~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


何をしている・・・

 ますます原発関連のニュースが減ってきた今こそ、国民は注視しなければならない。
作業員の被曝量などの報道はあるものの、福島第一原発のメルトダウンの状況を伝えるニュースは無くなってしまった。
この国の鉄則である。「突然沈黙した時が何かしている時。見逃すな。」
日本の隠蔽法は、まさにマジックの手法だ。
見えないところで細工する。他に気を引かせて細工する。
事が済んだら捨ててしまう・・・
そして、表向きは涼しい顔をしている・・・

 これは福島原発のライブカメラ映像だが、3分位から一気に煙が広がる。(映像速度を3倍にしているので、実際はもっと徐々に広がるのだが。)
 ネット上では、以前から”第一原発は夜中になると蒸気を噴き出している”という情報がある。
私には真偽の程は分からないが、実際にあった深夜の爆発も報道されていないのは事実であるから、なにやらコソコソやっている可能性はある。

 危険回避の為であっても、ベント作業などをする場合はとてつもない環境汚染をすることになるので、世界に向けて発表すべきである。しかし、おそらくこの国は、発表を原発所長が要望してもゴマカシきるであろう。

 自分たちで様子を窺がうしかないのだ・・・



 (新)日本の黒い霧によると、安全な方だと思っていた、ここ、私の地元も、横浜と並んでホットスポットのように放射線量が多くなっていると言う。今のところ警戒放送等は無いが、何せ信用できない。
情報を探してみるしかない・・・・
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

No title
丁寧なご返信ありがとうございます。
123便は私にとって入口でしかありません。
なので今の所、プランツさんの記事は全て興味を持つ内容です。

気付かなかったのですが、あの方はブログ以外にツィートもされていたのですね・・・

震災後にガソリンが入れられない為に、妻が3月の雨の日に自転車で通勤をして以来、気管支炎の症状が治まりません。
なんとなくですが、深夜のモクモクの翌々日に悪化するように思います。

お金が無くても出来そうな事はやってみないと後悔しますね。

ありがとうございます。
2011-06-19 23:43様
 お久しぶりでございます。
掲示板の件、気付きませんでした。結構深い内容なので時間かけて読んでみますね。
最近123関連の記事が無くて申し訳ありません。
ただ、記事にしないまでも頻繁に現場に通っていますので、お待ちください。
ちょうど昨日、付近の山に入っておりましたので、本日あたり記事にしようと思っておりました。

 お体大丈夫でしょうか?
福島の子供たちも鼻血を出しているようですが、医者はそれを診断する事が出来ないようです。
被曝の診断を出来る医者などそうはいないと思います。
この事態だと、何がどう病気なのか、違うのか、逃げるべきか、必要ないのか、まったく確信が持てません・・・
この国のいう事を聞いていたら殺されてしまいますので、自分たちで調べ考えるしかないですね・・・

 今は放射性物質を体外に出す方法を探すのが先決かも知れませんね。たしか飯山さんも米のとぎ汁で作っているようですね。
有効かもしれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。
この国の隠ぺい体質を改善させるには、やはり一人でも多く騒ぎ出すことであろう。自由こそ邪魔者とはうまい表現ですね。
実はもう我々は半ば奴隷と権力者に分かれてしまっているのかもしれません。食うために仕事をしなければなりませんがその仕事がないのです。コンビニでレジ打ちをしている方の表情をみるとよくわかるのですが、まるで機械です。こんな仕事しかないのです。その一方、東電などの電力会社、芸能、御用達コメンテーター、・・は国に害毒を振り回している者こそ巨額の報酬を得ているのが現状なのです。皆さんよく覚えておいてください。こやつらこそ本物の無能者です。彼らはレジ打ちもできません。プライドが邪魔してね。
 京大の教育方針は自由です。彼らに日本を任せれば自由な発想で再興できるのではないでしょうか。それともう一つ。マインドコントロールから解くにはどうしたら良いか。TVを消す、それだけ!


 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

