」です。

 ですから、nabeさんも、その段階を経てから周囲の人々を巻き込むようにしてください。

 「伝える」のではなく「伝わる」のがベストの形です。

 「望んでいない人」には「伝えない」「渡さない」そして「分かった気にならない」これが守れない場合は、何らかのバチをかぶるのが必定であるとお伝えしておきます。

 

 
 

 
感謝いたします
早速の返事に感謝いたします。
USO800効果実体験で納得したら説明文を添えて無償配布させていただきます。これでお金儲けできないでしょう。人間が呼吸の空気代金やソーラーの陽光代金、雨の水代金払わないのと同じですよね。USO800の負の効果があれば予め知っておきたいのですが・・・。
スライブを見てすぐにトーラスの模型を作成したのですが顕著な効果は確認できていません。USO800を丸め込んだ立方体なんですがね。  辺拝
nabe様!
 インターネット全盛時代ではありますが…遠路はるばる「~この世を知る・あの世を知る~」へようこそ!

 地球の裏側からメッセージをいただいたので、管理人さん(planzさん)も「早く返事を書いてあげてください!」とのことでしたので、僭越ながらお返事を差し上げます!

 うそ8は、クルマの挙動ももちろんなのですが、燃料の燃焼状態も変えてしまうみたいで、完全燃焼することで排ガスがかなりクリーンになるようです。

 南米の状況はよく分かりませんが東南アジアなどでは、今も「排ガス問題」に悩む国も多いようですので、もしかしたらお役に立てるかも分かりません。

 クルマをトランスフォームさせる方法については、すでに管理人さんはこの道のエキスパートなのでお尋ねください!

 お試しになってお分かりのように、現れる効果は確実なのですが、物理学者には「エネルギー保存の法則をハズレるような事態が起こるワケがない!」と相手にされていない…というのが現実です。

 このような状態で特許を取得するのはなかなかに至難のワザであろう思うのと「特許を取ってどうするんだ?」という気もするし…で、割と気楽に情報公開しました。

 しかし、コレでひと儲けをたくらむ輩も少なくはありませんのでトップシークレットの部分に関しては、今のところ伏せておりますが…さてどうしたものか?…という現状です。

 まあ、今のところ、私利私欲に走った連中にはとんでもないバチが当たっているようなので、ヘタにコレを扱おうとする人間にとっては、かなり物騒な代物になりそうです。

 ということで、今のところ、邪気のない仲間と楽しんでいる…という状況です。

 まずは、こんな「うそ8」のことをよく理解していただきたいと思うので、しばらく一緒に遊びましょう! 歓迎します!

 
感謝いたします
 早速実験させていただきました。
すごいですね、わくわくします。
小生南米在住です。
「南米 森・山・自然エネルギー研究所」の所長をしております。USO800の南米での普及をさせていただきたいと思います。
特許も何もないですよね。許可等必要であればお知らせください。 拝
daemonさん
 そういえば「比重」の大きい順番に「銅」「真鍮」「アルミ」ですね。

 意外と物質の「原子」の中の「電子軌道」を回転(スピン)しながら周回している「電子」というのは

 すべての物質が同じものを共有しているのではなくて、物質ごとに「大きさ」や「質量」が違うのかもしれませんし

 もし「大きさ」や「質量」が同じだとすれば「スピン」のし方が違うのかもしれません。

 「銅」から叩き出された「電子」と「アルミ」から叩き出された「電子」とが、何か違った「性質」を持っている…と考えてもいいのかもしれません。

 こんなことを言うと「科学者」は「んなアホな!」と拒否反応を起こすでしょうが、そうでも考えないと、疑問解決の糸口が見えてきません。

 もしかすると「金属」だけでなく、すべての「物質」が「自由電子」を持っている可能性だって否定できないかもしれません。

 「自由電子を持っていること」は「金属」の特性だったハズですが、本当は、すべての「物質」がそうなのかもしれませんよ。

 こんなことを言うと「科学者」の人たちに袋叩きにされそうですが、私は彼らに聞いてみたい。

 「自由電子を見たことがあるんか?」と…
daemon様
 有り難うございます。

>何と言うか「めまい」のような感覚がします。
 そうなんですよ。
 私は部屋はまだなのですが、車に乗っている段階で何か違う空気を感じました。特に走行を始めると何とも言えない嫌な感じとは言えない程度の圧迫感を感じました。左右の感覚が無くなるような、頭からレールを乗せられているような、前後にまっすぐラインを入れられたような不思議な感覚・・・

