~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



福島原発報道の嘘

 本当に予想をはるかに上回る事態に戸惑いを感じる・・・
とにかく被災者の方々には、「頑張れ」などという言葉は掛けられない・・・
頑張る頑張らないの次元ではない筈だ。まさに地獄絵図。
御家族を探して泣き叫ぶ姿は、他人の私が見ても涙無くしては見ていられない。
大人でも耐え難い状況なのに、小さい子が家族とはぐれ泣き叫ぶ様はまるで戦時中の映像を見るようで胸が苦しくなる・・・

そんな中、政府や東電の対応はどうだ。
この状況下で一番必要なのは迅速な情報開示と救済である。
救済に関しては、現場を見ていないのでなんとも言えないが、情報に関してはあまりにお粗末。
というより、隠蔽を感じずにはいられない。

まず、なぜこんなに現状把握が出来ないのか。原子炉で何が起こっているか分からないで済むはずが無い。そして、原発がいくつも爆発して放射線が散乱している状況で、「大丈夫、心配無い」などとふざけた口を利く大臣は即刻出てゆけ!
数値だけの問題ではない。
「大丈夫」と言って反対を押し切り原発を作り、想定外の地震とは言え、爆発させておいてまだ「大丈夫」とぬかす。
核を扱っている時点で大丈夫ではない。。
だいいち、これほどボロボロになった原子炉を修復出来るとでも言うのか。
止める事すら出来ないのに元へ戻せるわけが無い。

これは現地へ飛んだジャーナリスト森住卓のブログ。
「森住卓のフォトブログ」

政府は原発事故について、現地に対して何も手を入れていない。
テレビで避難しろと無責任に言っているだけだ。
病院内までメーターが振り切れるほどの被曝状態などと聞いてはいないぞ。。。
ヘリで逃げる際に被曝したと聞いたはずだ。
病院内までその状態と言う事は、要するにあの一帯が被曝地ということではないか。。。

おそらく原発職員達も無事ではあるまい。
菅は「今更職員達が退却など許されない」と言った。
確かに放棄など許されないが、考える間も無く放射線の飛び交う反応炉の近くで働き続けろと言うのはあまりに残酷ではないか。彼らにも家族がいるはずだ。危険が分かった時点で最善の方法を考え出直すのも致し方ないのではないか?
おそらく、職員まで撤退となれば、国民にはとんでもなく大きな不安を与える提案をしなくてはならなくなるのを避ける為だろう。
東電側が職員を出したいと言っている状況で、国民に「体には影響は無い」などと言って誰が信じるであろうか。
どこまで駄目な首相だろうか・・・

私は素人なので、放射線については何の知識も無い。
しかし、これだけは言える。

・ 職員が危険を感じる位、あの原発は危険な状態にある。絶対に
  大丈夫ではない。
  国民だけでなく、海外に向けての誤魔化しであろう。
・ 原子炉内部がそこまでやられてる状態で、いずれは直せる・・
  とは到底思えない。
  近くにいるだけで危険な物を、炉の中に入って直せる筈が無い。
  すべての施設を放棄する筈である。

菅、枝野、東電は、いい加減すべてをオープンにするべきである。
もう、無理だ。。。




テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments

全く線量が下がっていません。(戦時中の大本営発表に酷似)
全く線量が下がっていません。(戦時中の大本営発表に酷似) (123)
2011-03-21 01:50:21
報道では放水やらが明るいニュースとして流されますが、
原発周辺は、異常に高い放射線レベルが続いており、
全く線量が下がっていません。(戦時中の大本営発表に酷似)
http://www.nisa.meti.go.jp/itiran/new_genshi_index.html
原子力安全保安院のモニタリングも、半日に1回公表されていたものが、
昨夜は公開されていません。
アンディ様
いつも有難うございます。

「マインドコントロール」・・それ自体聞いたことはありますがまだ読んでません。
今度探してみます。

日本人というのは賢いのに性格が良い、というか純粋という稀な人種だと思います。(外国人を批難するつもりはありません・・)多少間違っていても人を傷つけない事を選ぶ。そして右へ習えする。それ故に、上に立てる者を間違えると全員が間違った方へ向かってしまう。
愚痴をこぼしても文句は言わない。
策略家には非常に扱いやすい民族ですね。

逆に言えば、良いリーダーを上に立てれば素晴らしい本来の日本国が出来上がると思います。
世界一の国だと思います。
技術、勤勉さ、お笑いまでも世界一だと思います。
だから余計に悔しいですね。
自分達が誇り高き日本人であり、本来世界を引っ張るべき国(力でなく平和的なリーダーシップで)であると、一刻も早く国民が気付く事を願います。

