~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


日本の腐れテレビマンども、古館に続け!!

 とうとう古館伊知郎が奮い立った。
正直遅かった・・・
もっと前に勇気を振り絞って欲しかった。

しかし、責める事は出来ない。
あるところまで登りつめ、家族もいれば私でも出来なかったと思う。
だから、彼の行動は評価に値すると思う。
余程の覚悟だ。

一キャスターが、原子力村を認め、圧力の存在をほのめかし、番組を切られてもいいとまで言った。
削除され始めているので、とにかく保存・拡散を求む。
これに続いて日本のマスコミも目を覚ませ!!
原発は要らないんだよ。。
いや、あってはならないんだよ!!!







テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

古舘よくぞ言ってくれた。 原子力ムラ=小沢一郎
古舘が「岩手」で「原子力ムラ」に言及した意味が議論されていない。

岩手は「小沢一郎」である。
岩手の原子力ムラ(小沢一郎)から、放送中に圧力がかかったので、
古舘が番組の最後で「原子力ムラ」に言及したのである。

原子力ムラ小沢一郎議員の横暴に対して、毅然として番組で述べた古舘は賞賛に値するのだ。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw212777
>このテーマなら岩手県内などで無く、 せめて福島県相馬市松川浦漁港の壊滅被害→廃墟跡くらいの場所で放送してほしかった。

古舘があえて「岩手」で「原子力ムラ」について言及したのは、
小沢一郎=原子力ムラ
という点について問題提起したかったのだ。
小沢一郎の横暴に惑わされず、毅然と発言した古舘は賞賛に値する。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まほ様
 わざわざ訪問して頂き有難う御座います。
このご時世、何の不安もなく生きて行くのは難しいですねー
それぞれ与えられた課題を背負って頑張って生きて行きましょう!
生意気言って申し訳ありません。またいらして下さい。
はじめまして
planzさん、はじめまして。
わたしのブログにお越しいただき、
ご丁寧なコメント感謝です。
もんきちさんのところで、
こちらのブログがわかりありがたいです。
おっしゃるように、続いてほしいですね。
これからの日本のエネルギーを
安全で安心できるものに変えていかねばですね。
「さよなら原発」・・・と思います。
またお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
123様
 撤去した理由は何なんでしょうか。
また、本来何に使っていたものなんでしょうか・・・
あと、その付近に鉄の扉がある・・というような話を伺ったと思うのですが、その扉の意味はなんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もんきち様
>私は難しいことはわからないが

私も専門知識は全くないですが、「人間には制御できない」「非常に危険である」・・・これだけで十分だと思うんですよね。
高々電気を起こす為だけに世界を危険に落とし入れる物を作る理由は無いと思うんですよね。
再稼働なんかしやがったらミサイル打ち込むぞ!!ってくらいの気持ちです。・・・原子炉ってやつはミサイルも打ち込めやしないんですよね~。まさに最終兵器です。発電機じゃありません、あれは。

今日は佐久民商が岩村田商店街で ”増税反対”街宣してました。
警察が信号まで変えて誘導していました。
これだけ日本中で市民運動が起こっているのに報道する側は何も伝えないんですよね。本当に中国以下です・・・
大拍手!!!
後から古館さんの報道ステーションでの発言を聞いて、見たかったと思っていました。ありがとうございます^^
これで古館さんが干される等あったら、言論封殺を自ら認めるようなものです。マスコミはもっとまともな報道をしろ!オセロ中島のくだらないニュースを延々と流してドイツで『福一の燃料プールが崩壊したら日本は終わる』と報道されているのを一言も流さないのはおかしいだろ~!!!
先日、けっこう古くからの知人と原発事故の話になったら、彼女は強硬な原発推進派であることがわかり、激論に・・。
彼女に言わせると私はネットの情報に洗脳されているんだとか・・(苦笑)そういう彼女は原発第二銀座みたいなところの出身なんで、おそらく幼少の頃から原発安全洗脳教育を受けてきたようで、気の毒になったがこの時点では時間切れで終了。。
私は難しいことはわからないが、少なくとも10万年管理し続けなきゃならない核のゴミの管理費用を含めないでいくら原発は安上がりとか言ってもそれは詐欺だろう、また、そんなに原発が良いものなら正々堂々と議論しろ!著名人やら文化人に何百万ものギャラを払って電力会社の原発キャンペーンをお願いして懐柔するなんざ、創価と同じ手口じゃないかぁ~!!
こんなに筋が通らなくて、結果も最悪でそれでも気が付かないなんてお前らキチガ○か!と思いましたが、こんなテレビニュースしか見てなかったら洗脳が解けるわけもないし。。
最近酷すぎるのはTBS系列での被災地の瓦礫を受け入れないのは傲慢だというキャンペーン。。島田市での市民の抗議活動の報道の後の、みのもんたの「日本人はおかしくなった!」の発言にずっこけました。長野県民の8割が瓦礫受け入れに賛成って・・賛成してないし。。誰に聞いたんだよ~(怒)
阿部知事がんばれ~!!


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

