~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


「これは酷い!これが真の日本の姿。」

 コメント様より報告を受けた動画。
これが言論の自由の無い、警察・マスコミが権力にひれ伏す、中国・北朝鮮を彷彿とさせる真の日本の姿である。

新橋で行われた民主党の演説に集まった観衆の中の何組かが、民主党批判のボードを掲げている。
それを見つけた私服警察(公安?)が詰め寄り、観衆の外へ出し、そこで待ち構えていた警官の集団の中に引き渡す。たった一人二人に集団で取り囲み逃がさない警察。
一瞬、演説を撮っていたマスコミカメラと実況がその状況を取り始めたものの、止められたのか、すぐにどこかへ行ってしまう。
群衆の中から「言論弾圧やめろー!」「マスコミはこれを撮れよ!!」等の怒号が飛ぶが完全にマスコミは無視。
はっきり言って、ボードを掲げた人はボード以外大した行動はしていない。警察に連れて行かれるような乱暴な行動は一切していない。むしろ警察の方が暴力的だ。カメラが無ければもっと酷い目に会わせたであろう。

そして、次々と目障りな民衆を取り囲む警察。もしやってはならない事をしたのなら現行犯逮捕すればよい。
しかし、取り囲みつつ、それ以上は何もしない。要するに捕まえるほどの問題ではないという証明だ。とにかく演説の場から見えなくする為だけに大勢の警官がうごめいているのだ。
この警官達の顔を見て欲しい。これが正義の味方の顔つきだろうか?
「歩道ですから立ち止まらないでください」と偉そうに言っているが、お前らの方がよっぽど邪魔だ。
数人のボードより、何十人の警官の方がずっと迷惑、目障りだ。。

マスコミも情けない・・・
これが日本でなければ間違いなく報道カメラが集まって来るに違いない。
何も無かったようにくだらない蓮舫のクソ話を撮り続けているのであろうが、実際この光景が気にならない訳がない。でも、撮らないのだ。報道しないのだ。野田政権のイメージダウンになる事は国民に見せないのだ。

もうこれ以上ガッカリさせないでくれ!!



テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

アンディ 様
 そうですね。
私はタレントが保険のCMをするようになっては終わりだと思います。保険会社というものを正しく理解している人は少ないと思います。
私も家族の為には必要か・・と生命保険は加入していますが、正直複雑な心境です。
何かあった時に金で支援してくれる。という風に考えるべきなんでしょうが、もっと言えば保険会社は人の人生で賭けをしている訳です。保険の歴史の始まりはまさに賭け事だったと聞いた事があります。

* 何かあったら助けるから、費用として毎月お金を払いなさい。

 と、考えると聞こえが良いですが、言い方を変えるだけでこうなります。

* 毎月金をよこせ。その代り、万が一何かあったら助けてやるから。
  もちろん何もない事を望んでいるがな。。。

 当然保険会社の本心は後者です。商売ですから。
悪い事ではありません。こちらも了承の上ですから。
実際万が一の際は助かりますから。

ただ、これをタレントが首を突っ込んで、まるで救いの神のように表現しているのを見ると、「偽善者め!」と言いたくなります。人の命を賭けて人の金を運用している訳ですから。人の金を運用して儲けるという面では、銀行も同じですね。
もちろん銀行も無くては困りますから。
というより、銀行を中心に世の中が作られてしまったというのが本当でしょうか。

 クロムの件、真剣に聞いて頂いて有り難う御座います。
ただ、私はど素人なので、ケース・バイ・ケースだと思います・・としか言いようがありません。
もし、良い結果が出たら教えてください。
良いデータが集まれば記事にしようかと思います。
今のままですと、「効果がありますよ。」と言うには少々無責任な感じがしますので・・
よろしくお願いします。
No title
おはようございます。
私も早速、クロム補給をしてみたいと思いました。私も甘いもの好きで嫁からもう食べるの減らしたらと言われたところです。(^^;) ドラッグストアに行きましたら・・やはり無いですね。前はあったような気がしたのですが。アマゾンで手配しました。
 たとえ、万能なものではなくても経験に勝るものはないですよね。病院が利益を求めるようになる時点で、もうそこは病院ではないでしょう。資本主義がかかえる問題点です。
テレビタレントも、国民を痴呆化させる見返りに多額の報酬を得ています。さんまやたけしらがそうでしょう。
金が力を持つのではなく、地域通貨がもっと活性化すると改善されるのかもしれませんね。
アンディ様
 私もど素人なので、全ての風邪・インフルに効くかと言えば自信ないですし、場合によっては薬がが必要になってくる事もあるでしょうが、通常の病気であれば本来は人間の仕組みとしてそういうやり方が当然なんじゃないかなと思います。
動物も病気やけがをすれば温泉に入るくらいですし。