陰謀論・・・そうなんですよ。
不思議なもので、この「論」とか「論者」と言う言葉を付けるだけで「一説」、もしくは「デマ」という意味が付いてしまいます。
私達が言っているのはあくまでも現実の話ですよね。
陰謀論なんかどうでも良いし、はなからそんな事は眼中にありません。別物です。
日本語としては、公式に認知されていないものは「陰謀論」かも知れませんが、それは「UFOは未確認であり宇宙人とは限らない」というねじ伏せと一緒です。
都市伝説の一部に組み込まれた時点で面白おかしいものになってしまいますが、私たちの話している事はもっと深刻なものです。


こういうことは、確実な証拠を出せない分、いや、出したとしても、見方をちょっと変えるだけでまったく違う結論に達しやすいと思います。
それは、ちょっとした情報操作でどうとでも誘導されてしまうと言う事にもなります。それこそが洗脳です。

自分がどんな結論に達しようとも、それを人に断言してしまった時点で、それこそが洗脳である事を忘れてはいけません。

私も、このようなコメント欄はある意味、仲間同士の単なるコミュニケーションの場なので割りと自由に発言してますが、記事の中では確実な証言・証拠が無い限りは語尾を曖昧にするようにしています。

どんなに確信を持っていても、アンディさんの様に「haarpは多分気象兵器でしょう。」という表現が不可欠だと思います。
これが、洗脳をしない、受け手に考えさせるきっかけにするというベストな表現方法だと思います。

なので、肯定であっても否定であっても、証拠の無い状態で「こうなんです。」という表現は正直危険を感じます。まさにそれが都市伝説であり、洗脳の言葉だからです。

素人とは言え、あらゆる事に関心を持ち真実を追究する側としては、その辺にも気を配りたいですね。


また、今回の地震でも、多くの警察官が命を掛けて・・・とよく放送しています。
もちろんそうでしょう。彼らは素晴らしいし感謝しますし応援します。
ただ怖いのは、こういうことがあると、警察という組織の大問題もどこかへ行ってしまうことです。
今の状況で「警察は裏金を作って・・」と発言すると非国民扱いされるでしょう。
でも、それとこれとは別なんです。
もちろんこの騒ぎの中でそんな事を追究するつもりはありませんが、何かをきっかけにすべて無しになるのが本当に怖いですね。


No title
こんばんわ。陰謀は実際行われています。地震がある前と後では日本人の意識がこんなに変わるとは思っていませんでした。マインドコントロールです。毎日垂れ流すCMやTV番組で思考停止させられていました。陰謀論というキーワードに落とし穴があります。TVでタレントがやってましたね。都市伝説ということでうやむやにし、実際こんな馬鹿なことがおこるはずがないと思わせるのです。エンターテイメントと思わせるのである。ハープは多分気象兵器でしょう。
もちろんすべてではないでしょう。嘘もまぜてあります。私はむしろ陰謀を軽視する方々に危機感を覚えます。管理人さん、「マインドコントロール」という本はご存知でしょうか。パート1.2とありますが、いかに日本が素晴らしい国であり、今まで洗脳され続けられてきたか再認識するかと思いますよ。
ももなな様
ご無沙汰です。
とんでもない事になりましたね。

今回は陰謀論関係なく人工的なものだと思います。
私もすべて人工地震だとは思っていませんが、数日前から予測出来てましたし、haarpチャートもしっかり動いています。当然チャートにも操作が入る可能性があるわけですが、あらゆる方向から見て自分で判断するしかありません。
仰る通り、あらゆるところに操作が入っている訳で、すべて鵜呑みにすることはまんまとはめられるだけです。

ただ、一つ言えるのは、アメリカという国は日本と違って、完全隠蔽はしないということです。
haarpについても、騙しかも知れませんが、それ位の情報は垂れ流した上で知らん振りしている気がします。
日本の場合は完全隠蔽です。

そして、その巧妙な騙し方も流れがあると感じています。
おそらく、陰謀論が広まる前は何も考えず堂々と工作して人々を落し入れてきたでしょう。それがばれ始めると徐々に誤魔化しを入れ始め、陰謀と言うものがここまで広まると、今度は複合業で撹乱しているのだと思います。しかも、その発信者は特定の一組織ではなく、現在では首謀者すらごちゃ混ぜ状態で内乱すらあると思います。
なのでこちらも冷静に判断せざるをえません。

とにかく、世の中の見方として偏って考えるのが一番危険だと思います。陰謀だらけと思うのも間違いだと思います。陰謀など埋め込まなくても勝手に悪い方向へ向かう事はいくらでもあります。
反対に、陰謀など無いというのは論外です。
人間が権力を持ち陰謀というものを使い始めるのは全くもって自然な事です。何の不思議もありません。
無いという方が無理があります。
現在では様々な操作の仕方を使っていますから非常に分かりづらいです。
単純な陰謀もあれば、無い陰謀を押し付けるやり方も当然あると思います。
また、陰謀陰謀とみんな言い過ぎと言わせるのも、また陰謀かも知れません。

