~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「原子力の恐怖と原子力開発の意味」

 最近パッタリと原発報道が無くなり、本日は建屋内に入る予定だが、大した報告も無い。
まるで収束へ向かっているかのようだ・・・

実際は命を捨てる覚悟で日本を救うべく放射線の中へ飛び込んでいくのだ。
これを国民が注目しないでどうする。。
正直怒りがおさまらない。
このブログをご覧の方々は固唾を呑んで見守っておられる事と思うが、周りのB層の人達はもう終わった話のような顔をしている・・・

なぜ忘れられるのか?なぜ会話に原発の話が出て来ないのか?
もうマスコミの手のひらで踊らされるのをやめろ!と言いたい。
今、日本は危機を迎えているのだ!

改善などしていないし、核爆弾を必死で冷やして誤魔化しているだけだ。
小出先生の言葉を借りるなら、今原子炉一発でもメルトダウンを起こし水蒸気爆発を起こせば、もう他の炉にも近づく事は出来ない。
近づく事も出来ないということは、他の炉も呆然と見ているしかないということだ。
見ているだけということは、冷やす事が出来ずにどんどん高温になり、最終的に全て爆発する可能性が高いということだ。
結果、チェルノブイリの3~4倍の被害になる・・・
それがこの狭い国土で起こったら・・・と不安にならないのか?

一昨日などは、3号炉でまたも黒煙を上げる爆発があった模様。
なぜデカく報道しない?それどころかTBSのライブ映像も止めたようだ。
そして3号機爆発後に1号機の扉を開けるという暴挙にでる。
作業員達は生きた心地がしないはずである。

どうも国民は被曝作業の怖さがわかっていない気がする。
私も人の事を言えたものではないが、分からないから知る必要がある。
ここで、またも古い映像だが、こういった情報を海外のメディアから知らなくてはならない事に怒りをおぼえる。

まるで今回の事故で初めて原発作業に危険が及んだように伝えられているが、原発の運営自体が恐ろしいシステムで動かされ、死者を多数出しているのが実態だ。おそらく死者は100人単位であろう。100人ではない。100人単位だ。
この映像は日本のメディアでは滅多に見ることの無かった被害者作業員の告白である。






通常の運営でこの状態である・・・

今の異常事態で建屋内に入るのがどれだけ危険な事かは作業員でなくても分かるはず。
今でも保安院などは「大丈夫。大丈夫。」と詐欺師のごとく国民をあざむき続ける。
この状態が大丈夫なら、どうなれば大丈夫じゃないのか聞いてみたいものだ。

そしてこれは、ウラン採掘と核燃料関連施設により、村を丸々国と電力会社に食われた例である。



ウラン、100万kwクラスの原発7ヶ月分で、解体に30年・・・
300億円の施設は失敗・・・
正気ではない。


これは言わずと知れた六ヶ所村の使用済み核燃料再処理施設。
最後に「漏れたら中の人は10秒で死んじゃう」と言っている・・・
ここも重大な事故を抱えている。

ガラス固化失敗。


ここで、どうしても考えてしまうのが、「何故、ここまでして原発を造るのか。」ということ。
確かに、日本国の法律まで使って、電力会社が儲けるシステムを作り上げたのかも知れない。
政治家、ヤクザ・・との癒着もあるかも知れない。
でもしかし、国がここまで味方するのか?
なにか他にあるんじゃないのか?

私はこう考える。
一部の人間の利権。

プラス・・・

「軍事的抑止力。」


これを見れば分かる。

原発マップ
*http://www.green-act-saitama.org/genpatsu/genpatsu-map.htm よりお借りしました。

要するに日本はグルッと原子炉で囲まれている。
住むのが嫌になる位の危険の塊だ。
都市部を避ければこうなると言われればそれまでだが、ほぼまんべんなく取り囲んでいる。
ちなみに、岩手などは、小沢氏が作らせないらしい。


原発で取り囲むメリットは、核弾頭を持たない国の核武装である。
こんな国をミサイル攻撃する度胸のある国があるだろうか?
全身にダイナマイトを巻きつけた敵に至近距離でたいまつをぶつける様なものである。
そして、これだけ核を扱っている国であるから、核弾頭もあっさり作れる筈である。
あらゆる点で、核による抑止力になりえるのだ。
「新日本の黒い霧」のB氏は証言している。
日本の原発では、パーツ単位で核兵器を作っている。と・・・

