~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



ビン・ラディン殺害??

米軍がビン・ラディンを殺害した??

tero.jpg

 あまりにアホ過ぎないか・・・・
いつになったらこういった子供だましの細工をやめるのか。。
これに関してはほぼ間違いないと言っていいだろう。
ビン・ラディンは殺されてなどいない。

・ 米軍に追われていながら、あれだけの大きな家に潜伏する馬鹿がどこにいる?

・ 殺害後の現場の血溜りだけをあんなちゃちなボケた映像で流し、リアルっぽく見せているが、逆になんだか良くわからない。長年追いかけた国の敵の最後の姿を記録するにはあまりに雑。

・ 遺体は海へ流した?聖地になるのをおそれた?引き取り手が無い?お前たちは本当の馬鹿なのか?今まであれほど武力で至る所を破壊し続けて、どれだけの民間人を殺してほったらかしにしてきたんだ?今さら突然何をビビる必要がある?


ビン・ラディンの引き取り手の心配など気にするはずがないであろう。憎き仇は生け捕りにしてお得意の裁判にかけ、お得意の「懲役2万年に処す。」とやればいいではないか。
その上移送途中で狙撃されました・・・とやればいいではないか。
犯罪者であれ、いきなり押しかけ殺して海へ流す・・・など鬼畜以外の何者でもない。

良く考えてほしい。
国際的犯罪者を裁くのにこのやり方が正しいと思うのはイカれてはいまいか?
犯罪者達と何の変わりも無いではないか。

逮捕して連れて帰り白状させる事が先決に決まってるではないか。。

まあ、本当にビン・ラディンがテロ部隊のリーダーで、911の実行犯であるとすれば・・だが。


自作自演しておいて何を言うか。
戦争の正当化、自分達の兵器工場の利益の為に馬鹿なことをするのをいい加減にやめろ!
ビン・ラディンは本当に敵なのか?味方じゃないのか??

テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments


電波だなぁ・・・たまげた
アンディ様
 そうですね。知らず知らずに我々の取り上げる話題は非常に高いレベルのものになっているのでしょうね。

おそらく共通する理念は、「鵜呑みにしない」「真実は自分で考える」「信じる対象は、地位・名誉・認知度・・は全く関係ない」といったところでしょうか。

今生きているこの世界を間違ったメガネで見ながら生きていくなど、同情すらおぼえます。

浜岡原発の件は、理由はどうあれ菅は頑張ったと思いますね。
当然、全ての原発を止めるべきですが、とりあえず東海地震について真剣に考えたと言う事ですね。
この功績は称えるべきでしょう・・・が、・・・それをこの期に及んで拒もうとする中電には恐怖すら感じます。
菅には、ここでもう一発怒鳴り込んで欲しいところです。
ティジャス様
 本当に、我々からすれば何故こんなニュースを信じる事が出来るのかと思ってしまいますが、知ろうとしない人達からしてみたら我々がアホに見えるんでしょうね・・・
でも、そう人達にこれだけは言いたい。
「ちょっと考えれば分かる事だろ!」と。

突然ヘリで降り立ち武器を持っていない人間を抵抗したと言う理由で家族もろとも撃ち殺し、海へ捨てた・・・って・・・

お粗末にも程がありますね。。。
こんなものが、アメリカの正義の歴史の1ページとして刻まれるんでしょうか?
No title
こんばんわ。
一連の陰謀じみた演出がなぜ幼稚に思えるかというと・・どうも私たちの知的レベルが相当に上がっているからだろう。想像レベルといっても良いでしょう。人が人であるための重要な部分です。世の中の陰謀や闇を理解することは本当に嫌悪感に苛まれます。それを乗り越えて理解する人がレベルが高いということなのです。仕事や勉強だけができるだけというのは○○馬鹿というものです。
これが5年前の私ならば、簡単にニュースの情報を信じていたでしょう。いや、いまだにそのような人は依然多いと思う。
菅が浜岡原発を停止せよと打診しているようですが、私も止めるべきと思う。これがポーズか何か解らないが、現在も脅されているのだろうか。3.11の後、菅が電話でオバマにもう米国債を買わないといったという情報もある。それだと最近の地震が頻発する理由がわかる気もする。
123氏が言われた菅は愛国だという真相は、今まで売国を演じていたとすればきっとロッ○フェラーをかく乱するためなのだろう・・
あほらしすぎて
地面に落ちたあごが上がってきません。。。

可笑しくてしょうがなくて笑いたいが
こんなつまらない茶番で命を落とした
民間人や兵士を思うと笑えない

そもそも、湾岸戦争なんやねん!
あのときのこじ付け戦争の筋書きからして
この脚本家はあまりにも幼稚すぎる
あの時点ですでに可笑しいだろう。。。。

その時の報復が911って。。。

殺害写真のバリバリの合成写真 
どこの素人が合成したんだっていうレベル
あんなのテレビやネット上に流出させる意味がわかんない
おちょくって笑いたいのか?
こんなに幼稚でいいのか、士気が失せる。。。
すねた子供に本物の銃を持たせるととんでもない。。。
皆様コメント有難う御座います。
ビン・ラディンに関しては色々な意見がありますね。

>本当は生け捕りにしてかくしてんじゃないの。

これもアリだと思いますね。


>新たな自演テロへの布石に見える

これを期に、また戦争を始めることは間違いないでしょうね。
パキスタンをメチャメチャにされる可能性は高いと思います。

>まるでB級アメリカ映画のような展開には呆れてしまいます。
奴等の動きはいつも幼稚ですね。スケールがデカいので気付かない人も多いですが、冷静に見れば実に幼稚です。


>いえ、もうとっくに死んでますよ。

これもあり得るんですよね。
ビン・ラディン自身がCIAの一員だ。なんて話もあるくらいですし、CIA関係者が事実を暴露するとは思えませんが、911と偽逃走劇でいくつも戦争のきっかけを作る事が出来たので用済みになり、すでに殺されていた・・というのは十分にあり得ると思います。

>やはり次の段階の陰謀に進んだと言うことでしょうか。

2通り考えられますね。
次への準備という考え方もありますし、911等に対しても世論が目覚めつつあるので、ここで一発刺激を与えて再洗脳しようという考えかもしれませんね。


いずれにしても、今回の件で本当に殺されたと言うのは無いでしょう。
No title
いえ、もうとっくに死んでますよ。
CIA筋によれば2008年には、既に殺害されていたとか。
しかし今更それを言い出すのは、やはり次の段階の陰謀に
進んだと言うことでしょうか。
オバマ大統領のニセの出生証明書と合わせてね。

まるでB級アメリカ映画のような展開には呆れてしまいます。

新たな自演テロへの布石に見える

本当は生け捕りにしてかくしてんじゃないの。


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