人間は飽きる生き物です。
何かを続けて信じて行き詰ると、次の論評を見つけて信じる。それが行き詰るとまた次の考え方に・・と移行していくものだと思います。私自身分からなくなる事があります。
そんな中、何かの権威と呼ばれる人達は、その飽きや行き詰まりを乗り越え研究し続ける事のできる人だと思います。
反面、のめり込み過ぎて真実を見失う事もありますが・・・
なので、次の考え方を始めた人間からすると、その権威もネットでは「キ○ガイ」とか言われてしまいます。

ましてや、我々一般人には、簡単には答えを見出す事は難しいでしょう。

下のコメント様の拡散情報も、調べてみると富士山周辺の観測装置自体ががそのような位置にあるので、付近で地震があればそのような形になるのは当然であり、人工地震の説明にはならない気がします。
しかし、そこで「何だ・・」で終わらせるのは駄目な考えだと思います。考え過ぎと思っても、「何故そこに観測装置があるのか」と考え出せば一概に否定も出来ません。
大事なのは、完全ではない説を否定せず、気になるなら調べる。結果よく分からないなら人には伝えない。もしくは、「・・・かも知れない」を必ず添えるべきだということ。
また、人の説も否定する根拠が無いならノータッチというのが正しいやり方だと思います。

陰謀を犯す側にも、経済的、政治的、宗教的、暴力的、精神的・・・それぞれの陰謀首謀者は別々だと考えた方が良いと思います。
なので、一方向だけ見ていると他の首謀者の目論み通りになってしまう気がします。なので、あくまでも「分からないけど」が基盤でなければならないと思います。私達一般人には絶対に証拠は出せませんから。
私はすべてに対して完全な否定も肯定もしない事にしています。顔なじみとプライベートで話す分には別ですが。

肯定派も否定派も、もっと表現にゆとりを持つ必要がありますね。
陰謀論と言う、陰謀
「今回の地震も“人工地震”である」

そんな話が、あちこちで目に付くようになりました。

以前の、陰謀論を追い掛けていた頃の私なら、多分、それを真に受けたろうと思います。

陰謀論とは、私達を目覚めさせないようにする為のエンターテイメントだと、今は思っています。

911始め、幾つかの悲惨な事故や災害は、多分、本当に自作自演や人工的な災害であったでしょう。

そしてその裏で行われるインサイダー、株価操作etc・・・

それは、人々に陰謀の存在を気付かせる為の工作であり、自作テロや人口災害とワンセットで仕組まれた事なのです。

インサイダー、株価操作、金融支配・・・それらの為に自作テロや災害を起こしたのではなく、勘の良い人たちを、陰謀論へ誘い込む為の、巧妙に仕組まれた罠です。

本当の自然災害の中に、僅かの人工災害を散りばめ、それらが全て人工的なものだと思わせる為に、HAARPなど、尤もらしく機密情報のスタンプが押された資料をネット上に仕掛けて、マインドコントロールします。

非常に効果的な手法です。

TVや大手メディアのマインドコントロールからすり抜けてしまった勘の良い人たちを、ネットに仕掛けた陰謀論ですくっているのです。

陰謀論と言う、陰謀なのです。
No title
情報の拡散をお願いします


富士山を囲む正方形の「震源」。人工地震の明確な証拠です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_76.html

エネルギー水で新生赤血球の著しい増加が認められます 投稿者:123 投稿日:2011年 3月18日(金)07時31分32秒 返信・引用
放射線障害と致しまして、外部被爆にしろ内部被爆にしろ、まずは赤血球がやられます。赤血球がだめになる速度と新しい赤血球の速度の競争ということになります。

赤血球がぐしゃぐしゃな状態になり、気力のない状態等になります。
これを急激に回復させる方法としてエネルギー水があります。

<理論>
エネルギー水を吸いますと、新生赤血球の増加速度を速めることができ、ぐしゃぐしゃな赤血球と、新しい赤血球が同居した状態が観察できます。

リサイクラーの排気を部屋に充満させる方法が最も効果的ですが、
電気が制限されていてガスが使える今回のような場合につきましては、

<追加コスト¥0で可能な方法>
ガスコンロの魚焼き機能のトレイに水を入れる。(水道水でも小便でも可)

常時、コンロの火をいれておく

水が少なくなったら追加する
電気も物資も無い状況で強放射線の今回のような状況の対応方法
電気も物資も無い状況で強放射線の今回のような状況の対応方法



被災地近郊は、電気物資無しで強放射線ながらガスが使える状況です。

このような場合は、以下の方法が大変効果的です。
費用も暖房代わりとすれば追加費用¥0です。

・ガスコンロの魚焼き機能のトレイに水(水道水でも断水なら小便でも可)を入れて常時火をたいておく
(エネルギー水効果)