突飛な話に思えるかも知れないが、私はこの考え方も一概に考え過ぎではないように思う。
日本の隠蔽体質は、今に始まった事ではないが、この異常な東電擁護はどう考えても普通ではない。
調べれば調べるほど、怖ろしいほどの犠牲の上に増え続けた原発達である。
電気を作る為だけとはどうしても思えない。

核で負けた日本の、正面からぶつかる事の出来ない日本の、捨て身の抵抗ではないのか・・・

これは、日本の裏事情を調べ始めた私の勝手な想像である。


テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments


偽ユダヤ人による真のユダヤ人の抹殺が理由だと思います。病気で徐々にね!
ティジャス様、アンディ様
更新、返信、共に遅くなっており申し訳ありません。
少々プライベートが忙しくて滞ってました・・・
でも、忙しいと言う事は有難い事だ・・と思ったりしておりました。身動きも取れない状況の被災者の方々や、被災地関係なく仕事を失ったり人生の転機を迎え戸惑っておられる方々からすれば、羨ましい事なんだろうなあ、と感じながらの毎日です。

お二方の仰る通りですね。
こういう、裏の世界を知ってしまうと人間というものを真剣に考え分析するようになりますが、この世を操作している奴等の精神は異常に思えます。こちらからすれば、まさに悪魔。
でも、もしかしたら我々の中にもそんな異常性があり、原子力の如くその異常性の増殖が暴走した状態なのかも知れない・・なんて考えたりもします。
まあ、その素質がある時点で異常だとは思いますが。

何にしても、こんな状態では我々もどう生きて行って良いかわからなくなりつつあります。
と言っても、今のスタンスを貫くしかないわけですが、やはり少数派である事が非常にネックとなりますね。
こうしてお二方に頻繁に書き込みをして頂いているので私も気持ちを保っていられますが、中には追究しても孤立してしまい転落してしまう人もおられる事でしょう。
幸い、私の周りは私の話を真剣に聞いてくれる方が増えてきており、完全に取り込めなくても心の片隅にでも止めておいてくれているようなので、こちらとしても話し甲斐があると言える境遇に感謝しています。

以前よりもそういった人が増えているのは、おそらくこの世の変化を前に、少なからず本能的に感じているからではないのか・・・と思っています。
私たちは、馬鹿だアホだと言われても、目を覚ましてくれる人を増やすべく頑張って行きましょう!

アンディ様、ご存知かも知れませんが、ティジャス様のブログも必見です。
私よりも先を行っており、かつ冷静なブログです。ご存じ無かったら立ち寄ってみて下さい。
http://ameblo.jp/teajass/

では、これからもよろしくお願いします。
更新、これから挽回します!
No title
こんばんわ。
コメントさんの言われるとうりですね。人はこんなにも優しくもなれるのに、同時に悪魔にもなれてしまう不思議な生き物。
どうやら、お金という概念がいけないと私はみています。ここに紙幣を刷る印刷機あるとしましょう。その紙幣は価値が保ちつづけるとしたら・・簡単に我々は魂を売ってしまうでしょう。B・F氏らが価値を保たないように裏で動いているようです。だから私は日銀券は破棄しろと以前から思っています。日銀の連中はわざとお金の量を減らし、国民を貧乏に追い込んでいます。こんな無能な機関はいらんでしょう。
私の知り合いの奥様が日銀に務めてらっしゃるのですが、給料は800万くらいもらっているそうです。信じられます?
自分らは高給をもらっているのです。人間は甘い汁に弱いいきものです。だからこそ我々国民が監視を強化しなければいけませんね。
バラエティというのは監視を弱体化させるために、タレントが雇われているという構図を理解しなければならない。
同意見
まさしく日本自体が神風特攻か人間地雷かですよね。自己防衛手段?

