~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京電力:「死んでもいい人間を集めてくれ」

 昨年末のものだが、これは日本の原発を語る上で非常に重要な資料になる。
作業員として福島第一原発で働きながら取材をしたライターの鈴木智彦氏の告発会見。
水素爆発後、東電の関係各社へのオーダー。(0:19:30辺りから)
「死んでもいい人間を集めてくれ」
 この言葉が東電と、それに協力してきたこの国の真の姿を示してくれる。




テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

Coolcat 様
 大変遅くなりました。
いつも重要な情報有り難う御座います。

どちらもリアリティのある(現実なので当たり前ですが)素晴らしいブログですね。。
やっぱり被曝してるんじゃないか!!!!!
どこが治安国家だ!!!
と叫びたくなりますねーー!

日本に対する愛国心など飛んで行ってしまいそうです・・
まあ、それも愛国心があるからこそなのかも知れませんが。

もう一分でも早く国民の敵達に制裁を加えたい気持ちです。
歩み寄りなどもう期待できないでしょうね。気持ち的にはもはや戦闘状態です・・・

私も少しでも多く真実をばら撒いていく所存です。
ブログだけでなく、とにかく周りの人達の洗脳を解くべく拡散に努めています。
有難い事に、そういった話を抵抗なく聞いてくれる人たちが増えています。これこそがアセンションの効果なのかも知れないですね。国民の意識は確実に二分化し始めています。大槻教授的、古だぬき達はもう潮時でしょうね。
もう通用しません。
福島の現状
福島在住の教員の方のブログです。
日々被曝症状が進行している状態で更新されています。

よろしければご覧になってみて下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/archive/2012/1/9


ご存知かもしれませんが、なりちゃん先生のリンク先の大和さんも、創価の内情の暴露記事を載せてました。
唖然とする内容です。

http://blogs.yahoo.co.jp/tamai20072000




 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。