・ヤカンに小便を入れて常時煮詰める(高温微生物槽放射線低減効果)
(効果大ながら、臭気が激しいため閑散地のみ可能)
家庭用ガスコンロの魚焼き機能でエネルギー水を作成し、部屋に充満させることが放射線対策として有効。 追加費用もほとんど無料です。
放射線治療は、可能なのですが、通常、多額の費用がかかります。

そんな中で、今回提案させていただいているガス魚焼き機能を使った方法は、
暖房と考えるとほとんど追加費用無料です。





1985年8月12日の日航ジャンボ123便では撃墜に使われた核ミサイルの内、
不発の物が未だ御巣鷹に散乱していますので、被爆することが可能です。

それで、当方で、登山をしてはいろいろな方法で治療をするということを繰り返し実験しておりまして、
エネルギー水で処置するというのが有効な成果になります。

顕微鏡(最高解像度の位相差顕微鏡)レベルでは、
高レベル放射線でぐしゃぐしゃになった赤血球と、
エネルギー水(コンロの魚焼き機能)を吸ったことにより新しくできた赤血球が
同居している様子が観察できます。


今回の福島の案件は、御巣鷹の状況に非常に近いですので、
当方の実験やノウハウが役立つと思います。
超非常事態
今何をどう言っていいのか……。
しかしながら,この期に及んでことさら不安を煽(アオ)るつもりはさらさらありませんが,みんな落ち着きすぎて何か大事なことを忘れているように思います。

それは,今回の福島原発の爆発により大気中に放射能を含んだ物質が放出され,関東各地でも通常とは異なる高い数値の放射能が検出されたという。

ということは,つまり関東に住む人々の命の源である“水源”が既に汚染されたということではないのか。

そういった事柄がまったくふれられない。いくら屋内に避難しても,汚染された水を飲めば[体内被曝]につながるのではないか。

政府(総理,官房長官)は,“冷静”にとか,“落ち着い”てとか,まことにノー天気としか思えないような事を言っているが,これがどうして落ち着いていられよう。
石原“都知ジィ”も都の最高責任者として,この件について早く何らかのコメントを出す必要があろう。

今日経団連の米倉会長が
[政治は強力なリーダーシップ]を,[強力なコントロールタワーが欠けている]と苦言を呈したという。
http://scosv.sankei.co.jp/docomo/snews/topics/eq2011/110316/biz11031610510018_1.html

現政府からの今回の罹災者に対する支援が全く見えないのだ。

ガン総理また官僚は,[福島原発]のことに手がいっぱいで,とても東北の罹災者に注意が向いているとは思えない。

(1)東北各地の津波被災者
(2)福島原発の被災者(避難民)
に対する,早急の手厚い保護が必要です。

年間[一億]もの歳費を投じている国会議員は,今何をしているのでしょう。私は非常なる“憤り”を覚えます。

天木直人氏の下記ブログに見るまでもなく,今回の事態に対して政治家(国会議員),官僚の姿が“まったく”見えないのです。
『天災から人災へ』
政府・官僚の姿が見えない。
http://www.google.com/gwt/x?guid=on&wsc=ti&wsi=f952bb7136c40cad&u=http%3A%2F%2Fwww.amakiblog.com/archives/2011/03/12/&ei=VS99TeCXM8m5kgXjpMGHCg&whp=3A001856

小沢一郎氏はいち早く,地元岩手に入られたと伺いました。
“ニセ黄門”こと,渡部恒三は現在福島原発の地元に陣取って,“似非七奉行”を前に御託を並べているのでしょうか。
その割には,まったく声が聞こえて来ません。ひょっとすると,地元行脚中に“津波”にのみ込まれたのかも。それにしては,マスゴミに情報が挙がりません。まだ,遺体が発見されていないのでしょうか。
そうであるなら,私は“ニセ黄門様”のご冥福をお祈り申し上げます。

今回の[地震という自然災害が原発問題という“人災”をあぶり出した]との指摘(『晴れのち曇り,時々パリ』)がありますが,
http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/032cd67ef4326422ab23368730575920?guid=ON

こと水問題を考えると,原発は到底受け入れられるものではありません。

政府は国民に[大事]な何かを隠しているようですが,ひょっとすると今日あたり,大変な発表があるかもしれません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/149.html

ところで,或るサイトによれば天皇皇后は既に皇居を脱出されたとのこと。
<耐放射線の方法>
<耐放射線の方法>
被災地等、物資の輸送が困難ですので、韓国のブラウンガスによる放射線除去技術を応用した耐放射線方式が最適です。

<方法>
ガスコンロの魚を焼くところのトレイに、水を入れる。

常時、ガスコンロの火を入れておく。

トレイの水が減ってきたら水を足す。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

