~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


「朝生」オウムの回、DailyMotionにアップしました。

 先日、YouTubeに削除された「朝まで生テレビ」オウム真理教の上祐・青山氏らの出演の回、YouTubeへのアップを断念。出来ればYouTubeで復活させたいところでしたが、時間がもったいないのでとりあえずDailyMotionへアップしました。
 以前も記事にしましたが、オウム事件はおそらくオウムの単独犯行ではありません。むしろやらされた・・に近いのかも知れません。私の中では、警察・政治家・〇一〇会がからんでいるというのは一番信憑性が高いと思います。
実際疑いの言葉を流すジャーナリスト達が訴えられたという話も聞きません。あったとしてもニュースに出来ないのがその証拠です。
疑惑だらけのこの事件、話している上祐氏達の表情を見れば出鱈目かどうか分かるはずです。
いつも言っていますが、オウムを擁護しているのではありません。無実はあり得ないと思います。しかし、ある意味オウムは被害者であり、国家が絡んでいるとしたらそちらの方が問題だと思うわけです。
上祐氏達の、警察からの被害報告等は真剣な訴えでしょう。嘘だとしたら、わざわざ警察を敵に回すなど逆に自爆でしかありませんから、もっとマシな嘘をつくでしょう。。

残念ながら、どうしてもYouTubeに消された2/15と15/15が見つかりません・・・肝心な部分です。
私もYouTubeで拾った映像です。どなたか持っている方おりましたらアップ、もしくはこちらに頂けないでしょうか。
非常に重要な映像だと思いますのでよろしくお願いします。
疑惑が本当だとすれば、オウム真理教の幹部が国家の犯罪を告発している映像ということです。
おまけに、テレビに出ているコメンテーター達が偉そうにバカ面下げて、いかに偏った捉え方をし、国民の洗脳に貢献しているかが良く分かります。

あと、朝日から著作権云々と言われましたが、YouTubeで朝生を検索してください。相変わらずいくらでも出てきます。
なぜ削除しないんでしょうか・・・

http://www.dailymotion.com/user/wrc7918 ・・・重要な動画はここに保存していきます。
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments


たそがれ様

教団内に別の組織や人間が混じっている話になった時、空気が一気に変わりますね
核心部分なんだと思われます。
青山弁護士は複数の人間が入り込んでいることは否定はしませんでしたが組織的に大規模にということは「考えられない」と言いましたね。しかし私はこれはある組織がオウムへスパイを組織的に集団的に送り込んでいたと考えた方がつじつまが合うと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

主様。
まさかこんな遅いレスに返信してくださるとは。
とにかく僕もこの事件、本当におかしいと思っていました。
当時は「こんな胡散臭い団体があるのか・・・」としか思っていませんでしたが
よくよく考えると嵌められたと思われるような報道のされ方でした。

この動画、本当に見たいです。
ぜひお願いします。中国のyoukuなんかも検索しましたがありませんでした。
てつ 様
コメント有り難うございます。
この動画、これで三回目の削除です。
朝生の動画は他にもあるにも関わらずです。
こちらも警戒して、動画のタイトル自体を検索しづらい数字の羅列にしたのですが、それでも削除されるということはこのブログを監視しているということだと思います。
もちろんIDを作り替えてでもです。
この朝生動画は他の方々のも全て消されています。
よほど見られたくないのでしょう。見れば見るほど、特に近年ネットの普及により以前よりも全てに対して懐疑的になる国民が増え、警察、国家に対しての不信感が日増しに高くなる中で、その動画の危険性を感じているのだと思います。
なので、あのオウムの動画を世に出し続けるのは至難の業ですが、イコール、出さなければいけないものなのだと思っています。
あらゆる手段を使って近日中にアップします。
その際には感想などをいれていただけると励みになります。
よろしくお願いします。
4年ぶりに
4年も経って今更のことですが、オウム事件についてやはり再度考え直したいと思い、
このホームページに辿りつきました。

この回の朝まで生テレビの動画、見れなくなっていますね。
再度、アップロードしてはいただけないでしょうか。
たそがれ様
>進行役の不自然な話題替えが覗えました。

そうなんですよ。
こうなってくると、番組側も裏を知っていて押し付けてるんじゃないかと思うのです。

○一○会の話もコメンテーターから発言がありましたが、見事にスルーされました。

消された2の動画は、裏での警察の介入を示唆する部分ですから非常に重要です。しっかり保存しておかなかった自分にがっかりです・・・
ぜひとも協力お願いします。絶対に風化させてはいけない事件です。被害者の為、そして国民が気付く為です・・・
見られました
ありがとうございます、今見終わりました。
うーん確かに2と15はどうしても見たい・・・

ところどころに教団内に別の組織や人間が混じっている話になりますね、しかもその話題になると空気が一瞬にして変わるのが解ります。進行役の不自然な話題替えが覗えました。

2と15の捜索開始します。
たそがれ様
 ご訪問有り難うございます。
動画の一覧のサイトが開きませんでしょうか。
その中にあるのですが、もし見れなければ、
朝まで生テレビ 1995 1
で検索してみて下さい。
後は投稿者のwrc7918をクリックすれば一覧が出ると思います。
よろしくお願いします。
No title
どうしたら視聴できるのでしょうか?
記事内のアドレスからは見られません・・・(T_T)


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

