~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



やはりデマではなかったようだ・・・

 先日記事の中で、行方不明とされる若い東電社員二名の郡山の飲み屋での目撃情報について書いた。

そしてその中でこう書いた。

********** 一連の放射線報道について。 ***********
どこまで真実か分からないが、こんな情報まで飛び交っているが本当だったら世論が全てくつがえる事になる。「二階堂ドットコム」
実名まで載っているので、間違いだった場合を考え文面は転載しないが、真実であったら本人たちの身の安全すら考えなくてはいけない位の話である。ここで言う”身の安全”の意味は、ここの読者様であれば想像つくであろう。むしろデマであることを祈る。

*********************

いくつかコメントも頂いた通り、本日報道がなされた。東電社員2人の遺体発見…震災発生後に行方不明

どう判断するかは読者の方にお任せするが、どうやら最悪の結末であったようだ・・・
最悪というのはもちろん災害での死ではない。

もちろん証拠はないが、これだけは言える。
この国の裏を知ってくると、次に何が起こるのか何となく分かる。
つまり、ある種の独裁から来る隠蔽工作、情報操作が日常的に行われていると言う事だ。
この、国をも揺るがす大災害時であっても、都合の悪い事は隠し、その為なら国民の命をも奪うという恐ろしい国なのだ。
政治の世界にしても、今回の話にしても、これだけ想像できると言う事は、ある意味その証拠である。

もう、こういった事を無視していたら安全に一生を終えるのは難しい国になっているのだろう。
いつでも疑って、危機感を持っていないと明日はわが身となるやも知れない。

今回の事だけでなく、こういう国の裏切りについて少しでも関心を持たれた方は、どんどん拡散して頂く事を心から望む。同じやられるでも、知らないでやられるのと知っていてやられるのでは雲泥の差である。知らないほうが幸せ・・・と言う考え方も間違いではないと思うが、知っていれば対策を講じる事が出来るのではないだろうか・・・
ある日突然・・は一番の悲劇だと、私は思う。
テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments

ミル 様
コメントありがとうございます。
ぜひとも「なにかおかしい」という感覚大事にしてください。人間は奴らが思っているほど馬鹿じゃありません。具体的じゃない分にも、どこか辻褄が合わない部分を感じているのだと思います。
気付かない人たちはそれを「報道は正しい」と自分を一生懸命洗脳しているだけです。
報道する側も単なる社会の歯車に過ぎません。言いなり・嘘・大げさ・・は日常茶飯事です。

今回も、大事な原発の点検を、言い方は悪いですが二十歳そこそこの若造に任せている時点で違和感たっぷりなんです。おかしいと思ったら自分なりの常識と比べてみてください。馬鹿馬鹿しいほど強引な情報操作をされている事に気付きます。
私の情報もまた、間違っている事もあると思います。おかしいと思ったらご自分でも調べてみてください。その際は情報提供していただけるとありがたいです。
なにかおかしい、という感覚
こんにちは。
今日、初めてプランZさんのブログを拝見しました。私も、この東電2名の件に関して一般の記事をみたとき、ふと直感で、(この死は事故でない、事件だ!)と強く感じました。
そんな裏づけなどどこにもないのに。。。

そうしたら、偶然にこちらのブログに辿りつき、二階堂ドットコムの記事も読ませていただくご縁を頂きました。

なにかおかしい。。と感じる自己の感覚を世のまかりとおった価値観に惑わされず、信じていこう、と思いました。
秋葉原事件で、そこら辺にいた「加藤被告」がでっち上げられたのと同じ。
この間のどさくさにまぎれて、秋葉原事件の加藤被告に死刑判決が出たが、

実行犯の国営テロ集団が逃げた後、そこら辺にいた加藤氏が捕まり被告にでっちあげられた捏造がよくもまあまかり通るものである。






もちろん、東電は国営テロ集団企業。福島原発で、そこら辺の死体を持ってきて、二十数日前の2人が死体で見つかりました、
と平気ででっちあげる連中だ。
これは別の死体を適当にでっち上げただけだ
福島というのは、でっち上げがまかり通る所だ。
別の死体を適当に東電警察連携ででっちあげだだけだ。

東電が大本営発表をしているだけ。
マスコミは、電通も絡むが、東電のカネ目当てに、さらに誇張して掲載するだけ。



今回も三井住友系から東電に2兆円の融資が出たが、口止め料、でっち上げ料でばら撒かれる。

電気料金に上乗せされ払わされるから、たちが悪い。


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

