~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


日本権力の真実①

 police.jpg

 img_03.jpg

 検察_convert_20110221084418




  あらためて、日本の権力は信用ならない。
極力関わらない人生にしたいものだと実感している。
単なる警察・検察バッシングではない。腐敗・・などという一言で済ます事ではない。
大事なのは、国民が警察・検察・裁判所によってまったく守られていない、それどころかごみのように扱われている国に住んでいる。そして、ほとんどの国民がそれに気付いていないという現状だ。
日本は平和な国、なんだかんだ言っても世界一・・・などと思っていた自分が恥ずかしい。
少し考えて調べてみれば分かる事だった。中国や北朝鮮となんら変わりない。
最高権力である為、改善される事はないだろう。
ネットの力により、裏金などは減っているようだが、それは改心したためではない。国民への謝罪の気持ちなどはない。様子を見ているだけに過ぎない。
自分を含め、友人の話などを集めてみると、やはり警察に対しては怒りの気持ちしか持ち合わせていない。
国民を守り、感謝されるのが警察ではないのか・・・

* 毎度言うが、すべての警察官を否定するような馬鹿な考えは持っていない。真面目なお巡りさん、検事さんへの敬意は持っているが、それはごく一握りもいるかいないか・・程度である。組織としての日本の権力に対して軽蔑するものである。
              
そして、今回特筆すべきは、権力組織だけでなくマスコミもしっかりと権力と金で結びついているということだ。
いつも見ているテレビのニュース、新聞、雑誌・・・ほとんどが権力の支配下にあり、大事な部分はすべて隠されているというのはご存知のことと思うが、それらも我々の税金が動かしていると言うのはショッキングだ。



まずは、一般人が警察にどのような扱いを受けているか。
これがごく稀な話だと思わないで欲しい。
この動画については被害者ご両親が警察の態度について証言してくれているので、使わせて頂いた。
私自身警察には同様な態度を何度もされているので、おそらく全国でこのような警察ばかりであろうことは想像がつく。






ずいぶん前の事故(事件)だが、他人であっても怒りに震える内容である。
何年前の話であっても、両親にとっては現在進行形であり、一生忘れる事は無い。

娘を亡くした親に向かって検察官は堂々とこう言ってきたというのだ。
「片方が亡くなった場合、一方の話で辻褄が合えば、それ以上は捜査しない。」「100%の真実なんて分かる訳がない。」「ある程度辻褄が合えばそれでいい。」
       
死亡事故であるにも関わらず、検視の時間もたった20分。
しかも、遺体の損傷も目視のみで判断。あとは加害者の話を鵜呑みにして終わり。
事故現場の状況を見れば、素人でもスピードオーバーは想像がつく。
法廷速度で走行していたなら、あの道幅で電柱へのあの突っ込み方はあり得ない。
しかし、警察は「お姉ちゃん寝ぼけてなかったか?悩みかなんかなかったか?」と娘の不注意と決め付けた。

その後、両親の努力で事故の状況を覆す証拠(娘の歯)を見つけ提出。
しかし返ってきた言葉は「いちいち細かい事気にしてたら捜査なんかできない。」「事故処理早くして道路の通行を優先させなきゃいけない。」・・・
もはや悪魔の域である。
主要道路を止めてでも捜査は真面目にするのが当たり前。
自分がその場で止められたら、「そんな事さっさと終わらせて通せ!」とは間違っても思わない。
ましてや、どう見ても主要道路でもないし、回り道が出来ない訳がない。

自分の子供が同じ目にあったら間違いなく警官に掴みかかってしまうだろう・・・
こんな事がおそらく全国で、しかも日常となっているようだ。
事故も含めて、明日は我が身であることを忘れてはいけない。


仙波敏郎さんが証言する。
事故の捜査結果は、相手次第。
すべてとは言わないが、有力者、仲間、自分達にとって利益となる者、の利益が優先される。
こんな事はたった一件でもあってはならないのだ。。。

事件であっても、犯人なんか誰でも良い。
警察にとって都合よく済ませられる者を犯人にすればよい。
そして強引に事件を片付けたら、必要経費として偽領収書を書きまくり裏金にする。
証言をもらったとして一人分につき数万円の偽領収書を書く。
でたらめに電話帳などから名前を引っ張る為、領収の名前が子供だったり故人だったりすることもあるそうだ。しかしそんな事は気にしない。
要するに裏金を作る為に事件を解決するのだ。

仙波さんが現役だった頃にすでに告白していた内容だ。
なのに警察側に抗議される事もなく、訴えられる事もなく、定年を迎える事が出来た。
反面、仲間に尾行されたり嫌がらせ人事を受けたりしたということは、すべて真実だと言っているも同じである。


















②に続く。
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

旧幕臣の子孫 様
本当に酷いものです。
私の中では警察は敵でしかありません。
もちろん正義の警察官も存在しているでしょうが、まったく機能していません。会った事もありません。
どこかにはいるのでしょうが、少数いてもまったく意味がありません。

