~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



怒りがおさまらない!!

 とうとう私のYouTubeのIDが削除された。
したがって、このブログに載せた動画もごっそり無くなってしまった。
先日2つ動画が朝日の申し出により削除されたのだが、今回また一つ削除され3つになった為らしい。
今回は、「原子力保安院の大ウソ」というこの国のふざけた原子力運営を斬る、言わずと知れた武田氏の解説動画である。
なんの番組だったのか覚えていないが、今回のクレーマーは読売であった。

今回の通知メールがこちらです。

*******************

wrc7918 様、
Yomiuri Telecasting Corp. から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

原子力保安院の大ウソ.flv
http://www.youtube.com/watch?v=7q61kPl2Auc

あなたの投稿に対する著作権侵害の通知を 3 回受け取ったため、アカウントを停止いたしました。

投稿のいずれかが侵害と誤認されている場合は、異議申し立て通知を送信することができます。異議申し立ての方法については、YouTube ヘルプセンターをご覧ください。

虚偽のまたは不誠実な異議申し立てを行うと、法的に深刻な結果を招くことがありますのでご注意ください。

今後とも YouTube をよろしくお願いいたします。

YouTube チーム

*********************

この動画は他の方の動画を削除対策としてアップさせて頂いたのだが、どうやら元動画も消されたようだ。
何度も言うが、こういった報道の動画など、アップしたところで何の利益も無い。
読売側にしても、特別損害を受けるものではあるまい。
何の問題も無いとまでは言わないが、ここまでしつこいのは何らかの都合によるものとしか思えない。
原子力保安院がよほどクソのような存在なのであろう。
それを広めたくないのだろうと思う。

そして、異議申し立てを受けると言っておきながら、 「不誠実な異議申し立てを行うと、法的に深刻な結果を招くことがありますのでご注意ください。」・・・と、完全に脅している。


それにしても日本は本当にカスな国に成り下がったものだ・・・
降り注ぐ放射性物質は隠し、誤魔化し、都合悪い映像は一生懸命隠蔽する。

ここ最近報道三昧の政局ネタも、どうもおかしい。
震災のごたごたを埋もれさせる為に目をそらしている気がしてならない。
全てがごまかしの茶番劇に見えて仕方が無い。

最近、この国のやり方に吐き気を感じる。
怒りは収まらないが、懲りずに重要動画を収集・保存に努める毎日である。

テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

アンディ様
 そうですね。
やはりユダヤのおもちゃ「金(かね)」が問題ですね。

元々は金(かね)自体には価値など無い。
すべて幻覚です。ただの紙切れ。
こんなもの、国民全員が拒否すれば簡単に価値は0ゼロになる。そんな生活になれば幸せですね。
お互いに口約束で物々交換やサービスと交換。
信頼だけが価値あるもの。
裏切りも無くなる。
こんな良い世界はありません。


日本版の「NESARA」を発布する時期に来ているのかも知れませんね。
No title
こんばんわ。
それほど、貴ブログを警戒しているなによりの証拠ですね。奴らは馬鹿ですね。我々からすると火に油を注ぐようなものなのに。
つまり、血筋、血縁、学歴・・だけで権力を保持しているような連中ですので、そういう発想が出来ないのである。
奴らに従わないだけで、素晴らしい世界がやってくるのです。そのことに早く気づきましょう、警察や自衛隊、大企業のみなさん。こんな簡単なことなのですよ。
 そして、福島県民は早く疎開して、地域通貨で助けるそれしかないでしょう。国は赤字国債発行して増税することしか能がないというより、出来ないのでしょう。商品券みたいなものでいいのです。何に裏づけさせるかというと、労働、サービス、物です。
金銀に裏付けするというのは、支配させるためなのです。よく考えてみましょう。そんなものこそ本当に価値があるか?本物の価値とは人の生産的活動のためだけです。
新世界秩序ごっこはいずれ終わりをつげるでしょう。
 
コムロ様
 応援のお言葉有難う御座います。
まだまだこの日本の異常な状況に気付いていない国民がほとんどです。一人でも二人でも、この異常に気付いて頂けるよう続けていきますのでよろしくお願いします。
応援しております。
いつも拝読させていただいております。とりたてて良識がなくとも、普通に常識がある全ての者がこの国に例えようもない吐き気を催しています。皆が応援していますので今後も絶対に挫ける事なくどうか頑張って続けて下さい。


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

