~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「東電の本心」

 平等党なる存在を私は知らないが、言っている事に何一つおかしな事はない。
国民なら当然不審に思う事だ。

東京都でのがれき処理を東電の子会社が請け負う。
馬鹿を言うな。
東電がやるなら無償で行え!!!
当然ではないか。。。

 この東電社員、自分達のしでかした大罪を全くもって理解していない。

”東電は、多くの反対意見を無視して原発を建造し、大事故を起こした。
日本のみならず、世界を恐怖に落とし入れ、その尻拭いを国(国民)に押し付けようとしている。
その被害は国家を崩壊に追い込む規模である。もっと言えば、国が今白旗を振るだけで日本国は崩壊するというのが現状だ。”

こんな中で、当然の疑問をぶつけられたら、何を言われようと罵られようと黙って全て答えるべきである。
彼らには何一つ拒否する権限など無いはずである。相手が納得するまで説明し謝罪し続けるのが人としての態度である筈。
それを事もあろうに「出入り禁止」を叩き付けた。
これは個人の問題ではない。
会社が選任し、任せた人間である以上、それは東京電力という会社の言葉なのだ。



これが東京電力の本心である。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

Coolcat 様
 有り難うございます。
色々調べていましたが、なかなか「これ!」という元記事が見つかりませんね・・・
まず、本人の存在自体から問題になっているようですね。
ただ、十分考えられる事なので、おそらく真実でしょうね。
関係者が一人でもその存在を証明してくれれば良いのですが・・

ご本人がツイッターなりブログなりでもう一度声を上げてくれることを祈ります。
まあ、相当な覚悟がいるでしょうね・・・
下手をしたら命の危険だって考えられるほどの内容です。
もう少し調べて記事にしようと思います。

また何か分かりましたら伝授願います。。
すいません
私も3日程前に知って色々探してみたのですが、記事として参照できるのが彼女のところしかなくて…

代わりと言ってはなんですが、こちらの内科医の先生のブログ、ツイッターが大変参考になります。

この記事とアドレス載せますね!

http://www.google.co.jp/gwt/x?client=twitter&wsc=tb&wsi=38f3b46d8ad93aae&u=http%3A%2F%2Fonodekita.sblo.jp/article/47851102.html&ei=wpe8TqSPPMTBkgXa7e2DCA


http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fonodekita.sblo.jp%2F

http://twtr.jp/user/onodekita/status
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Coolcat 様
 いや・・知りませんでした。
良い情報を有り難うございました。

元作業員の方々の話で、原発一か所につき多いところは死亡者100人越えだという話は聞いた事はありましたが、こんな具体的な話は初めて知りました。

とんでもない話です。
これを国民全てが知ったらどうなる事でしょう・・
当然報道しませんね。

これは早速拡散です。
「村議ちかちゃん」なるブログは転載ですので元ソースを知りたいところですが、すごいですね・・・もうリンク切れしてますね・・・

瀬戸さんというのは瀬戸昌之さんでよろしいのでしょうか?
ツイッターが止められた今、なんとか元記事を知りたいですねー。。

早急に記事にしたいです。
何か情報があれば頂けますでしょうか。。
ご存知かもしれませんが
既にご存知かもしれませんが

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/11/blog-post_08.html


放射能の怖さを知っていた関東圏の東電社員は、早々と家族を西日本に避難させていたことはとっくに暴露されてますが、この先、どんなに隠蔽しようとも被曝の実態は刻々と明らかになるでしょう。

彼らは、これらの真実を知った人々が暴徒化することが織り込み済みなのでしょう…
東電本社の警備が武装している理由も頷けます。


放射能恐怖症とあざけ笑った人達…
これでも御用学者達の苦しい言い訳理論を信じていくのでしょうね


旧幕臣の子孫 様
 いつも有り難うございます。

>東京 内幸町の東電本社は 相変わらず警視庁の 武装機動隊が100人単位でガードしています!

知りませんでした・・・

おかしい、本当におかしい!!
むしろ警察に囲まれても良いほどの悪徳企業ではないのでしょうか?
そんな事を堂々とやってのけるとは・・・
要するに国民がなめられているということに他なりませんね。

怒りを通り越してくやしいの一言です。

頻繁にバッシングされる当ブログですが、バッシングされるからこそ必要なのだと考えるようにしております・・

いつも励まされます。
有り難うございます。
権力の業(ごう)
東京電力の厚顔ぶりには 辟易とする毎日です 電気 ガス 水道 石油 鉄鋼等 近代文明を支える品々は およそ国策の名の下に 厚く庇護され
官民を問わず 利権を産み それに群がるマフィア達に 甘汁を吸わせ続けてきたものと考えられます

戦争 公害 原発放射能等々 いつも泣かされるのは下々の者達です
明治以来の殖産興業政策の中で 西洋の拝金主義 強欲主義 利己主義は 実にこの160数年間に 醸成されてきたものです
東京 内幸町の東電本社は 相変わらず警視庁の 武装機動隊が100人単位でガードしています!

我が国 国民はマスコミに洗脳され その半数以上が ブログ主様がお考えの様な 体たらくです…

武力等での闘争が出来ぬ今の この世 だからこそ 本ブログが 覚醒の一助となりますように思えてなりません…
どうか ご継続下さいます様に…


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