私も学生の時スクーター2人乗りで捕まった事がありますが、一台のパトカーから四人飛び出してきて「動くなよ!!」と怒鳴りつけられ四方を押さえつけられました。
まるで凶悪犯の扱いでした。
おそらく「クソガキかまってやるか(笑)」位の気持ちであった事であろうことは想像できました。

警察もダメ、司法もダメ、今度の代表選で政府も最悪の団結を見せる事でしょう・・・
国民はどこへ向かえば良いのでしょう。
ごもっともです
警察は国営の暴力団です ダンプカーや大型トラック等は一切捕まえず 原付バイクのオバサンや タクシー サラリーマンの 営業車など 立場の弱そうな者ばかりを捕まえて反則金という恐喝を我が国の至るところの 道路上で 行っている

無抵抗な原付バイクのおばちゃんに巡査が5人がかり!

ヤクザ者が国営の公務員だから 始末に負えない!
日航ジャンボ123便 生存者が出たスゲの沢第3支流に「小さいジェットエンジン」直径1m前後でジャンボの半分程度しかない。
日航ジャンボ123便 生存者が出たスゲの沢第3支流に「小さいジェットエンジン」直径1m前後でジャンボの半分程度しかない。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/917.html
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/3637.jpg
日航ジャンボ123便 乗客の小川様が機内より撮影した最後の1枚に、横並びのUFOライトが写っている。ウンモUFOが接近してきている。
日航ジャンボ123便 乗客の小川様が機内より撮影した最後の1枚に、横並びのUFOライトが写っている。ウンモUFOが接近している。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/778.html
ティジャス様
そうですね。
同じ人間だから間違いを犯す事もある。
でも最高権力である警察官は、その責任は他とは比べものにならない。
正直に言って謝罪し、全員襟を正せば良い。
なのに一丸となって隠し、それどころか悪い人間が上へ行き、真面目な警官が飛ばされるなど絶対にイカれている。
こういう組織な訳ですから、当然まともな人間は減っていくわけですよね・・・
ということは、我々を守る人間はどんどん減っている・・・というより、すでにごく一握りしかいないかも知れません。これでは組織として完全崩壊状態です。
私の友人の父も警察官で、とても真面目な感じの方でした。私の周りでは唯一のまともな感じの警官でした。ですが、田舎の駐在さんで、その友人は何度も転校していました。
今考えると、あれは・・・・と考えてしまいます。
警察、マスコミ、共に、古い体制の古い人間達をすべて入れ替えるしかないのではないかと思います。
上が駄目な会社は朽ちていくしかありませんからね・・・
先進国が聞いて呆れますね・・・
No title
この人は本当に勇敢ですよね。

警察官にどんな人がいるか、私は良く知っている
恩になり感謝している人もいる
でも
酷い目にも遭っているからね 
その時の録画があったら大変なことだけど無い…

良い人も悪い人もいると認めてしまえば良いのに、全員が良い人だーーー!なんて事にしようとするから無理があるんだと思う。 膿を出さなきゃ傷口はふさがらないですよね。
美濃加茂の電子戦機が123便周辺で作戦行動を行っていた
123便のそばで加茂族部隊の電子戦機が飛行している。
http://intec-j.seesaa.net/article/51852449.html
アンディ様
有難うございます。
更新が無いにもかかわらずいつもチェックして頂きアンディ様には感謝です。
これから気合入れます(笑)

次は②でマスコミについて書きますが、この国を仕切るべき組織は完全に崩壊しています。別の存在であるべきそれらが実はがっちり手を組んでいるようです。
しかもずっと前から。。
気付いてしまうと、なぜこんな分かりやすい事を今まで気付かなかったんだろう・・知らなかったとは言え、無実の人を批難しつづけてしまった・・・と後悔してしまいます。
一日も早く国民全てが同じ気持ちになってくれる事を望んでやみません・・・
最近テレビを見ていると吐き気がします・・・
No title
こんばんわ。一番腹ただしいことは、遺族にむかってデリカシーというか人情が全くない警官が履き捨てた言葉です。人というのは、毎日同じことを繰り返すと、そのことが悲劇的なことでも慣れてしまうものです。だからこそ意識的に行動せねばならんでしょう。
我々民間は、お客様に叱られていただける。しかし警官は誰に叱られてもらえる?答えは、だれも居ません。
本来、公僕は国民が目にならんといかんでしょうが、白痴国家に成り果てた日本ではそれも無理でしょう。
それでも私は、管理人さんや他のコメントさんのような方が居ると分かって、まだ捨てたもんでもないと思うこの頃です。
日本の裏権力(中国由来)京都の加茂族の一部
警察等や自衛隊114部隊、公安のゼロの上にある、日本人を殺害している指揮系統は京都の「かも族」です。
日航ジャンボ123便撃墜然りです。

http://bungou.com/newsibunews.html
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/06news04.html


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

