~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



上杉隆 ”おやき なう”

 何の記事でもないのだが、珍しい光景に出合ったので一応書いておきます。
本日仕事で長野駅の階段を上っていくと目の前にカメラを担いだ取材中のようなグループに遭遇。
特別芸能人らしい雰囲気でもなかったのでスルーしたのだが、すれ違いざまに、”ん?聞き覚えのある声が・・・”
振り返ってよく見ると、なんと上杉隆が・・・
私の中では、会いたい有名人はAKB48でもなければEXILEでもない。
わたしのそれは、上杉隆や岩上安身な訳で、突然の遭遇に思わずパニクってしまった。。

タレントでもないのに”ファンです”っていうのもおかしいし、”サインください”っていうのも違う気がする・・・
写真撮っていいですか!って雰囲気でもないし、元ジャーナリストなので”頑張って下さい”も違う。
ましてや周りをスタッフらしき若者が5,6人囲んでいたので近づき難い。

でも、何かしら記念にしたくて結局携帯で盗撮・・・・
自分は何をしてるんだ・・・と思いながら最悪の画質であの上杉隆を盗み撮り。
公安と間違われるんじゃないかとビクビクしながら。。

それにしても、元が付くとは言え、そこはあの上杉隆氏。警戒していた電車に乗るとは意外だと思ったが、なるほど、それでスタッフが周りを円を描くように囲んでいたわけだ。冤罪逮捕対策であろう。
もはや取材はしていないだろうと思うが、いったい何をしに来たのだろうか?
旅行?いや、そんな感じではない。
会話の中でICレコーダーがどうのとか言っていたので何かの取材か?
あとで本人のツイッターを見ると、長野刑務所の近くで「”おやき”なう。これから蕎麦。」とのこと。
長野刑務所のホリエモンに面会に行くというのが有力な情報だ。
新幹線から長野電鉄に乗り換えていたのでまず間違いなかろう。

ジャーナリスト活動無期限休止ということでガッカリしていたところだが、どうやらまだまだ上杉隆には期待出来そうだ。


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments



 

 
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