気のせいかと思っていましたが、そうでは無さそうですね。。
以前記事にした皆神山の磁場?といい、だんだんそういった感覚が敏感になってる気がします。
人間全体が覚醒へと向かっているのではないでしょうかね。。

>ハンドル切って駐車場から出すだけで「違い」が分かりますね!

 そうですね。。動き出した瞬間にいつもと違うのが分かりますね。
体が振られなくなった分、回頭性能が悪くなったかのような錯覚におちます。
普段、ロールや遠心力によってコーナリングを感じていたのだと分かりました。

本当に不思議です。F1に採用したらとんでもないことになるんじゃないでしょうか(笑)
ダルタニアス様
 もちろん転載歓迎です。
というより、どんどん多くの方に広めて下さい。
こういったコメントは本当にありがたいです。
有益な情報は”拡散、拡散”でがんばりましょう!
No title
こんばんは。

さっそく試してみました。

オーリングでのテストで講演会でされてたのと同じような結果だったので、部屋と車の四隅に貼り付けてみました。

部屋はですね、何と言うか「めまい」のような感覚がします。
慣れで克服できるのかちょっと様子見です。

車は、まだ短時間でしか試していませんが、ハンドル切って駐車場から出すだけで「違い」が分かりますね!

確かにロールしないし、ノーズダイブも少ないし、固めのエアサス車に乗っているような感覚でした。

もうちょっと時間をかけて試してみます。
まずは、ご報告まで。
おじゃまします!
この記事を、私のブログに転載紹介してもよろしいでしょうか?
もちろん私もこの実験を試します。
地震対策にご協力ください!
 お願いがあります!

 矢印の使い道で「部屋の四隅の床近くに上向きに貼る!」というのがあります。

 これはどういう効果があるかというと…地震がきても、震度4ぐらいであれば、揺れる要素となる上層階のない平屋なら、家屋(構造物)がほとんど揺れなくなるのです。

 矢印が地震の振動エネルギーを空間に放出してしまうせいだと思いますが、矢印の先からエネルギーが飛び出す様子を目撃したワケではないので、本当にそうかどうかは分かりません。

 でも、実際に部屋の揺れは止まる…というか、ほとんど感じないレベルになってしまうのは事実です。

 コレは昨年3月11日の大地震の時、愛知県の渥美半島の突端にある「丸栄」という旅館の若大将・山内勇輔さんが、震度4近い地震のさなか、隣近所の家は揺れまくっているのに、矢印を貼った「丸栄」の宿泊棟が揺れなかったことを報告してくれて分かったことです。

 そして現在、学者もマスコミも「首都圏に直下型のM10規模の大地震が来る!」と、都民の不安をあおるばかりで、何の対策も示唆しておりません。

 そこで、費用もほとんどかからないので「お部屋に矢印を貼りましょう!」と呼びかけてはもらえませんか?

 私の言っている様々なことがらは、根拠はまったく怪しい「USO-800」ですけれど、すべて実体験済みの「まっ赤な真実(ホント)」ばかりです。

 南米や東南アジアで巨大地震が頻発し、日本にも大地震の危機が迫っている今こそ「ダマされたと思って矢印を活用して下さい!」と呼びかけたいのです。

 どうかご協力をお願いします!

