~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「朝日、またしても削除」

 本日、またしても私がアップしたyoutube動画、斉藤和義「報道発 ドキュメンタリ宣言」が1/2、2/2ともに著作権侵害とやらで削除された。
さほど重要な内容があった訳ではないのだが、これで三回目・・・
過去にはしつこくアップしてIDごと2回削除された。
今回もyoutubeページを開いた途端、「著作権云々・・メールでも内容を送りました。」と表示され、著作権についてのテストをやらされる。
が、メールなんぞ一通も来ていない。
その内来るんだろうが、遅すぎる。報告よりも削除を優先したということだ。
著作権について理解を得、自主的に削除してもらうというよりも、気に入らないから”まず削除”ということだ。

本当にしつこい!!!!朝日!!!!!

私以外にもアップされたこの動画はいくつか残っているので見て頂きたい。

 おそらく、大飯原発再稼働に向けて反原発の原動力になるものを端から削除しているのではないだろうか。
この国のやり方は本当に中国や北朝鮮となんら変わりない。

 まあ、バックアップ済みなので早速何らかの方法で再アップさせて頂くが。。。

最近思うのは、以前と違い同じ会社・局であっても記事・番組によって随分とスタンスが違ってきているという事。
ある番組で期待できる放送があったとしても、他の番組でガッカリする。
特に報道関係の番組では、相変わらずどこの局も国民より支配層に都合の良い放送がなされる。
バラエティ色が濃くなるほど露骨な暴露が強くなる。
そして残念な事に、その暴露もネタとなり瞬間盛り上がって終わってしまう。

鳩山元首相の件しかり・・・
本日も鳩山氏のイラン訪問が袋叩きにあっていたが、おかしな話だ。
捏造報道で被害に遭った元首相が何故叩かれる?叩かれるべきはイランの報道ではないのか?
止めたのに行ったからこうなる・・とのクソ発言を聞く度に「なるほどね・・・」と思う。
先日の記事にある「アメリカ・イラン・核開発・イスラエル・日本の核燃料・311・原発爆破」に絡み、鳩山元首相ははめられたのであろう。「もう関わるんじゃない!!!!」と・・
確かに鳩山氏はその辺をうまく解決するよりもしくじる可能性が高いのは分かる気がする・・・
ので、余計に奴らは恐いのであろう。
何も考えずに飄々と突っ込んで行く人間が一番ぶっ壊しやすい。よって、私としてはどんどん行ってもらいたいところだが、確かに事が大き過ぎる。ただ、それをこのドタバタで終わらせるのはどうだろう。
本当に情けない国だ。

 なんにしても、このネチネチした小細工で国民を操作するやり方、何とかならないものだろうか。。。


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments



 

 

Trackbacks

本日、またしても私がアップしたyoutube動画、斉藤和義「報道発ドキュメンタリ宣言」が1/2、2/2ともに著削除された。さほど重要な内容があった訳ではないのだが、これで三回目・・・過去にはしつこくアップしてIDごと2回削除された。今回もyoutubeページを開いた途端、「?...
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。