~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


政府が隠す日本の現状。

これはロイターが伝えた被災地での埋葬の映像。
状況が状況だけに、土葬にしたようだ。



日本はなぜこういう自衛隊の活動や現場での現状を伝えないのか。
当事者が隠して海外で流れるなどおかしいではないか。。

もちろん個人が特定できるような映像は問題があるかも知れないが、瓦礫の山と避難所の映像だけでは現場の惨状など伝わって来ない。
とにかく、日本の現在の危機的状況をひた隠しているとしか思えない。

数日前からhaarpチャートもhaarpのサイトも開けなくなっていると思っていたら、またしても昨日の東北地震。。おそらく、ベンジャミン・フルフォードの言うように、日本に対してかなりの脅しがあるとしか思えない。小沢については当ブログでも触れたように、やはり無関係ではないようだ。



そして、この光は本当にプラズマや電線の放電だろうか。。



この状況でここまで知らん振りを決め込む政府が他にあるだろうか・・・
上の動画で言っているようにこの惨状の中まだ貢物をしているようなら、日本は一旦崩壊するしかないのかも知れない。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

アンディ様
>支配層はなぜ原子力発電を進めるのだろう。
私もはっきり分かりませんが、金が掛かる事を一生懸命やるという事は、金を動かしたい奴らがいるということでしょうね。利権の連鎖で出来上がったシステムなんでしょうね・・・
だからあんなハリボテで造ってしまったのだと思わざるをえません。

123氏については様子を見るしかありませんね・・・
私としても、重要な情報は生きた状態で広めたいだけなんですけれども・・・
今までも何度か工作員と間違えられた事もありましたから、誤解が解ければ普通に書き込んでくれると思いますよ。
ティジャス様
どうやら壁紙に問題があったようです。
背景を変えたら表示件数変更できました。
慣れるまで見にくいかも知れませんがよろしくお願いします。
No title
こんばんわ。
支配層はなぜ原子力発電を進めるのだろう。あんな金かかるは、危険だわ、処理もできんものを・・自分たちも危ういのに。それに比べ、風力、太陽光発電は自然のエネルギーなので燃料はただなのである。支配層がそんなに国民から金をうばいたいなら、その利用料を徴収すればいいのになーなんて思うのだが。・・・やはり彼らは日本の技術がとてつもないものに変わっていく恐怖から、この20年弱体化を図ったものではないかとも思う。今韓国が躍進してますが、あれは日本のほぼパクリと言ってよいでしょう。彼らもリチウム電池を完成させようとしてますが、日本からの技術流出でしょう。日本には在日がごろごろいるのです。多分とてつもない買収金が動いているはずです。こうした欧米の嫉妬を韓国が請け負っている感じですな。
123殿はもうコメントはこないのでしょうか。私は唯一、菅直人が愛国だといった人物として実は気になっている人でもある。実は私が菅のことをあまり言わない理由にもなっています。ネットでも新聞、雑誌でも同じこの一方向の論調は・・小泉郵政民営化をだぶらせるのは私だけでしょうか。

No title
軽くなって 無事に観れるようになりました~

大事なときです お互い頑張りましょう!
No title
こんにちわ。
もはや、貢物をしても脅しが続いている様相ですね。頻発している地震で確信しました。BF氏の言うとおり、政府も経団連も暗殺を怖れるあまり、委縮してしまっている。しかしこの国の上層部の連中には情けないを通り越している。これぞ戦後60年の洗脳のたまものでしょう。日本は一旦崩壊するしかない、実は私もそう感じています。福島原発を狙われて、尚も、奴らに60兆円もなんの抵抗なく差し出すわが政府。もうだめでしょう。あと、福井にあるもんじゅ原発が相当危険だという情報もあります。ここが狙われたら日本という国はなくなるであろう。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