                岩崎拝!

daemon様
 お久しぶりです。
素晴らしいコメント有り難う御座います。

それはすごい話ですね。
単なる物質の変化というよりも、もしかしたらマトリックスの世界の話になるのではないでしょうか。
この世は完全なる実在の物質だけの世界ではなく、我々が法則によって作り出している世界である証明かも知れませんね。
そこを自在に操れるようになると俗に言う超能力者と呼ばれるのでしょう。
でも実際は、みんな自分が作り出している世界であり、自分がこうだと心から認識すれば現実(この世)もそうなる。

現実(3次元)・魂・精神・エーテル世界・・・によって目の前の物が出来ている。daemonさんの経験は、それの証明になるのではないでしょうか。
USO800も、使い手によって結果は違ってくるというのはその現実(3次元)以外のものに左右されるという事なのではないでしょうかね。
No title
こんにちは。
お久しぶりです。興味深い話題ありがとうございます。
また、岩崎さんご本人のコメントも興味深く読ませて頂きました。ありがとうございます。

自分は意識の探求(具体的には瞑想を深めることで)を通じて、ある意識状態に入ると物質の在り方に影響を与えることができることを知りました。地味でたいして実用的な技ではないのですが、ガラスや金属の質感がほとんど一瞬で変わります。例えば、ダイヤモンドなど鑑定士が驚くほど輝くようになります。黒くくすみがちなシルバーのブレスレットも一度変化を与えてからは参加することなくピカピカのままだったりします。(めっちゃ、マユツバな話でしょうが‥)

車に適応すると、金属面の平滑度が上がるためか、エンジン音が静かになったり、ドアの開閉が滑らかになったりします。
 変化にはある程度の方向性を与えられるので、金属を固くしロールを抑え曲がりやすくすることもできます。
 ボディパネルの平面も滑らかになります。ただし、多少縮むようでチリ(パネルの隙間)が目立つようになります。(苦笑

ただ、こういうことは理論で説明することはむずかしいし、人に見せても敏感か鈍感かで分かったり分からなかったりするので、はっきり言えば、他人に見せて分かってもらおうという気はありません。

なので、岩崎さんのように、工学的な形で実証できる話が出てきたことは、喜ばしい限りだと思います。どんどん広まっていってほしいと思います。自分も近ければ愛車エッセでぜひお邪魔したいところです。

学校教育やテレビで刷り込まれてきた【常識】は真の知識ではなく、人の意識を縛り付け自由を奪うための洗脳でしかなかったことに多くの人が気づき目覚めつつあることを実感します。

本当に良い記事をありがとうございました!








No title
 またまたお邪魔します!

 このブログのオーナー様! まず、あなた様を何とお呼びすればよいか、教えてください!

 次の提案は…その前に、オーナー様はどちらにお住まいなのでしょうか?

 もし品川(正確には五反田です)のお近くにお住まいなようでしたら、クルマで来ていただければ、30分もあれば、USO-800の真価を余すところなくご堪能いただけるようにセッティングして差し上げます!

 30分で、とりあえず、ビックリしていただけるレベルまで愛車が変身すると思います。

 というワケで、愛車でお訪ねいただければ非常にハッピーかと…必要なものは、台所補修などに使う5センチ幅のアルミの粘着テープ(5~10m巻きで700~1500円ぐらい。裏紙をはがして貼るタイプ)だけ。

 もちろん、この場合は費用など必要ありませんので気軽においでください!

 連絡方法は、もしコメント欄の上のスペースに打ち込んだ私のメルアドが読めるなら、そちらへください!

 ここまでのセッティングでお気に召せば、多少、材料費がかかりますが、立体(おっしゃる通り、厳密にはテープも立派な立体なのですが…)のUSO-800を作って差し上げることも可能です。

 こちらを装着すればまさに「地上を走るUFO」といった趣にまで愛車が変身します。

 まあ、目指すところは「空飛ぶクルマ(=UFO?)」ですから、それくらいのことは当たり前といえば当たり前?