 よく、”茶碗1杯食べると何カロリー摂取する事になるので、これくらい動かないと消費されない。太ってしまう。”・・・なーーんて、馬鹿な事を言いますが、そんな事を言ったらみんな食べる度に膨らんで破裂してしまいます。食べた分きっちり消費する人なんかほとんどいませんからね。きっちりどころか、半分も運動で消費してないはずです。
むしろその量を毎日運動したら体が壊れてしまう。

 じゃあなぜ毎日ぶくぶく太らずに生きて行けるのかと言えば、当然基礎代謝な訳ですが、確か70%位(だったと思います。)は生きているだけで消費しています。物を食べると、カロリー摂取だけではなくて、特に消化することにはかなりの割合を消費します。
 という事は言い換えると、弱った体でたくさん食べると体に負荷がかかるという事ですね。昔言うようにたくさん食べたらそれらを消化して出そうとするまでにかなりの体力を使いますから、病気を治すのにも邪魔になる筈です。
 もちろん空腹でカロリー不足、ストレスが、っていうのは良くありませんが、病気をやっつける事に体が集中できる環境を作ってやるという事が大事という事ではないでしょうか。

 免疫を活性化させる為に体温を上げる、疲れないように食べない、異物は邪魔でしかないので極力薬は飲まない、余計な事に体力を使わないように動かずに早く寝る。何だったら、免疫を上げる為にお笑いを見て笑ってから寝るなんてのがベストなんじゃないでしょうか。笑うと30分で免疫が何倍にもなるって言いますから。

 通用しない病気もあるでしょうから万能と思ってしまうのもダメかもしれませんが、病気を治すという基本的な部分を考えると、これが本来の人間の治癒の促進法じゃないかと思います。

 こういう事を本当は医者が教えてくれるべきなんですがね・・・

 私の近所には、なかなか薬を出したがらないで患者が減りつつある小児科があります。以前の私は、”やる気あんのかよ~”って思ったのですが、今となっては尊敬すらしています。考えてみれば、開業医が薬を出さなかったら何の得にもならないですからね。以前阿修羅に開業医の方がコメントしていました。「開業したら、とにかく薬を売らないと、真面目に必要な事だけやってたら医者でありながら手取り20万円代ですよ。」と。
介護施設の専属医は、「入ってくるお年寄りの持って来る薬を確認してほとんどやめさせると、途端に元気になる。」と言ってました。

 恐ろしいですね~・・・

 医学も薬も全く否定するつもりはありません。ありがたいものです。しかし、処方するにあたり、あまりにも検査の数値ばかりを見過ぎていないかと思います。
一つ一つの臓器の数値をきっちり守るより、一人の人間にそれだけの異物を入れるという事を真剣に考えて欲しいですね。ひとつひとつの副作用が全部集まると死に至る事をおそらく考えていないでしょう。それこそ「直ちに悪影響が出るものではない。」という事なんでしょうね。

 結局は金・金・金・・・

 ちなみに、最近では血糖値を下げる事に成功しました。
私の妻は総合病院の看護師で、糖尿病の担当で資格も持っています。糖尿病は治らない。インシュリンを打ち始めたら基本一生打ち続けるしかない、と断言していました。食事と薬で血糖値を下げる以外にないない、と。
私も数年前血糖値を測ってもらったところ、”これはマズイ。ほぼ間違いなく糖尿病になっているから検査しろ。”と糖尿病担当医に言われました。
言われてみれば、確かに毎日だるくて休みの日もなかなか起き上がれない。家系的にも糖尿病だらけ・・・
確かに糖尿病の症状。。

 しかし、私は思いました。妻の仕事の資料も良く見るし、ネットでもそれとなく調べたが、”糖尿病の詳しい発症プロセス、それに対する治療法”について詳しく述べてあるものを見た事が無い。治そうという意思すら感じない。
「これはまた腑に落ちない」と思い少し調べたら、あるじゃないですか。すべての糖尿病に言える事ではないかも知れませんが、基本的な原因として、クロムの欠乏に原因があると。生きて行く中でクロムの蓄積量が減っていき、足りなくなったところで発症すると。
では、クロムを取り込めば良い。しかしクロムはなかなか体内に蓄積しづらい物質。それを蓄積しやすくしたクロムGTFというサプリがあります。これは、アメリカなどでは普通に売っていて、糖尿病の予防としてどこにでも存在します。
そこで国内産を調べると・・・ほとんど無い・・
あるにはあるが100カプセル(1日1カプセル)で6000円から7000円近い。
私は同じ成分(おそらく)で同じ量で、アメリカから直輸入という形で飲み始めました。価格は、直輸入の送料込みで1300円位。内、送料500円です。

