~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に福島なのか?・・・・

 最近、まるでブームのように各地で放射線量を計測し、地道な除染が行われている。
別に計測を否定するつもりは無いが、こんなあらゆる個人や団体が安価な計測器で独自の計測をして、結果騒ぎになったら自治体が動くなどというやり方で日本が元へ戻るとは思えない。
費用が無駄にかさむだけではないか?
本来なら、東電・国が国民に謝罪をし、必死で全国をくまなく計測し、除染計画・移転計画を立て、国民に同意を求める、というのが本当ではないか?

 まあ、私は素人であるし、特別何かに貢献できている訳ではないので偉そうな事を言うのは控えよう。
ただ、一つ非常に気になっている事がある。
おそらく多くの国民が気になっていながら無視し続けてきたことだ。

 それは、現在恐れられている全国の放射線が、本当に3.11以来の福島原発だけが撒き散らしたものなのか、という事。
 これを見て欲しい。
これは日本のがん患者の推移である。
1970年頃から一気に増加している。
特に肺ガンが他に比べ群を抜いた増加傾向にある。
肺ガン?タバコのせい?

がん患者数の年次推移
がん推移_R

いや、様々な要因があるので特定は出来ないが、喫煙者は確実に減っている。
発症までのタイムラグがあるとは言え、同じ曲線を描いているとは言えない。

厚生労働省 たばこ
たばこ_R

 じゃあ何だ?
これを見て欲しい。
これは日本の原発の年表である。
これまた1970年を初めに、増え続けている。
現在は日本を取り囲むように原子炉達が国土の外周を覆っている。
原発年表_R

 それだけではない。
皆さんならご存知の事と思う。
日本の原発はずっと事故を繰り返してきた。
この資料など、ごくごくごく一部であるはずである。
奴らがすべて正直に告白する訳が無い。
また、ただの停止だけなら良いが、パイプの破損などと言ったらそれはそう簡単には収拾つかないはずだ。
死亡者も即死で無い分にも100人単位で出ている事は分かっている。
ということは、まず間違いなくずっと放射線を撒き散らしていたはずだ。
増え続ける食品添加物と合わさって、がん患者が増えているのではないだろうか?

日本の原子力関連事故一覧


 これはあくまでも私の勝手な予測でしかない。
しかし、今までのすべての醜態を福島原発だけに押し付けようというのではないか・・と思えて仕方が無い・・・
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

ティジャス様
 お久しぶりです。
こちらは元気ですが、最近体調悪かったり喉の痛みが取れなかったりすると「これって・・」とビクビクしながらの毎日です。
自分だけなら「ふざけんな!」とブログで怒っていれば良いんですが、子供たちのことを考えると事態は深刻ですから、どうしても神経質になってしまいます。

大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか、誰が知ってるんでしょうね。愛国心が薄れていく反面、反作用でこの国捨てられないという気持ちも高まっていきます。
国民をもてあそぶのもいい加減にしてほしいですね。。
No title
お久しぶりです。元気にしていますか?
私はぼちぼちです(笑)

発癌は原発事故のせいじゃないという根拠づくりをしているようにも見えますよね?
311が原因だ!と騒がせないために下地作りをしているようで気味が悪いです。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。