 クルマが化ければ、その他の使い道についても思いを巡らせていただけるかと思います。

 地理的な条件、時間的な条件が折り合えば、いつでもどうぞ。USO-800がどれほど「まっ赤な真実(ホント)」なのかを実体験していただけると嬉しいです。

 それでは、ご連絡をお待ちします。 岩崎拝!
アンディ様
 そうですね。ピラミッドパワーも何か空間のエネルギーの増幅?のような効果があるのだと思います。
USO800は名刺を折った、ほぼ三角形でも効果があるようです。
ピラミッドも三角形を組み合わせ頂点が交差している訳で、まさにUSO800×4という感じでしょうか。

USO800の凄いのは、平面(厳密に言えば厚さの分、立体でしょうか・・)で効果を発揮させて見せた事ではないでしょうか。
シンプルになればなるほど、機械の仕事などではなく自然の法則を捉えた事になりますから、フリーエネルギーを実感できる気がしますね。

ずっと前に何かで見たのですが、どこかの科学者が、何やら回路のようなものを書いた紙を入れただけの箱を置くことで、害虫駆除を実現して見せたという実験があったそうです。これもまた同じようなシステムなんでしょうか。

こういったものが早く普及して、利権の為にすばらしい技術が隠蔽される時代が終わるといいですね。

自動車の実験の際は、張り付ける前に、直進状態でハンドルを左右に激しめに振って、車の挙動を記憶してからやってみてください。確実に効果が分かる筈です。
岩崎士郎 様
 まさかご本人にこのブログを見て頂けるとは、感激です。。。
youtubeのFM放送、i-podに入れて聞いてますよー。
まさか歌までやられるとは・・・驚きました。
何と言うか、内容はもちろん岩崎様のお人柄にもひかれ、何度も繰り返し聞いて、USO800については職場の仲間に話して広めております。
最初はやはり「そんなバカな・・」なんですが、Oリングテストに始まり、名刺で場の実験、靴に貼り付け、自動車の実験・・結局バカにした人も否定できなくなります。

で、私としては正確な実験のやり方が分からないのですが、USO800についてのHPなどは作成の予定はありませんでしょうか?
効果が発揮できる為の条件や、ベストなセッティングなど知りたい事が多いです。
このマスコミがあてにならない時代、広めようとするとやはりネットの力が重要になると思います。お時間があれば、そんな活動もして頂けると非常に有難いと思います。
これから地球を救うのはフリーエネルギーと人間の魂の覚醒だと思います。
力強いご活動を心より期待しております。
コメント、本当に有り難う御座いました。
No title
これは、ピラミッドパワーと同じエネルギーなのでしょう。
ピラミッドの中では、食べ物が腐らないそうです。99パーセントの人は信じられないのでしょう。
しかし、ミクロ的にみればなんらかの作用が働いているに違いない。目で見たものだけしか信じられない貧相な人間にはなりたくありませんね。
私は実は興味深々です(^^;) 自分の車にも試してみようと思います。
はじめまして!
 ブログ拝見いたしました。一日も早く、世界の人々が、このエネルギーの存在に気づくべきだと思います。
 このエネルギーを使うと、化石燃料も、放射能エネルギーも使わず、個人レベルでエネルギーに関する様々なことができます。
 地球の資源を損なわず、環境を汚さず、生きていくことが可能なのです。
 今、私以外の誰か(あなた様のことです)が、このエネルギーが実在することに気づいてくれたことを知り、感激しております。
 昨秋、江東区のコミュニティーFMで放送した「USO800-まっ赤な真実(ホント)」という番組のタイトルは「ここまで分かりやすい現象がハッキリと、いくつも起きているのに、なんでみんな気づこうとしないんだ?」という、私の偽らざる心情でした。
 この番組は「youtube」で放送時のスタジオの様子を見聞きすることが出来ます。目の前の空間から電気を搾り出す男・井出治さんも出演していますので、ご興味があるようでしたら、ぜひご覧ください!
                            感謝をこめて 岩崎拝!
 


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