 結果三か月後、血糖値、ヘモグロビン、規定値内で問題無しという結果が出ました。
妻はなんでヘモグロビンまでこんなに下がってるの??と不思議がっていました。

もちろんこれで糖尿病を自分で克服したなんて言うつもりはありません。もっと悪化していれば効かないかも知れないし、型が違えば効かないかも知れない。他に治し方があるかも知れない。一時的な効果かも知れない。
ただ、こういう可能性があるにも関わらず最初から「諦めろ」というスタンスが気に入らないんです。そりゃそうでしょう。糖尿病は金になります。父も毎月年金から大きな金を支払って毎日インシュリンを打っています。治ってもらっては困るんです。

 そして今現在、昨年から検査結果を見る度に”次は自分も糖尿病かも。”と、それまでクロムの話を無視していた妻も、注射生活は嫌だと毎日クロムを飲み続けています。「薬じゃないんだから、まだ飲み続けて2か月経つか経たないかだから結果出るか分からないぞ。」と言った私の言葉を裏切り、今月の検査で、”少し下がってた!”と言ってきました。前日までケーキを食べて何の気遣いもしていなかったにもかかわらず・・・

 クロムの効果がどれほどか分かりませんが、説明に「インシュリンと併用する場合は医師に相談して下さい」と書いてあるので、それなりの結果は報告されているという事でしょう。

 本当に国家としての日本が嫌いになってしまいそうです・・
No title
おはようございます。
管理人さん、良いコメント情報ありがとう。こんな単純なことで治るのですね!昔から言われ続けてきたことと逆のことかー、気づきませんでしたよ。
時間の過ぎ去る速さも尋常ではありませんね。
ひょとして、ハープというものは地震を誘発させるものではなく、時空を操る装置だったりして・・
No title
 ワクチンの存在意義は、”金”意外に無いんじゃないかと思いますね。
私もインフルに関しては、前橋レポートを例に出して、「前橋市医師会会長(前のコメントで医学会って書いてしまった・・)がしっかりコメントしてるし、なんならそのデータを医者に見せてもいいよ。どうせまともな返事帰って来ないから。」と言ったら、言い返す事も出来ずにものすごく渋い顔をしていました。
ちょっとむきになってしまった私もどうかと思いますが、”お医者様は神様です”という神話が未だに続いているのかと思うと何かイラっとしてしまいました・・・
”医者もただの人間。人一倍一生懸命勉強して、お金持ちに生まれたという違いしかないの!”と言いたかったのですが、それ以上に取り得もない一般人なのでそれ以上言えませんでしたが。。

 ちなみに子供がこの間インフルだか風邪だかにかかって、40℃まで熱が上がりましたが、薬もくれずに水分だけ与えていたら何のことはない。3日で治りましたよ。
その後私もうつされたらしく、仕事中に38.7℃まで上がり全身に痛みが出ましたが、体温を上げてやれば免疫細胞が活発になる事と、食べない方が体力温存になる事が分かっていたので、帰って、あまり食べないで風呂で脳がイってしまわない程度まで温め続けたら、なんと翌朝スッキリ!
周りの人間に、「嘘だ~」「まだ治ってないよ、きっと。」とか言われましたが、昔から言われていた”熱が出たらいっぱい食べて薬飲んで風呂入らないで寝ろ!”という教えとすべて反対の事をしたら治った訳です。
もちろん完全に熱は下がってました。
風邪薬って何?タミフルって何?って感じです。


ちなみに私は昨年41になりました。
なんか30過ぎてから時間の感覚がおかしいです。すごい勢いで時が流れています・・
だから体が老いても中身が変わらなくて困ります。。。
ジジくさいですね。(笑)
旧徳川幕臣の子孫  様
 力強いコメント有り難う御座います。
本当にそうですね。私達は一部の人間を豊かにする為の働き蜂じゃない。
知れば知るほど日本という国は民主主義でもなければ平等でもない。
中身は北朝鮮とさして変わりない・・
むしろ、そうされている事にすら気づいていない日本国民の方があわれかも知れませんね。
 それでも、ネットの普及により私しかり、やっと気付き始めているのも事実。もっと言うと、気づき始めているという情報もこちらへ届いてないのかも知れませんね。

