~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植草一秀氏 ・・・

 植草一秀氏、国策冤罪投獄からの帰還まであと少し(今のところ10月初旬という説が有力のようです。)となった。


 ご存じない方は是非ご一読頂きたい。


売国者たちの末路


 この日本のいかに腐ったことか・・・
金・権力の為ならどんなことでもする、警察は正義ではない。正しい人間から悪を守る組織である。表向きはおまわりさんを演じる、もしくは真面目な警察官を盾にして、裏では悪者の犬というところか。私は今のところ正義を感じる警察官にあったことがない。不愉快な思いをしてばかりだ。たぶん真面目な警察官もどこかには存在するとは思うが・・・


 自民の崩壊によって悪が消えてくれればいいのだが、まだまだ油断できない。植草氏が一日も早く復活され、警察・悪徳政治家・マスコミの悪行を洗いざらい吐き出して神の国日本の再建に貢献して頂きたい。

 
 日本は世界で唯一の、神の国だと信じている。自分のことよりも人のことを考え、恥を知り、何より世界一冷静にものを考えられる人種のはずだ。その国を動かしている人間達がこんな事をしていてはいけない。先進諸国の態度にビクビクしながら国民を裏切るのではなく、日本人の誇りを持って精神論で世界を動かすくらいでなくてはならない。植草氏の言動や存在感はまさに神の国日本人である。


 地獄からの脱出まで何事も起こらないことを祈る。悪の毒牙にやられることなく生還していただきたい。

テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。