~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


”東電 値上げ決定”

* 1/18 勝俣会長の謝罪会見時の不敵な目つきの画像追加。
  なんでも、座右の銘は「ケ セラ セラ」(”なるようになる”の意)だそうだ・・・


 東京電力の西澤俊夫社長は17日の会見で、企業向けの電気料金を値上げすることを発表した。
「燃料費の大幅な増加で経営が悪化している現状を利用者に説明するとともに、合理化の取り組みや節電につながる料金メニューを提案することで理解を得たいという考えを示しました。」とのこと・・・

 皆さん、もう我慢しなくて良いのではないでしょうか。
我々国民は、このイカれたお粗末国家にずっと踊らされ続けてきた。
踊らされている事に気づかないまま。
でももう昔の国民とは違う。真実の情報を手に入れ、この国のほとんどがデタラメである事に気づき始めた。
原子力など火力・水力よりもコストがかかり、その他経費・裏金等入れると桁外れの金食い虫で危険は世界規模、原発10基も動いてない状況でも電気は足りており、計画停電は国民に対する脅しでしかなかった。

東電社員の給与カットは10%にも満たない。幹部は法外な報酬を奪い続けている。
世界を恐怖に落とし入れ、死者も多数出し、被害者たちへの補償もまともにする気もない東電に、値上げなどする権利はない。幹部連中からはすべてを奪い取り、逮捕監禁は当たり前の事ではないのか?
なぜ強制捜査すらしようとしない?
東電がやるべき事は値上げではなく、恐怖に落とし入れられた国民全員に金を支払って然るべきではないのか?
金が足りないなんて言うのはまだまだ早い。本当に何もなくなるまで吐き出せ。
社員には罪はないなんて言うのは別の話。東電を叩くのは当然の事。
臆することなく徹底的に叩くべきである。
寝ぼけるな!!東京電力!!!

過失でも何でもない。言い訳など出来る立場ではない。
原子力村の悪の権化達はいい加減事の大きさに気づいたらどうか?

日本人の性分として、普通の一般人ひとりひとりに暴動を起こすことは難しいかも知れない。
しかし、泣き寝入りはやめよう!
窓口でもいい、手紙でもいい、ネットでもいい、徹底的に抗議しよう!
本格的に世論が動けば何かが動く。むしろ、動かす事は目的ではない。
抗議する事こそが目的で良いではないか。
私も電話、ネット書き込みで講義を始めている。
実名で「返事をよこせ」というコメントも書き続けているが、今のところ、どこからも返事はない。
でも、奴らはメールの数くらいは把握しているはずだ。
プレッシャーを与える事こそが目的でいいと思う。
自分がやれば誰かもやる。それを見てまた違う人もやる。
ネズミ算式に抗議は増える。

我慢のみの日本人をやめて、納得いかない事には何らかのアクションを起こしませんか。
我々は充分我慢した。
もうこいつらを許す必要など無い。
本当に心からの謝罪を見るまでは徹底的に叩くべきである。。。

332803_R.jpg

455117C33296D67ADAD3CB5D9D73.jpg

320502.jpg

20110414-108686_L.jpg

sha1103310506011-p1.jpg

テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

2012-01-18 23:00  様
 コメント有り難う御座います。
そうですね。今やまともな演説をする人間がいなくなりましたね。政治家が、国を動かす代表で国民を守る為に存在するという当たり前の目的を忘れてしまっているんでしょうね。
ただのビジネスでしかないのでしょうね。

橋本大阪市長が選挙戦で言っていました。
「いま必要なのは独裁です!!」
批判がありましたが、私は”その通り!!!”と心の中で拍手をしました。
天狗だ!などと言う市民もいましたが、「あなたの目は節穴で御座いますか?」と言いたかったですね。

「独裁」、今この言葉を堂々と言える人間がいなくなりました。
いいんです!まともな人間が独裁すれば良くなります。
独裁は本来最高の責任です。
仮にしくじっても、一生懸命な政治家が失敗しても国民は怒りません。国民が怒っているのは、やる気の無さですよね。

若くて結構、型にはまらずにドーンとやって欲しいですね。

私たちに出来るのはやはり正しい知識を身に着ける事だと思いますね。教科書も新聞も関係ない。本当の事を自分で見つけ、自分で解決する。間違った知識の中で正しい判断が出来るはずがないですからね。
なのでこういったコメントを頂けると、私自身も本当に希望を頂けます。テレビのインタビューに答える洗脳まっただ中の国民を見るとガックリ来ますから・・・

正しい知識を子供に伝える事に生きがいを感じている今日この頃です。

また頼もしいコメントをお願いします。
有り難う御座いました。
青夏龍  様
 有り難う御座います。
私は今のところ大丈夫です。
そちらはご苦労されているようですね。。。
健康が第一というのを実感しますね。

私も呼吸器系は弱いので分かります。
咳は本当につらいですね~・・・

環境を変えるというのも必要かも知れませんね。
こちら信州は住みやすいですよ。。
空気も水もうまいです。
見えない部分(放射線?)がどうなのかは正直分かりませんが。

私はとにかく添加物を極力含まないものを選んで買います。
はっきり言って金も掛かるし、それを言っていると食べられるものが無くなってしまって困惑しています。

人は「そんなこと言ったら食べる物無くなるよ」と半笑いで言いますが、私は言いたい。
「そうだよ。まともな食料はほとんどないんだよ!!!」と。
だから食材を頑張って時間掛けて厳選し、それを料理する時に工夫して飽きないようにする。なので時間も無くなります。
しかし、病気をしなくなりました。もしなっても早く治ります。

うちの子供は、最近コンビニ弁当を「食え!」と言って押し付けてもほとんど食べません。何やら本物はおいしく、添加物弁当はまずいらしく、体が覚えたようです。
良い事であり、厄介な事ですね。。。

すみません、脱線しました・・・
とにかく、国民の体を壊すような奴らを徹底的に排除したいですね。
No title
この国は泣き落しと脅迫で成り立っています。
最近ではとみに脅迫めいた情報を出して自分たちに有利に進めようとしているのが目につきます。

橋本氏の演説、もう遠い過去ですが麻生氏の演説
これらは心に迫るような熱弁で、且つ具体的でした。
それはいまの権力者たちの発する抽象的で脅迫めいた独り言に馴れた私にとってそれはあまりに衝撃的でした。

そして、若い世代は私が思っていた以上にしっかりしているように思えます。
茨城や宮城の高校生の新発見などから未知なる可能性を感じました。

ならば、私はその世代にしっかり橋渡しをしてやりたい。
しかしどうすれば良いか見当もつきません。
できることは、物事を把握できるよう勉強して声を上げることでしょうか・・・?
長文失礼いたしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは、インフルなど感染症には罹っていないでしょうか?
我が家の家族は夏頃より今月中旬まで3人とも通院・入院して大変でした。(また娘が咳をし始めましたが…)planzはじめ皆様もお気をつけ下さい。

このニュースがテレビやラジオで流れた際に、一体どれだけの国民や政治家が「おかしい」と感じたり「違和感」を感じたのか…?
感じる事が出来ない人が多いのではないか?と…。


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