しかし、何でも全てが戦争ありきの考え方
こうした事を主体に生きている人って
本当に終わっていると言うか?
未だに第二次を生きているというか?
戦争は本当に人を狂わせるんですね。

しかし、この『戦争ありき』の原型はどこか?誰か?が
この地球に持ち込んでいるものなのではと思えてしまう。
まぁ、武器商人って事だけど…
コイツラ、完全にいかれていますよね。
最近、本当にコイツラは人間ではないのでは?と思えてしまう。

コイツラ、なぜ生きているんだろう?
こんなんじゃぁ、生きてても何一つ楽しいことなんてないだろうに
生きていることが嫌じゃないのかな? 完全にメンタリティーの病気だなぁ。。。

劣化ウラン弾(によるDNA破損)なんて決してあってはいけない物だと思う。 
核は地球に生きる全ての生命にとって致命傷 今の人類は明らかに核を扱える段階じゃない。
核は地球を完全に汚染している。 
核の意味を解りそれでも核から利益を得ようとしている人間は魂レベルで大罪を犯していると思う。
勝ち負けや位置づけに全てを捧げている人間も同様だと思う。

人間ってやはり愛情や慈悲の心って持っていて
完全に冷酷にはなれないじゃないですか?
でも、コイツラと来たら、どうしてそんなことが出来るのか?

共生、共存の為に知恵も時間もお金も努力もつぎ込めば良いのに
防衛、攻撃の為に全てをつぎ込む
そうした考えや発想は間違っている、心が完璧に病んでいると気づいて欲しい。
方向性が間違っていると…
しかし、アイツラには間違いではないんでしょうね。
メンタリティーの破損って怖いですね。悪魔崇拝あきれる
馬鹿馬鹿しくてついていけないけど
KKKの人種差別の感覚はまさに冷酷無慈悲こうした人間には正義としか感じないんでしょうね。
子供をこうした大人に育てた親の責任は大きいですね。ちょっと話題がそれましたが…
アンディ様
>そういえば、世界を動かしている隠密のような存在が日本の中にいるようなことを聞いたことがあります。

 それが非常に厄介ですね。
一番の諸悪の根源が、テレビで見る政治家や財界人であれば責め易いのですが、裏にいて操っているから、こちら側からは何が偶然で何が策略なのか非常に分かりづらい・・・・

私たちも、その裏まで予測して判断しなければならないので、間違う事もあるし、逆にとんでもない事に気付いたりします。

福島原発に関しての、小出先生の見解もそのまま受け取るのでは真実は見えない気がします。
テレビ等、表に出ている情報を鵜呑みにせず、隠しているであろう部分を予測しながら、「本当は、○号機はこうなってるはず・・ここまでいってしまってるはず・・・」と考えて騙されないように、身を守らないといけない。
もちろん小出先生の立場としては、公式発表を基にするのが正しい訳で、憶測で間違った発言をする訳にはいきません。
私たちは、小出先生の意見を基に「本当は、その先の、こうなっている筈だから、こうしよう!」を導き出さなければいけないと思います。
そこまでしないと身を守る事も出来なくなっていると思います。
先読みして行動しないといけない国に住んでいるとは、情けない限りです・・・
No title
こんばんわ。
管理人さんはやはりよく理解していらっしゃる。最近はACのCMさえ無くなってしまう始末。決して風評被害なんて言葉で片付けられるものではない。
一度、社会が崩壊するしかない・・その方法は戦争とかではなく、民間で玉蔵氏のようなシステムを構築すること。
日銀券に頼らない生活にしたい。そうすることで税金も払えなくします。できれば人数は百万人単位がいいです。少数ですと狙われますので。
他に例えば、貴ブログの情報を学校や会社、あるいは家宅でもいいでしょう。ビラ配りでもいいのでは。そのときは決して一人ではいけません。百人以上の方がいいです。
これでいっきに広まります。
 電気を作るための原発ではない・・には、はっとさせられました。単なる利権やお金だけの問題でもなさそうですね。
考えさせられました。唯一原子爆弾を持たざる国としてのコンプレックスなのか・・・
そういえば、世界を動かしている隠密のような存在が日本の中にいるようなことを聞いたことがあります。集団ストーカーに遭われているかたのブログからです。妄想はここまでにしときます笑 

いつも私のような駄文にもつきあってくださってありがとうです。



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