まだまだ期待を捨てず生き抜きましょう。
対抗馬を見せて…
私も職場でワクチンの話をしてます。

今はパソコンという文明の利器を、子供のいる家庭はみんな持っているので、「YouTubeでワールドフォーラム インフルエンザワクチンとか、子宮頸癌ワクチンって検索して見てみると良いよ」って言ってます。
素人があれこれ言っても効き目はないので、動画の中で大阪赤十字病院の部長医師や母里先生や弁護士などが話してるってことで信用度がupします。
情けないことではありますが、やはり社会的地位の高い人に人は靡くので、そこを逆手に使うのです。
これ見てうちの職場では、みんなワクチン打つの止めましたよ!

知り合いの赤十字の看護師さんもインフルエンザは水分をちゃん取って寝てれば治る。タミフルは飲ませなかったと言っていましたし、懇意にしている獣医師も、子供の病院に付き添ったらタミフル処方するて言われたけど、断って普通の抗生物質と痛み止だけ出してもらったと…

「ちゃんと医学知識のある人達は、どんなものか解ってるから自分達は使わないんだよ」って話も動画見た後だとすんなり耳に入るみたいです。

ちなみに件の看護師さんは、去年ニュージーランドの大地震の後日本赤十字からニュージーランドに派遣されてた方のお一人なのです。

planz様も同世代なのですね~
あの話題、絡んで頂いて嬉しくなりました。

私も彼は偽物だと思ってわざとコメ入れたんですよ!
あの後反応無しみたいです。

本当にご苦労様です
ブログ主様

様々な問題提起 ご主張は 本当に頭が下がります

我が国の国会
代議士の給料は世界一高額! 東大 早大 慶大 京大 そうそうたる高学歴 松下政経塾など…
難しい事は役人任せ
毎晩毎晩 会食の飲み食べ放題 運転手付公用車乗り放題…… 
ガードする屈強なSP
これ 全て私たちの税金でお支払いです!

こんな貴族の様な生活が 選挙の時にお願いすれば手に入る! 
国は衰退します 滅亡します 国民は惚けるばかり… こんな国にするために毎日仕事をしているのではなかったはず!
ブログ主様 共に頑張りましょう!
ティジャス様
 分かりますね~。
本当に何でこんなに鈍感なんだ?自分で考える事をしないのか?とガッカリしますね。
私もこうしてコメントや拍手を頂けているので続けられますが、それが無かったら心が折れてしまうかも知れません。

今日も、職場でタミフルの話になり、私が「予防接種もタミフルも効かないよ。だって考えてみて。インフルも風邪も普通は3,4日熱が出たらそれで終わりでしょ。1週間も熱が上がり続ける事そうは無いでしょ。タミフルは4日間だか飲み続けろって言われるけど、4日も経ったら飲まなくても治ってるでしょ。おかしいと思わない?予防接種だって効かないし副作用で死亡者も出てるんだよ。金とられるだけ馬鹿馬鹿しいでしょ。効かないってデータがちゃんとあるから。群馬の医学会の会長自らそのデータ出して、政府に何と言われようと予防接種はしないって言ってるよ。」って言ったんです。
で、相手から出た言葉が、「でも、医者だよ。飲んだ方がいいよ。」でした・・・

 医者というだけで信じ切ってしまう。
「でも」じゃねーーーよ!!ってキレそうでした。
その「でも」には何の理由も根拠もないんですよね。

本当にガッカリしました。。
その後、他の同僚が「毎年インフル予防接種受けるけど、必ずかかって苦しむんだよね。」と言い。
今インフルで5日休んでいる人も連絡してきて、「全然治らない。タミフルなんか全然効かない!」と言っていました。
「ほらね。。効かないんだよ。。言ったでしょ。」と言ってやりました。

まあ、こうなれば理解できる人間が残る、と割り切るしかないかも知れませんね。言い方は悪いですが、馬鹿につける薬は無いとまで思ってしまいました。
でも、人の話をまともに聞こうとする人は、しっかり理解し「そうなんだー。じゃあ、必要ないじゃん。」と言ってくれます。すべてを丸飲みしてくれとは思いませんが、最後は自分で考えて欲しいですね。頭を使わなくなったら人間お終いです。
No title
本当に、このごろは程度が低くて というか、見え見えで露骨なことが多くて、それでも無関心族は無関心だから 悲しくて仕方ないです。 

まぁ、最近関心を持ち始めている人も増えているので、そのことを思うと まだ情報発信を続けるかとも思いますが… 複雑な心境ですよ。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

